2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞HIMEが買えなかった人の日記

また更新が滞っているのでまぁ何とか書く。 今日発売の舞HIMEDXパックを買おうかと思ってたが売って なかったので買うのをやめた。理由の一つとしては碧が攻略できない というのもでかいのですが!! 餓狼はDCのがあるしなぁ。 第三次スパロボが28…

らくえんはガチでした。

大分前に買ったまま放置していたらくえんをやってみた。 何というか・・・・ みかがみかがみかがみかがみかがみかがみかが萌えるー!! やばい、凄いツボだった。このキャラだけで元は充分取った。 俺的殿堂入りソフト決定!!いちおうおまけゲームがまだ終…

とりあえずは軽く

ダンキって軽いなぁ・・・しかも横柄だ・・・イメージ悪くなった。しかも年上好み。 黒マント、戦闘能力高いな。 ヤマアラシ組強くなったなぁ。 魔化魍が人間を素通りということはよっぽど重要な用件かやっぱり合体? ヒビキさんどこまで走るの・・・救急車…

工事作業以外の仕事がしたい・・・

アスラン、グフで逃げるのか・・・。青グフ量産始まっているのね。 レジェンドとディスティニーのなんじゃこりゃ級のモンスターマシン 相手に逃げ切れるわきゃねー!! というか相手に論破されるのが多すぎ。そりゃ「アスラン、必死だな」とか スレッドで書…

次はどうするか・・・

竹丸氏にぱにぽにの初回版を渡しに行く。 ついでに見せた仮面のメイドガイとクロスボーンガンダム スカルハートがそこそこ受けて良かった。 その後ニシ君と久しぶりに会って同人誌を引き取る。長野県内だと 処分は現時点だとしにくいしなぁ。

あつい

ニュータイプの早売りの情報らしい40話くらいのあらすじの情報が 出てきていますが・・・どう収拾つけるんだぁ!! 何に期待すればいいのかわかりません・・・もう地球連合の立場が 銀河英雄伝説の7巻の自由惑星同盟みたいな感じが・・・。 ビュコックみ…

暑いなぁ

メタルサーガ。とうとう最強の賞金首撃破!!これで後はキャラ別EDだ。 メガネっ娘は終わってるから戦車好きのお嬢様と女ソルジャーかぁ。 TVタックルを見る。 民主の岡田はダメだな・・・言っている事が訳がわからない。 どこの国の政治家だよ!!仙谷…

メタルサーガが終わらない

とりあえず軽く更新。 ぱすチャコンがまだ暫くできそうにない・・・メタルサーガは木曜くらいまで には終わらそう。 ぱにぽにの特典をみたんだが・・・るーちゃんって・・・あのお方が描いてる!? 喫茶エトワールが紹介されているのに笑いました。 ちょっと…

あんた、ハンターになるんだって?

すいませんメタルサーガにどはまりしすぎました。もうしばらく は更新遅そう・・・・ってぱすてるチャイムコンティニューでちゃうし!! いい加減自制心を鍛えてまともに更新するようにします。 メタルサーガではヒロイン候補や家族にプレゼントが送れるので…

部屋を整理したが、あまりにも大量のゲームに頭を抱える。 いつやるのかというのもあるが死ぬまでに出来るかな? これからも増えるわけだし。 借りてきたレンタルDVDを一気に見る。 舞HIMEのの映像特典を見るが・・・無闇にエロいな。 命が堂々とパン…

ナムカプ終了

やったか!?は戦隊物は多いなぁ。兄貴に続いて2度目―。ブランケン死んだなぁ。次のはもう少しましなことを願う。 ウルザード剣手に入れているし。今日の響鬼 ハサミ折りやがった!!烈雷の鳴らし方変。またやってるし。 新しい魔化魍ってルアゴイフかよ!…

あと少し

ナムカプ44話クリア。残すところ一話のみ。 面白いんだがしんどかった・・・。 戦闘がスキップできるだけで随分変わるんだけどなぁ。 最終面で売っているシルフィ−の服の能力に大笑い。強いよ!! リーフのPSPに供給する作品群をファミ通で見たけれど・…

そいつは重畳

ナムカプは37話。まだ終わらない。正直会話のネタがファミコン世代的に ピンポイントなんですが。製作者ピットファイター好きだろ!! メタルサーガ購入。さわりだけやったのだが、幼馴染のメカニックに プロポーズしたら結婚して終わっちまった。やったク…

一万回やられても、負けない!!

現在ナムカプは33話進みが遅いです・・・。 アーサーの「そのくらいじゃまだパンツは見せられない」には吹いた。 久しぶりに上田と長野へ。 音撃弦烈雷購入。響鬼のベルトが、轟鬼に変わる!! 今回は攻略本を中心に購入。 色々買ったので詳しくは明日更新…

長い・・・

ナムコ×カプコン時間かかりすぎ。まだ27。後18もあります。 終わるまで更新は直らなそう。 響鬼は見てます。そのうちまとめて書こう。 ここんところ仕事が忙しい・・・というか活動が出来ん・・・ナムカプが こんなにかかるとは思ってなかったからなぁ。…