2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょちょいのぱっぱでほらキレイ ねっ☆

サンレッド。ウェザースリー時代のレッド達のチンピラっぷりが 増幅されてるな・・・。 ヘンゲル将軍のメイドカフェは女性声優陣総出に吹いた。 ぱにぽに11巻購入。C組のマスコットキャラクターがやばすぎる。 カマイタチとかもー。しかし登場人物本当に…

とにかくダイエット無理を承知で

デモンズソウルという鬼のような難易度のゲームがPS3のゲームがあるんですが そのプレイを漫画にしたのがあったので紹介。 ttp://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/index.html これ人のプレイしてるの見てると割と楽しそうな感じだな。 Like a Bu…

如何なる敵にも負けはしない

何故にライダーマン・・・ ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000028-kyt-l26.view-000 受験行った人驚くわw 真マジンガー公式きたこれ。 ttp://www.shin-mazinger.com/ Z編というからにはグレート編もあるということだと思うが00みたいな や…

プレッシャーには弱いけど

テイルズオブジアビス。イオン逝く。まぁ話の細部がいくつか変わってるけれど まぁ許容範囲。 ラグナが久しぶりに配置変更来たようで割と盛況してるなー。 生体1Fがリムーバーの数増えてDOPが減ったとか聞くがどうだろう。 メタリンもいなくなったらし…

かくさしゃかいにまけないよ

今川監督が今度マジンガーやるらしい。全26話だそうな。 あまり出来がいいのでアイトロマスターSPを紹介してみる。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6216657 再生数が凄い。トロはかわいい。 ハルヒちゃんの憂鬱だけ4話来た。なんか長いぞ! AXLのLi…

強さを信じさせて

ディケイド。キバ本編で語られなかったというか消化不良に終わった要素を うまくアレンジしたのではなかっただろうか。 しかしぼこられたカイザが今のは様子見みたいに去っていくのは笑えた。 そして次回は完全な新要素ライダー裁判はっじまるよー。 最後に…

遠く輝く夜空の星に、僕らの願いが届く時

ミステリートの続報が出たけど絵描きが七瀬葵氏になってて吹いた。 とりあえずMQ先に出してから発表とかならわかるけれどやり方が いまいちわからんな・・・ ディケイド。龍騎の世界のライダーバトルが凄いことになってる件。 グロンギのゲゲルとか、人間…

あれは何、あれは敵、あれは何だ

サンレッド。サキューン来た。歌の序盤は鳥取砂丘に言及があったりする みたいで中々にカオスらしい。微妙にサキュ−ンが柄悪くなってたなぁ。 戦闘シーンは気合入ってて良かった。 OPに変わったところがないっぽいからこれ以降も変わらないだろうなぁ。 今…

恐怖の怪獣をやっつけて

川を渡って匂いを消し犬を撒くというのは迷信だそうで実際にやると水に 堆積したものとかで匂いが水に馴染んでしまうためむしろ逆効果だそうです。 とか聞いて驚いた。そんな寒い日のこと。 トロステがアイマス紹介の回だそうで。 ttp://goten.jp/archives/2…

僕らの強き仲間

ハルヒちゃんの憂鬱とちゅるやさん2話来た。 何か凄い不定期っぽいな・・・どれくらいやるんだろう。 じゃあ死亡じゃないよっ。 初音ミクでクソゲーオブジイヤーのメジャーを再現 ttp://blog.livedoor.jp/kaieda21/archives/51165644.html 凄いネタだ。

見よ星の悪魔恐竜の次元

今日から2か月8時間勤務体制に移行。夜勤は22時30分からという 素敵仕様。 Like a Butlerがマスターアップ。毎回恒例のマスターアップ漫画 が出てた。今回はヒロインですけどこの能力は凄いな!! アニメネタのカウントダウン嘘漫画が何が来るか楽しみ…

だから、あきらめたりできないだろうどんな時も

クソゲーオブザイヤー2008 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6102000 すまんこれは紹介させてくれあまりにも面白すぎる。 プロゴルファー猿のスレで出た言葉は名言 NICE BOAT!!(挨拶) ということでGyaoでスクールデイズ最終話配信開始。 …

君が守りたいものは何?

