2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア買ったので

らき☆すたのフィギュア購入。漫画の雰囲気をここまで出せれば完璧。 ただ、できればコスチュームはバリエーションに富んだのにして欲しかった。 巫女服とかメイド服とか私服とか!!ウサ耳とか狐耳とか!! 500円フィギュアの上の上。さすがはメガハウス…

川柳

静けさや閨に染み入る尿の音 訳、ゆったり調の音楽で声が入っていないのにも関わらず何故尿の音だけは こんなに響くのだろうかの意。ぶっちゃけていうとさくらむすびは力の入れ所 を間違えてるんじゃ・・・これがトノイケクオリティー? まぁまだやっている…

部屋の掃除せねば

井上敏樹のただ単なるアンチと思われるのもなんなので一応自己弁護。 井上氏は構成とかまで全部やらすとそれなりのものをやれるというのは 評価しています。555の劇場版とか全部書いたアギト、555とか。 ただ、スポット参戦となると龍騎の北岡の元秘書…

結構へたれてます

休みが欲しい。 今日の響鬼。 明日夢案外あっさり助かったな。 音撃で鎧姫倒すとは思ってなかった。まぁ泥田坊より強いから仕方ないか。 明日夢とヒビキの仲は一歩進展といったところですか。映画の現代パートも 絡んでくるらしいので見るのが楽しみだ。 大…

クリアー

第三次スパロボアルファをクリア。ラスト手前の方が面倒だったなぁ。 前後編あるシナリオもあることからインパクト並かなぁ。そんなの5週も やれるか!! エルフェンリート最終回。子供の顔からして順当なのとくっついたようで。 単行本に追加エピローグが…

後2話

明日にはスパロボ終わらせられるかな?最後の手前面倒くさすぎ。 白砂村4巻まで読了。いや、まさかこういう話で密室殺人事件+推理が あると思いませんでした。というかリアルタイムで読んでた人は話の 流れ的にストレス溜まりそうかなと思ったり。 まぁ何…

昼は寝づらい

メロンブックスの通販で頼んだ今井神氏の本が届くが分厚っ!! ユーズドゲームズの総集編程に厚いと思ってなかったのでびっくり したよ!! ついでに買ったルナマリア本を読むがメイリンがハッスルしまくっている せいで嫌いなテーマなのに楽しく読めたよ!…

眠い・・・

夜勤が増えて部署が変更になって現在へこみ中12時間も集中力が 持たんと言うに。 あぁ部屋がちらかっているので片付けたい。 テックジャイアンの今月号を買う。くすくす氏の新作もしも明日が晴れならばの 特集があるが、メインヒロインと結ばれるまでが第…

来週が楽しみだ。

今日の響鬼。 話が時代劇なのを考えると主題歌微妙だな。 対天狗。強いなぁ。音撃棒って確かに簡単に折れそうな気もするからなぁ。音撃管 音撃弦と比べて明らかにヤワイし。 明日夢を見ているときついなぁ正しいことが良いことに繋がらない嫌な時代だから 難…

買い物の日

PS2の苺ましまろが大変な地雷と聞いたんですが。主人公があだ名を つけられるらしいんですが天津飯ってどんなのにつけるあだ名だよ!! http://furumati.com/ ここの方の絵はインパクトが強すぎた・・・ スパロボで説得したのにイザークが仲間に入ってな…

OH!MY SWORD!!

もしも明日が晴れならばは来年の春の発売のようで。 まぁ今は積みゲーも多いのでまぁいいか。 PiaキャロGOの追加の原画さんがきみづか葵しと聞いてへこむ。 もう少し絵をあわせてくれ・・・ 荷物を調べた結果コミケのレポート用に書いていたメモ帳をな…

コミケ後の仕事の連戦はきつかった

余計な肉をつけてもいいものが出来るとは限らないと電車男を見て思った。 OPは見ると腹立つし。ザクを川に流すなー!!メイド喫茶でアホナコト してるし・・・。 一応コミケ申し込みました。例年から考えると落ちるかもしれないが しっかり書いとこう。 M…

後一日で休み

ぱすちゃコンティニューのファンディスクが出るみたいで・・・ レベル引継ぎ入れてくれないかなぁ。ただ、アンケートの奴に どんなHシーンが見たいかのところに嫌なのがあったのでそれが追加 されないことを望む。 うたわれるものは2クールらしい。まぁ話…

ううむ

筋肉痛がとうとう遅れてきた・・・年取ったなぁ。 赤丸ジャンプの武装錬金ファイナルを見たがもう一回やるようで。 まぁ幾らなんでもあれで終わったら怒りのハガキくらい送りますが。 帰るのが遅いせいで中々買ってきた同人誌を見終わらないなぁ。

体が・・・

起きたら肩がぼろぼろ。 仕事が12時間もあるとなぁ。 明日も頑張る。コミケのは休みに更新予定。

一応今日から再開

とりあえず私は帰ってきたー。 コミケとかの感想は明日。疲れた・・・。 一応いじってみたので多分コメントが出来るようになったと思われ。