2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

危険に今命を張れ、地球が危ない

マジシャンで時計塔いったんだけどさすがにまだ早かったかな。 クロックを10匹倒した後ラグが起き、一瞬で接触、地属性攻撃で 体力の99%持ってかれ死んだ。 まぁラグがなければなんとかなりそうな気もするが・・・ クルセはニヴルに移住。正直色々まわ…

ステイシス

一応ようやく50%越え。ニヴルは経験のたまりが早くて助かる。 しかし夜勤後やってたた頭がまわっておらず回復を全くしないで 死ぬということをやらかす。ニヴルでは戻るのきついなぁ。 しかしニヴルは城2より人に余裕があるなぁと思った。 正直これから…

継続は力なり

今回の癌の対処ははまぁそこそこかと。ただ、継続は力なりというのが ありますので今後また裏切られる可能性もありますけど。 とりあえずBOTを見て回ったけど猫のところに2匹見たけど下水道 は壊滅してたのは良かった。まぁ昨日見たときなので今どうなっ…

見て見ぬ振りなんてできないのさ

マジ育成は充分に気分転換になったのでとりあえず40%に到達。 みんなぐらい集中してラグナやれればいいんだろうけどなぁ。 しかし最近やわ帽以外レアを全然拾わないなぁ。深淵の騎士が馬の手綱 しか落とさないんですけどーせめてオリ落としてー。ミステル…

ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ

セージ希望マジの育成のためあまりクルセは経験溜まらず。4%くらい? とりあえずはBase52とJOB41くらいにはなった。 一応土精さんを焼きまくってます。 マンティスが邪魔なんだけどフェンクリップ装備するほどではないかなぁ? 保護者つき育成…

十字軍祭りに行ってきました

ということでモチベが下がっている人間にぴったりなクルパラのための イベント十字軍祭りinirisが開催されました。 参加者の皆様お疲れさまでした。 参加者の半数以上が当日の某イベント情報紹介ページで知ったという 認知度の低いイベントであります…

帰ってきたぜ鋼の魂

やわらか帽10個目ゲット。もはやそういうものだと思うしか。実は ガスマスクより拾ってるのはどういう仕様なのだろうか。 SツーハンとかSバスター拾っても使いません。ラウレル相手にしないと 回復剤が尋常でなく浮きます。 ラウレル対策にせめてジュエ…

死にそう。いや死ぬ。絶対死ぬ

えーとやわらか帽9個目ゲット。生体もなんだかラグが凄いことに。 2回も死んだ・・・・パソコン新しくしても接続とかの問題はなぁ。 発送前日になってプリズムアークがうちのパソコンで動かないのに気づき ました。どうしようもないです。まぁ一台新調予定…

妄想は誰にも止められない

そろそろレモンが厳しいことにもう少しで5000切るし露店の買おうかな。 今日は13%止め。生体1Fも人増えてきたなぁ・・・ 経験的には城2を越える効率というのは中々どこも難しい。少ない数毎に GX使うと費用対効果がどうしても悪くなってなぁ・・・。…

貴様ら!なんでこんなところに!

お前らお金に困ってるのはわかったが生体研究所はやめとけ!! 人体実験に使われてもしらんぞ!! 使用感としてはお金を払ってまでやる必要はないかなぁと死ぬ寸前なら いいかもしれないが。というかテレポ先に居て驚愕した!! でも一般のプレイヤーから金…

獅子の力が僕に宿る

95に到達。今日になってアンデッドバスター靴履けばもっと 早かったじゃん!!と今更気づいた。 ニヴルで7%まで溜めたんだけど夜に人が多くなりすぎることが よくわかったので(テレポ毎にパーティがいた)やはり暫く生体に いようかと。正直城2とかパ…

輝く勇気を今尖らせて

夜勤終了後変な寝方をしたせいでラグナに集中できず92%どまり。 もうラウレルの相手はしないほうがいいなぁ。 レアはセイントローブとやわらか帽子2個。上がったら当初の予定通り ニヴルに行こうかとも。発光まで長すぎるせいで今一やる気がぶれてねぇ。…

危険なバトル駆け抜けてゆく

amazonに払い込みしたので明日には来るかな? 今日も一日機械が壊れていたので何も出来ず・・・。勘弁。 経験は一応75%になった。GX打ち始めたらラウレルが2体も出てきたり して2度死んだ。MHはやめたほうがいいなぁ。

部屋がまるでサウナのようだ

Amazonから未だにお金払い込みのメールが来ないのでぱにぽにとか先に なりそう。 工場が今度は飲料の調合のところがぶっ壊れた。もういい加減にしろと。尽く タイミングが悪いときにおきるのもなんとも。 一応70%越え。経験は順調に上がっているが今一レ…

