2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁぁ

しかしヒーローマン二期やれんのかね? 面白かったけどDVDとか売れなさそうなんだけど・・・ 締めが締めだけに気になる。

どういう判断だ

アニメ店長と東方のコラボに吹いた。 ラグナ。クジのおかげで+7Sゼピュロスが安く買えた。 ありがたや。後の問題は赤蝙蝠が高いことだなー。 しかしVit型で育てたキャラなので槍型に無理矢理方向転換 しているので回避が心もとなさすぎる。 モスコビアで狩…

金をどぶに捨てる気か

最近のアイマス2関連の動きがどうにも。どういう層を 狙っているのか・・・ うちの場合は好きなキャラがプロデユース可能だから まだダメージ低いけどねぇ。 しかし圧倒的に女性人口が低いXBOX360でこういう冒険 のしかたをするのは解せないところがある…

昨日より早く

まぶらほ新刊、織田信奈の野望4、神のみ10巻限定版、 新仮面ライダーspirits3巻限定版、海皇紀最終巻と アルティメットガイド購入。 ラグナ。サベージベベの卵が高くなるらしいので 乱獲するもテイミングアイテムすら出ないので 甘い牛乳3個買って挑戦…

悩み中

生徒会役員共のブルーレイ買うかオーズのベルト買うか どうするか悩み中。 冬のライダー大戦のあらすじが公開。 ttp://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/09/movie_bbce.html 本当に結婚しちゃうのかよ!と驚いたり色々。 おやっさんはどうなんだろうねぇ…

ゆっくりと咲かせましょう

暫定更新。 今月のドラゴンエイジを買ったのだがジンキの話のオチに 吹いた。因果応報ですな。 11月26日にゲームの発売日も決まってるし楽しみ 半分不安半分。なんか11日の19から21時に作者が ツイッターで答えるというのをやるらしい。

適者生存

12月のライダームービー大戦の題の話が出てたけど 仮題だけでワクテカ状態ですな。 来年の戦隊は海賊戦隊ゴーカイジャーというのの可能性が 高いとか。切り口としては面白そうだ。 強い敵は基本好きだけど小物は勘弁なー。特に自分が 言ってたことの反対の…

取るべきイスは必ず奪う

話って意味もなしに無駄に長くするとどうしようもないけど カルピス漫画って初めて聞いた・・・ ここのところちと仕事とかしんどかったのでさぼりがち だなぁ。 昨日ラグナ1日復帰してみた。とりあえずスキルリセット してパラディンを槍パラに。ステータス…

清く正しく

ショボーン クッションがいい感じに可愛くて欲しいな! ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51073254.html まぁそんなに数はいらないけども。 学園黙示録の気に入った話が収録されてる所だけ とりあえず予約。 孤独のグルメの新作が出るらしいとかソース…

愛が地球を救っている間に

夜勤明けで疲れて寝すぎた。やりたいことあったのに! ぬらりひょんの孫12巻と小説2巻、めだかBOX6巻、 ワールドエンブリオ7巻購入。 土蜘蛛にボコボコにされて修行に入るリクオとその間 バラバラな行動の百鬼夜行の動きが収録。 青田坊の話まで入って…

ラストコンティニュー

ゲームセンターCX24課長はレミングスを救うを見る。 いつもどおり面白いのだけど時間が長いのもあって定例会 向けじゃないなぁと。如何せんグダグダ感が多い所も収録 しているのでみてる途中で誰か寝そう。 やっと1が終わった所なので明日2,3を見よう…

空と大地を震わせて

今日から夜勤5連・・・・ 友達になって見たいアニメキャラランキングでDBの悟空や 泉こなたにヴァンプ将軍が勝ってて吹いた。 モンハン3Pが12月1日発売とか。後サガ3のリメイクが 来るとか。後アマガミの廉価版?が出るみたいなので出たら 買おうかな・…