2013-01-01から1年間の記事一覧

ツアー攻略

ツアー攻略について ツアーはエリアを進んでいく最中に遭遇するアイドルユニットと勝負し 倒していく形式です。鯖との違いは他のプレイヤーを応援に呼ぶことに よって倒してもらえるかもしれないという所。 基本遭遇したアイドルと一度ライブしないと他のプ…

おまけ

とりあえずネタ的な物を追加してみる。 ガンガンオンライン。 http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/ 連載しているモバマス関連は大体ただで読めます。 ニュージェネレーションおすすめ。 無課金の人でもお迎えできるレベルのカードの紹介。 http:/…

無課金向け3

無課金のスタドリの稼ぎ方。1.手に入れたマスタートレーナーはスタドリかエナドリで売る。 イベントガチャで割と引けるのでフリトレで売る。 ベテラントレーナーはマニーじゃないと売れない。 スターエンブレムでもらえるスペシャルトレーナーも悪くない。…

無課金向け2

仕事はイベントをやるのでなければガンガン使ってOK。 ただ、アイドル勧誘率に差が出るので少しまとめて仕事をする方にした方がいい。 3、4回で何も起きなかったら一度他の行動をしてから仕事のぺー に戻ると心なしか発生率が変わる(体感的な物だが)。…

モバマス無課金向け

序盤低コスでの攻撃が高い千早をメインにとにかく育てる。 出来たらMM特訓まで持っていくのを推奨。 ある程度の攻撃力まで上がったら道場通いを開始。 http://imascg-mobamas-dojo.com/ スマホならこれで飛べるはず。この中から倒せる相手をえらんでマニー…