2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの所ラグナばかり

LV95の98%に到達。明日には96になれそうだ。 確かにウアー呪われた手の使用感が凄かった。 今まで魚200ぐらい持って行っていたけど現地調達 できるので0で済む場合多いし。今はカボチャパイも 拾えるのでアヌビス余裕。転送もただのマスクで ハロ…

槍とか罠すぎる

昨日から2日とことん氷の洞窟でスノウアーを狩ったら スノウアーカード3枚ゲット。財政がかなり好転した。 レベルが95、ジョブ62なのでジョブよりに経験 稼がないとなぁ。

ひたすらラグナ

1.8倍期間なのでとことんラグナ。延々とスリッパ。 94は確実に行けそうだけど、95は厳しいかもしれん。 なるだけならもうロイヤルガードにはなれるけど見きりで なるとジョブポイントに苦労するのはクルセ系の宿命。 頑張ってジョブ70まで上げない…

それだけが命の証

英雄伝説零の軌跡をちょびちょびと。家ではやってない のでまだ第二章。何というか立場悪すぎるなぁ。ティンクルくるせいだーずのボーカルコレクション購入した。 残念ながらまだ聞いてないけど。 Amazonの商品紹介が酷い。 ttp://www.amazon.co.jp/%E7%94%9…

これ以降通常更新

気がつけばこんなにたってしまった。 ここのところ本腰入れてラグナやってたりします。 一応ほぼ90になった。 R化の影響は大きくて特に特化剣が使いづらくなったのが 痛い。ロイヤルガードのスキルで割がよくなるようなので パイクで作れば良かった・・・…