2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終了

今回の特撮ニュータイプに結構映画の話が載っているようだけど・・・ 次は矢車隊長の人のブログ。 http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/319 とりあえずサブタイトルが一部で公開もされているらしいし。 もうすぐ前売り券も出るね。 面白そうなので買うと…

まぁほどほどに

シールドチェーンが詠唱中断させられることを知ってちとへこむ。 フェンCいるのかよ!! ネタ用にオンラインゲームの本買った。プロフェッサーのステ振りが参考に ならねぇ・・・完全にギルド戦用だなぁ。 こんな楽しくない育成はしたかないよ。 パラの方は…

INTをもっとあげねば・・・

できれば31日には絵描くの終わらせよう。正直だらだらすると自分が やらないのわかっているので。 正直今の状況じゃ経験稼ぎもできません。 ご冥福をお祈りします。 http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html 結構好きだった人がぽろぽろと死んで…

うーむ

夜勤なのに昼間全然寝れないー 劇場版の予告も流れていたけど(ネタバレ) http://www.101fwy.net/tokua/src/1148778391802.jpg ちょっとびっくりしたかもしれない。 ネオゼクトとかの単語から考えるとやはりブレイドの時のような感じに なるのかねぇ。 ハリ…

在庫一掃セール

しかし知らなかったとはいえ例のもちかレモンかのGMキャラクター見て 吹いた。ありえないキャラ作ってんじゃねぇと。もうね、アホかと。 結局タラフロ売ったり色々売ってお金は8Mまで回復・・・・ 溜めてきたエルとかはいただけのことはある。 問題は次…

防具って金かかって仕方ない

+7シールド作ろうかと思ってたけどシールドを6個買って安いエル探し てたら+6のタラ挿しが+6の値段で売ってたのでそれを購入。 おかげでタラとシールド余る。シールドは5個はけたけどタラCはどう するか・・・露店で売ってもいいけど、いつか使う気…

若さ若さって何だ

振り向かないことさー♪ということで宇宙刑事魂発売なので見に行ったが 行ったところには売ってなかった。正直ゲームの出来はさんざんらしいので 得点だけ欲しいのだが・・・。特価販売になったらムービー見るために 買ってもいいかもしれない。 任天堂のWii…

色々と物思うこのごろ

カブトとかボウケンジャーのネタバレが上がってきてるが今度の変身 ベルトは買おうかな。ついでに武器も。 武装錬金がアニメ化というのを聞く。うーむ。何か黒猫が案外面白かったと 聞いているので期待してもいいのか? レベルは79。もうすぐジョブはカン…

実は誕生日だったりする

久しぶりに不正対策が行われたおかげでBOT消えたねぇ。 後はアカウントハックに対する保障などだが。リネージュとかは 保障しているわけだからそれぐらいやってもいい気はするんだが。 経験値1.5倍はやるならやってほしいが。 テコンキッドってやる人いる…

微妙やね

+7シールドが高すぎるので自分で作ってみようか考え中。エルが90000に 戻りつつあるからやってみるか。 何かテロが良くおきる日だった。

無駄Bなし

カブトはドレイク中心の話。影山はそろそろ切られるかな? ドレイクがカブト相手に善戦しているのに驚いた。銃の撃ち方の見せ方は 今回はかなりいい感じだったかと。 そして次回予告にサソリキター!!来週の最後に顔見せかな? まぁ露店とかでも表示されて…

肩にかけるもの

さいきんみんな超レアを良く拾ってるみたいなんでそれの余波か知りませんが 今日Sマント2つ拾いました。正確には日をまたいででしたが。 好きな漫画パンプキンシザースがアニメ化するんですが、製作が原作クラッシャー のGONZOなのがちょっと・・・第…

挑戦深遠の騎士

殺れるかどうか挑戦してみる。・・・一応倒せたけど・・・・ 何にも落とさないわアイス結構使うわとまだいいことないなぁ。 気分的になんか別のことがしたい気分だ。金の消費激しくなるけれどレモン 使っての狩りにしようかなぁ。もしくはハイオクバッシュ狩…

無理

試しに地下監獄に行ってみる。 ・・・・駄目でした。 リビオにGX一発で約4000ぐらいしかいかないー。 フェンダークも硬くて通常の殴りがろくに行かないし。 INT90台まで行かないうちはやめといたほうがいいかもなぁ。

何もかももうぼろぼろ

色々問題があったのでお金が一気に減る。暫く遊ぶどころの話じゃないな・・ 松本移住もいつのことになるやら・・・。とりあえずお金は作らないと。 まだ減るしなぁまた偏頭痛になる。うぁー

