2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端に書くのは微妙?

NEEDLESS4購入。対少女部隊戦いい加減長いなぁと。キャラとしては ZEROの連中好きなのでセトとかの参戦は嬉しい限りだが。 左天みたいに腹に一物抱えてるやつは好きだ。 ウルトラジャンプも購入。何故かといえば皇国の守護者がバルクホルンの話…

憂鬱な日曜

正直日曜に夜勤開始ってのが今の仕事で一番こたえる。 カブトは見ているし装着変身も買うんだが、最初から謎をやたらとちりばめた話が 多少なりとも良い終わり方してないのでちゃんとまともな終わり方してもらいたい。 昭和のライダーの頃からライダーの最終…

ゴルドさんを応援中

一気に42まで上げてケミになった。 で、ホム作成まで一気にやる。おかげで金がなくなった。 そのとたん欲しかった風ダマ安く出るし!!魚介類が狩りたいよう。 ホムはリーフが誕生。正直一番避けたかった事態発生。 いや、手助けにならんから!!仕方ない…

39になる。後一息。 ハヤテのごとく6購入。執事とらのあな編はわりと良かった気が。しかし守備範囲 広いな作者。

手抜き

この日はやらなかった。

メタリンを殺りながら

39までもう一息。

延々とメタリンを

今日は38戦いきついです。

まぁまったりと

一応商人のレベル上げ開始したが今日の時点でジョブ37。 12時間労働になるからまだ先だな。とりあえずセルーをまとめ買い。財布が 軽くなりました。 せっかく雪溶けて喜んでたのにまた降るし!!また近道が使えなくなった。 久々にデスノート見たけどいよ…

全てを奪還する

幻想水滸伝5をが中々終わらなかったので商人レベル上げられず。 まぁなんとかCRは覚えましたけど。 幻想水滸伝5クリアー。名作としての幻水復活といっていい内容だった。いまいち バトルのバランスが悪く、複数主人公制取ったせいでちぐはぐになってしま…

中途半端に

アイン、ツバインって液状生命体なのか・・・ちょっとまて風呂入っている状態って どうなってんだ!!そりゃ妹も悲鳴あげるわ!! イーグル組はゴルドさん艦長のほうが良かったんじゃ・・・ 幻想水滸伝は戦争は後3つくらいかな?「全てを奪還する」このテー…

このままだと駄目になりそう

放置しすぎなんですが特に面白い話もなく。 幻想水滸伝5が面白すぎてラグナ止まる。売るものもないので露店もあまり売れゆきは あがりません。ということでリヒタルゼンパッチまでにケミは作れなさそう。 幻想水滸伝5は久しぶりにらしさが戻った感じで非常…