大地の鼓動が消えかかる

夜勤なのに寝れねぇ・・・2.5かぁ・・・ つい先日の深淵の騎士の固かった理由判明。ソウルリンカーのスキルだった みたい。そんなもん放置するな。というか錐でやるしかないだろ。 もしかして養殖狙い? ラグナのユーザー連盟アンケートの受け渡しを癌が…

予測不能のハザード越えて

ガンガン立ち読みできたので読んだのだけど6巻のあれが意味ある行為 だったとは!!こういったさりげないところで他にも伏線張られてるのかも しれん。いやこれはまじで感動した。 やわらか帽子二個GET。おかげでオブレッドブラッドに続きオブ ヴェルデ…

悪を遮る壁になれ

コミケの企業ブースの通販が開始されていたので予約。もしらばは オフィシャルファンブックだけのつもりだったがドラマCDも買うことに。 今日はあまり品目が追加されなかったので同人誌はやめておいた。 ラグナはメンテがやたらと伸びて追加されたのがBO…

恐れていては駄目だと心に誰かのメッセージ

もう2日前倒しにしろといいたい2連休キタ。 とりあえず委託が開始されたものを幾つか虎、メロンブックスに注文。 正直委託が決定しているものは情報公開してほしいのだが難しいのだろうか? 頼むタイミングが難しくてなぁ。今回みたいに一度に幾つか出てく…

星が光る無法の地平に俺達のセレモニー

コミケには行けなかったし、作業場の機械は壊れまくるし散々だったなぁ。 もういや。 幾つか買ってきてもらえたようなのでそれに期待してそれはそれで買えな かったサークルの本をヤフオクで調べる転売屋連中死なないかなぁ。 幾つかレポート見てるともうい…

虹が光る嘆きの空に俺達のメッセージ

リリカルなのは第3期TVシリーズ決定なそうな。それとは別にOVAもやる って話だけれども同時期にやると作画とか大変そうなので勘弁。 成長後の話をやるのかな? 癌呆が重力とRO及びRO2に関する契約を締結したそうで。まぁ他の会社も 今みたいな状況じゃ…

行け疾風のごとく

作業ラインの機械がまた壊れる。二ヶ月連続操業はこんなことばかり。 というかこれなら一度整備の人か中間に入れないと駄目だって。 何か休み以外ラグナやらなくなったので一日4%をめどにやることにした。 城2と違って騎士団はどっちもまったりできます。…

マキシマムライダーパワー!!

毎日暑いねぇ。松代勝ったみたいでよかったねぇ。 ハイパーゼクターはベルトを持っている人に任せる方向で。値段は3000 くらいです 今回コミケいけないので夏らしいことは一つもないな。 しょうがないから浮いたお金でなんか買うか。 頼もうと思ってカタログ…

愛の物語ねぇ

カブトとボウケンジャー見てきました。前回は人を誘っていけたけど 土曜とかが空いている日が殆どなかったので今回は一人で。 ボウケンジャーは尺がちょっと短かったものの話的には充分ではないかと。 カブトがやっていることは凄かった。特にハイパーゼクタ…

7巻は見所満載

超星艦隊セイザーX7巻購入。ミッションX!艦長を救え!はやはり脇役まで 生かしきるこの番組を象徴する話しだよなぁと。 サンダーラとか他にも見所多し。 ツタヤがレンタル半額なので色々借りてきた。主に特撮の好きなところを。 ただ、最終回ばっか借り…

何処のBOTが減ったんでしょうね?

ラグナの愚痴をここのところ言い過ぎている気もするので暫く愚痴は自粛。 BOT潰しを頑張っている人を応援します。 近日放送のカブトのあらすじを見て愕然とする。人員整理の季節ですか? 矢車!!矢車!! ハイパーフォームも雑誌で大々的に公開、CMに…

悪い奴ほど名刺を渡したがる

夜勤明けに昼間寝るのがきつい。というか暑すぎる!! ねこねこのコミケの通販とかが開始されていたのでさっさと申し込み&支払い。 Amazonとかの支払いも来てたのでさっさと支払いする。 通販出来るなら今回は通販で対応したいのでもっとやってくれな…

本当の戦士なら人の話は最後まで聞くものだ

書いているのが朝なのだが目覚ましのDVDランキングでハルヒが4位に。 たいしたもんだ。 昨日のことが尾を引いて鬱々とした心境でやってたら・・・・ レイドリックカード出ました。 おかげで村正売って得たお金でヒールクリップ買ってもレイドC売った金…

落ち着いて解決するなら弁護士はいらない

変な時期に3連休もらったので今日もラグナやろうかと思ってたのだがメンテ なので94にしてからぎりぎりまで狩り。 その後上田に行って響鬼の玩具を処分してくる。ハァ。 その後城で狩してたんですがレイドCが出た瞬間禿にさらわれたー。本気で へこむわ…