胃の調子悪すぎ

何とか気持ち切り替えんと・・・ しかしカブトは現状細かいところを気にするとアラが目立って仕方ないなぁ。 アクションはクロックアップ時の演出がいまいちなところがどうも。 殺陣自体はここ数年から考えると中々いいんだけれども・・・ キャラの立ち具合…

夜勤中はあまりやれない

とりあえず75になった。後今まで見た中で一番多い数のロードと取り巻きをトップ にしてみた。倒すところ見てみたい。 デス種映画化と聞いてもいまいちぴんとこない。アストレイの連中とか絡めれば興味 も沸くけれど・・・まぁ地球圏は火薬庫のような状態に…

ブックを一杯買いすぎた・・・orz

今年度やっている特撮でストーリー部分と設定部分を破綻させずにしっかりとやって いる良作セイザーXも残すところ後1けた。ということでそろそろと思ったので行って きましたトイザらす。 超星神シリーズ恒例の投売りセールです!! 流星神シリーズのグレ…

時間よとまれ

6日連続出勤はまぁ微妙な状態ではあるが無事終了。人間やろうとすることと できることを間違えると何もかもうまくいかなくなるなと反省。 部屋をチョビチョビと掃除中。やっぱりゲームはいくらか処分した方がいいな。 フィギュアも飾るスペースもなくなって…

お金は大切です

ふと思い立ってザ・サードを買い始める。 面白いなこれ。 やっとお金は6Mに到達。テレクリ安くならんね・・・というか元っていくら くらいだったっけ?

今のペースだと時間かかるな

色々悪いことがあって現在へこみ中。 一応73に到達。 しかしどれくらいまでカタコンベにいるか悩むなぁ。まったりと狩りはできるけど 何故か人が多くて。たまにシーフ系の人を見るんですがここそんなに効率いいの かな?まぁ囲まれはしないだろうけど。 イ…

まこんな感じ

今年の日程表を見たのだがコミケ3日目にいけなさそう。1,2日より3日目が 重要なのになぁ。 GXを使うコツをつかんできたのでカタコンベはさほど問題にならなくなった。 やっぱSTRをもう少し低くしてDEXに振るべきだったなぁと後悔。 ペコは騎兵…

へこんだ一日

ダークロードと遭遇。まぁ仕方ないわなぁ。 しかしソロはどういう風に倒すんだろう?一度見てみたいが難しいか。 GXで通常状態ならばレイス確殺になった。まぁアクセを2つともイヤリングに しただけなんだが。正直GXを使って効率いいほど数集められない…

そうだカタコンベ行こう

休み明けだというのに何でこんなに体がだるいのだろう・・・。 一体でうろついていたのでカーリッツバーグに挑戦。苦労はするが倒せないことも無い 今の段階じゃきつくないとは言わんがやれないこともない。 色々本を読んでたのでろくに狩りやらず。一応50…

挑戦開始

グラストヘイムに行ってみる。途中のプティットは勘弁。地タイプはいいんだけど 空タイプが・・・スタンバッシュやったら近く通った人襲うしなぁ・・・ カタコンベに行く。いや経験的にも敵の沸き的にものんびりできるのはいい。 ただ、ダークロードやばすぎ…

小品が増えた

久しぶりに上田に行く。 ドレイクはいまいち燃えてくるものが無いので次のだな買うのは。 他のと共用もできるのでマシンゼクトロンを買う。やっぱバイクに乗せるは 映えるね!!値段の高いのはショボンですが。しかしキャストオフライダーの大きさ 絶対あっ…

このレア男め!言われた(泣

青箱はあれ以来拾わなくなったがカタールを2個拾う。カタールなんて使わないなぁ と思って青箱拾わなくなったことを知り合いに愚痴ったメールしたら高く売れると 聞いて驚く。鑑定したら裏切り者でした。青箱より良かった。 とりあえず70前回の槍騎士と同…

青箱ゲット

ヤマダに直に行って確認を取ってセイザーX4巻購入。 第一部終了と第二部開始まで収録。 この巻の見せ場はやはり巨大化ブレアードとコアブレイバーの対決。 男ならこの痛みはわかるはずだ!! 普通の見せ場としては宇宙海賊の旗艦との決戦。ネオデスカル登…

今日になっても・・・

頭痛いせいであんまり遊べなかった・・・もったいない。 セイザーX4巻が来たかどうかの確認の電話がまだ来ない。 もう少し連絡とかしっかりしたらどうなんだか・・・