アイマスによってPS3のHomeがえらいことに ttp://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-24.html#more しかしきもいな・・・ 一目で分かるとらドラ紹介に吹いた 虎 ↓ Oノ ノ\_・'ヽO. └ _ノヽ ←竜 〉 オイオイ 定例会。鷹の爪ムービー二連発。作品の…

あれはドラドラドラゴンシーザー

サンレッド20話。 プラモデルの話。レッドのいいところって久しぶりな気が。 しかしアニメのかよ子さんは本当に可愛いなもすぐ三十路なのに。 セミンガの声がつぶやきで吹く。ボキャブラでおなじみの芸人って聞いてたので ちと驚いた。 後6話か・・・終わ…

誰かを悲しませないで

資源ゴミの日なのでやたら貯まってたダンボールとか雑誌とかを処分。 玄関ところが広く感じるよ! 窓ガラスが割られた・・・ ゜・( ノД`)・゜・ どうも近所で窓ガラス割ってるやつがいるらしい。ガラスの入れ替えは今日明日 じゃ無理って言われたのでいつに…

今週の汚れは今週のうちに

2008年クソゲーオブジイヤー発表 ttp://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/index.php?2008%C7%AF%20%C1%ED%C9%BE%B0%C6#naea4d28 ジャンラインが酷過ぎる。とりあえず七英雄バージョンの方が好み。 狼と香辛料のアニメの情報が大分出てきてるけれど1期が2巻…

チャンチャンバラチャンバラバラ

ネタバレなのはわかってる・・・だけど一つだけ言わせてくれ 侍戦隊の追加戦士が寿司職人とは読めなかった… 忍者かニンジャマンみたいなのと思ってた・・・ 超・電王はシリーズ化するらしく・・・ ttp://www.toei.co.jp/release/movie/1188134_979.html 何気…

勝利は誰にも止められない

GamerBookというWikiが出来たのですがいろんな意味で酷くて面白い。 クラナドって戦争ゲームだったんだ・・・(ぉ テイルズオブヴェスペリアが劇場アニメ化するそうで。アビスはそれなりに 好評らしいこと考えるとTVアニメで見たかった気が。 正直人間…

それでも世界は変わりはしない

前日のなんか勘違いしてたかもしれん。ちょっと直しました。 428完全クリア。結構時間かかったので総評はまた明日 サンレッドの2、3巻の仕様が公式に載ってた。 未放送ショートコーナー(2本)が入っているそうでどんなのが 入るか楽しみだけどカイマ…

燃える思いのカウントダウン

「けいおん!」は京アニだそうでなんか力入ってますねぇ。 声優が何やっている人かわかんないや・・・ 次週のサンレッドはプラモデル?の回だとか楽しみー。 ドラゴンエイジPureの5作品がドラゴンエイジ本体に移籍とか。1000 Pとか無駄に厚くなり…

好きか嫌いかで二択でいうならとても大嫌い

返してもらったのでさかしき人にみるこころ。略してさかここを やる。このゲームは主人公もヒロインも見栄っ張りなのですが見せ方が マジで良い。ただ無駄に選択肢がありまくるものでトゥルーエンド 見てなかった。まぁ見た結論をいうとハッピーエンドでもト…

無限の未来があるはずさ

ユミナは一週で終わりにする。まぁ星徒会戦まではいいんだけど宇宙編 はちょっと・・・ロボットとかも出てくるのはしらなんだ。 ゲーム部分が経験稼ぎがかなり入ってくるのでその辺が面倒くさいん だよなぁ・・・完結編まで入れるとかなり時間食いそう。 ち…

世紀の終わりの向こうには

眠い・・・ ぱいタッチ!を終わらせてユミナに戻る。なんかオラ疲れてきたぞ。 積みゲーを防ぐ10の方法。 ttp://sonomarumaru.seesaa.net/article/113491972.html タワーに吹いた。積んでしまう人は昔ログインで島本和彦さんが 連載してたワンダービット最…

愛が憎しみに変わる前に

今日から夜勤。 ディケイド。ラ・ドルド・グが弱すぎだろ!ガドル閣下とそこそこ戦える 奴がライジングでもないペガサスフォームで倒せるか! ゴオマの方が良かったんじゃね?配役はちょっと考えて欲しかった・・・ ディケイドのキックは剣で設定だけはあっ…