2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらさがり昼下がり

ねんどろいどの遠子が出るそうで。 ttp://www.goodsmile.info/post/ja/2860/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88+%E6%96%87%E5%AD%A6%E5%B0%91%E5%A5%B3+%E3%82%88%E3%82%8A%E9%81%A0%E5%AD%90%E5%85%88%E8%BC%A9%E3%81%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%…

誰もが持っている小宇宙

スーパースト4来た。現状戦女神やってるからやるのはもうちょい先ですが。 スト4はバージョン違いをあまり出さないとのことですがこれが売れたら ヴァンパイアの続編を出したいようなこと聞いているのでそこそこの数行って ほしいところです。 今週のH×H…

やたら忙しい

ここの所ローテーションで一番きつい仕事にばかりあたってきつい。 遊んでいる余力もないなぁ。

ちと重い

それでも町は廻っているがアニメ化だそうで。製作がシャフトらしい。 空気感が大切な話だと思うので演出は控えてくれた方が良さそうな・・ コンプエースのなのはの集団対抗戦でのティアナの台詞で「なのはさんに大きいの を撃たれたら一瞬で全滅の危険がある…

かえすがえす

ワンピース。流石にルフィはきついわなぁ・・・次号からやたら長い 回想に入りそう。 松本シネマライツで5月29日からFate劇場版公開だそうで。 見に行くのはいいけど予定が遠いよ!

空を見上げて

定例会。前日まで夜勤だったからネタの準備に失敗した・・・ 次回があったらロースカツ食おう。 GAは買おうか悩み中。

違う!違う!違う!本当の俺は

たけやまさみさん達は本格的に新会社に移行だそうで。 うーむ。 プロの見分け師の話。 初段、「シティーハンター」のゲストキャラの区別ができる 二段、「キャプテン翼」のキャラの区別ができる 三段、べっかんこうさんの女キャラが区別できる 四段、「GTO」…

五つの雄叫び轟かせ

今日から夜勤。 ワンピース。新たな時代に向けてというか戦後の話。 群像劇としてあの人はどうなった?とかいうのが主なところなんですが 色々な伏線が回収された一方で新しく出された情報が凄すぎる。 四皇最後の一人の名前が発覚したりレベル6から抜け出…

君の人生は輝いているか?

プルトップスタッフ陣が新会社設立とか。21日に公式サイト開設予定 ttp://www.seven-wonder.jp/ どういう事情なのかわからないので今回のTecGianは買おうかな。 ブラウザ三国志をやる気が少し萎えてきたり。というか所在地が密集地すぎる。 戦争やるし…

情熱がみなぎる

とりあえず恋色空模様一人目終わり。本当に共通ルートが長かった・・・ 正直なところ話が大雑把かなぁ・・・と。 キャラクターの出来は素晴らしいのだが廃校問題というシナリオの 大半を占める物が収支もやもやする展開なので受け入れきれない人が いるのも…

道はどこまでも

ピザハットが文学少女とのコラボするというメールが来て吹いた。 ttps://www.pizzahut.jp/whatsnew/173_100412_bungaku/ 流石に驚いた。 水戸以外全部沈没読んだ。納豆食いすぎです。

色々

未だに部屋の片付けが進まない。こんだけ詰まってると整理も容易 でないな。 鳩山政権の増税の話を聞いていると頭にくる。 財源もなしに政策立ちあげるからろくなことにならん。

強きものよ、真の勇者よ

ヒーローマン2話。2話にして素性がもう知り合いに知られるわ 宇宙人が攻めてくるわいきなりクライマックスすぎるわ! 普通に面白いけどDVD買いたくなる作品か?と言われると これといって強みがないかなぁ。 ダーカーザンブラックのブルーレイBOX購…

あぁ・・・イナゴだ・・・

ブラウザ三国志2ゲーム目開始。 レアなんて出ねぇよ!ちくしょう。正直モチベがえらいさがった。 配置が悪くて泣けてくる。同盟員とはえらい離れちゃったし・・・ 違う同盟に入ろうかな・・・ 恋色空模様始める。今の所そう悪くはない。ただ文章表示が癖が…

反省

さぼりすぎた。 けいおんがDVDが9巻もでるらしいのでどうも2クールらしいですね・・・ 原作も時期的に卒業だしそこまではやるでしょうけど。 ブラウザ三国志第5ワールド1ゲーム目終了。 結構な数カード引いたけどRもSRも全く引けなかった・・・。 …

大きな声で

ネギまのエイプリルフールのやつは嘘だったとか。作者が冗談でも そういうの言うのは感心しないなー。 ヒーローマン1話見てみた。 良い意味で古き良きアメコミ的な感じで個人的に好きな感じ。 ヒーローマンのデザインも好きなタイプだし。ただアメリカの国…

無敵の要塞戦艦だ

紙風船にゲームを売りに行った時にM氏と久しぶりにあった。 近況の話をしたが何とも言えない気分に。 ToLoveる最終巻、めだかボックス4巻、ぬらりひょんの孫 10巻をアニメイトで購入。真剣恋ファンブックは何件も本屋を回った 末にようやく見つけ…

エイプリルフール当日

アイレムは去年?の悪の組織物のインパクトが強かったせいで何か普通に 感じてしまう罠。いや、ネタ的には手がかかってるんですが。 円谷プロはツイッター。読みにくかった・・・