2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空前絶後の

今日行ったラーメン屋はしょうゆラーメンにきくらげは合わないと思うんだ・・・・ スープとかは良かったのでちょっと。山盛りすぎる。 暑くなってきてちとグロッキー気味。きつい季節になったわー。 メガミマガジンンクリエイターズを久しぶりに買ってみたけ…

半信半疑あっちこっち

機関の、機関のしわざじゃー マジックで6年3か月ぶりに禁止カードがでたとか。見たらカード効果やばすぎだった。 シュタゲ12話。今までが序章でここからが本当の地獄だそうな・・・ゴゴゴゴ 2ク−ルで終わるのか?正直しばらく話がかなりきつそうなのでP…

ごきげんよう どうかしたんだろ?

ネットカフェ個室が禁止になりそうということで頭抱え中。流石にホテル 使えってことなんだろうか・・・ オーズは暴れん坊将軍と一緒という時点で凄かったがエンディングが マツケンサンバとか半端ねぇ。 ここのところサイトを見てる感じだとレンジャーズス…

疲れない!

長い夜勤がようやく終わったお・・・ シュタゲはとりあえず一巻は買おうかと。ゲームも買うしなー DOGDAYSはニコ動で見れるから見てるけど結局何やりたいかよくわからないアニメ だったかなぁ・・・最終回でどんでん返し来たらびっくりすぎるが。 キ…

暑くなってきたー

色々調整中。 ゴーカイジャー。映画の話を思いっきり入れるのはどうなんだ? ゴーオンシルバーがシンケンゴールドのようなやもするとうざいと言われそうな キャラなのに少し不安が。次回登場のロボは久しぶりに発売日購入しようかと。 オーズ。色々引っ張っ…

蒸し暑い

川上とも子さんが亡くなられたそうで・・・ご冥福をお祈りします。 プロミアキャラ別?順番は推奨攻略順 ジゼル。特にSF的な話が深くまで絡んでこないため一番ファンタジーっぽいルート。 始まりでは敵みたいなことやってるので素直に呑み込めない部分があ…

プロミア終わった。

太陽のプロミア終了。以下ネタバレにつき反転。 攻略順ほぼ固定のため、ヒロイン毎に物語の謎的な物が語られていく形式。ヒロイン毎に 語られる世界観があるので攻略順固定はまぁ仕方ないかと。 とりあえず苦情部分から。いい点については明日。 中世風ファ…

色々と

愛しい対象の護り方終了。 まぁいつものAXLといえばAXLだがかしましコミュニケーションよりは話は 酷くなかったかと。キャラクター同士のかけあいの面白さは復活したし。 正直サブヒロインの方が力が抜けててよかった気が。 今期見てるのはタイガー&…