2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというかなー

恋色空模様after happiness and extra hearts購入。ドラマCD欲しかったから 限定版買ったがシーツとかいらんな・・・まぁやるのは後かな。

世界の終りで

アイマス2はまだグラビアフォーユーしかやってません(キリッ やべぇ教室とかシチュ好きだから2巻買ってしまいそう。 双見酔さん新作セカイ魔王購入。まぁ続き知ってるからいいものの酷いところで 終わるなー。双見酔さんの独特の話の作り方がなんともいえ…

今宵、月は赤く染まり

今日から夜勤。 10月は後恋色空模様のFD買ったら大きな買い物無し。 11月の購入予定。 ゲーム。アルティメット マーヴル VS. カプコン3と戦場のヴァルキュリア3EX ぬらりひょんの孫は評判聞いて良さそうだったら購入予定。 エロゲは晴れ時々お天気…

モバゲーなんて大嫌い

モバゲーベイスターズだけはねぇよ!と声を大にして言いたい。 とりあえずベン・トーのブルーレイを全巻予約。12月の出費が色々きつい。 DASH文庫の漫画が乗っている雑誌のドラマCDで聞いたが佐藤の親父の声が 若本さんで笑った。話は3巻までしかや…

宇宙キター

フォーゼ。 キングもデレたなwというかパワーダイザー強すぎるだろ。幹部怪人圧倒しとる・・。 友子はキャストにいるけど彼女もライダー部に入るのかね? ゴーカイジャー。マッハルコン来たなぁ。今年は思ったよりはおもちゃが出なかったなぁ もう少しどん…

悩み中

今期のアニメは買いたいものが多すぎる・・・ アイマス。脚本家の能力とかで不遇キャラはとことん不遇ですなぁ。 雪歩がキャラの解釈が酷すぎた・・・P4。P3のオチがなんとももにょるものだったのでゲーム的には好きだったけど 4は手をだしづらく、PS…

いいじゃないか、明日があれば

本当かどうかはわからんがなんか冬に「ゴーカイジャVSギャバン」ってのがやるとかいう 噂が・・・ とりあえず前話した偉大なるヒューマンガス様について ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3955.html#more ガソリンを独占しようなんて勝手…

尋常じゃない

ガンダムAGEは見てるけどプラモとか全然買いたくならないなぁ。 ガンダム云々以前にロボットアニメとして駄目じゃね? ベン・トーは色々シーンがカットされてるのが残念だけど原作から逸脱した 展開になってないのでこの調子ならブルーレイ買う予定。

さて、どうしたものか

今月はアイマス買うけど他のゲームとの兼ね合いがあるので色々悩み中。 とりあえず先月でインフィニットストラトスは買い終わったから次を比較的買いやすい。 アイマスはブルーレイ購入続けるのかは悩み中。 ティンクル☆くるせいだーずPSSはメディオで購…

色々となー

ジャンプを最近ちょびちょび買っているんだがそのせいでブリーチの現状が酷すぎる。 剣を振るう暇の無く倒すって言ってた人が・・・笑うしかなくね? 月島の能力はえらい便利ですがー。 ワンピースは魚人島編がいい加減長くなりすぎた感が。 もうさっさと倒…

うむ

久しぶりに定例会行って楽しかった。しかしオーズも最後の方の曲は入らないのな・・・ って思ったら最近銀河の王者ギンガイオーが入ってて吹いた。何故に?

あのときゃあぁしてなけりゃあれをしてたら

さぼりすぎにもほどがある。 エクシリアなんか色々もにょる・・・ヴェスペリアの方が良かったなぁ。 戦闘はそこそこ良かったが。 英雄伝説碧の軌跡にはまっておりました。ラストダンジョンのラスボス手前まで到達。 軌跡シリーズは面白くて良いのですが今回…