色々キター

仕事がしんどい・・・


ここの所買ったものをまとめて。


最近とある科学の超電磁砲買い始めました。7巻は一方通行との決着から大覇星祭開始
迄になってるけどあの裏側・・・というより表か?をやるみたいですな。


アイドルマスター2眠り姫1巻購入。千早スキーにはご用達か。ドラマCdhaまだ聞いて
ないけど。原作がアニメ脚本家の人がやっているというので少し安心。茜虎徹さんの絵は
凄い好きだけど話の作りが重すぎて失敗していることが多いので・・・


ライブマン1巻。もっとハードなイメージがあったが割と最初からはっちゃけてたなぁ。
個人的にやられたら一番嫌な精神攻撃は次の巻かな?


ハヤテ31限定版。同梱のアニメはまだ見てない。