2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々整理中

ヤングガンガン増刊号購入。お目当てはサンレッド。今回のコラボは フロントミッションの漫画の人。宇宙戦争物になってます。 相変わらず凄いギャップだった・・・ そこそこ読めるものはあるけどサンレッドなければ買うには微妙かなぁ。 とりあえずサンレッ…

でっかい希望が立ち上がる

PS2の恋楯をどうするか悩み中。今の調子でラグナやってると やってる暇がなさそうな感じなんだよなぁ。去年らき☆すたとか スクールデイズとかの限定版がAmazonとかで50%引きに なってたりもするから様子見でもいいかなぁ。 ヒロインとかのテーマソ…

一度願った夢ならば

いよいよ冷え込んできたなぁ・・・ とりあえず1.5倍期間に突入。とりあえずこの期間中に97にはしたい。 この期間が終わったらお金が欲しいのでアインベフに戻ろうかと。 転生後にもいるものが多すぎるし 電撃大王購入。ジンキ終わり。エクステンドに黒…

今お前はまぶしい

ラグナ。露店で桁間違えた・・・まぁやったものは仕方なし。 最近モスコ1がかなり混雑してきて微妙な感じに。1.5倍期間は 厳しそうだ・・・ 闘将!!拉麺男:DVDボックス発売と聞いて吹く。まぁ キン肉マンのDVDボックスも出たしな。

始まり告げる祭り太鼓

定例会カラオケのみに途中参加。歌いたいところがまだ入ってないので 微妙なところに。というかカラオケにいつ入るのだろう? ラグナの話を多少。やめるとかの話をしたけれど当面はやってそう。 とりあえずセージを教授にして80くらいまでレベル上げるまで…

死んでいいよ?イヤイヤまじで

サンレッド。なんかドガの話のしつこさが上がってるw耳が痛ぇ 時間的には30分でみたいけれど長さ的にはこっちの方がいいのかもなぁと。 原作をいい感じに膨らませているので安心して見ていられるなぁ。 いい加減天井(正式名称不明のフロシャイム支部の天…

オレ、オマエ、マルカジリ

スパロボ終了。以下ネタバレ含む。 とりあえずスーパー系シナリオでは手酷い裏切りをしてくれたアサキムが 最終話だけとはいえ仲間に入った。リアルもやらないとアサキムの事情は わからないっぽい。スーパー系では生存しているため次回作の布石という 見方…

撃つぜー、狙い撃つぜ〜

昨日虎が負けた理由 ttp://www.2nn.jp/mnewsplus/1223652077/ 一定時間でもパワーが3倍。ここで力を使い果たして 負けるわけですね。 ピザハットのタイアップが今度かんなぎで笑った。ピザ 食うんですかw スパロボ。ラスボスは3体同時に倒せってアホか。 …

近づきすぎると火傷するぜ、太陽

スパロボ。最終話開始。 どうみても死んでる落ち方だったレイ&チャールズが来て吹く。 傭兵はしぶといんだってちょっ・・・おまっ アネモネはわかるがアスハム・ブーンまで来るし! ボスの移動後MAP兵器の能力半減がやばすぎる。 なんかうっとうしくてだ…

さぼりぐせ直さないと

サンレッド。人質の回がえらくパワーアップしてて脱帽。 ガイマの野望が来たりともうどの巻からチョイスされてもおかしく ないな・・・ スパロボ。やたらと敵のHPが高くて萎えます。一応57話に入ったけれど なんとも言えないですな〜。 祝福のカンパネラは…

それが若さだから

スパロボ56話。しかし仲間の人数多いな・・・ オーバーマンシナリオの最後のスパロボの挙動に笑う。最後の ほうまできてこれかよ! ビッグオーの最終武器が半端ねぇ。 ラグナ。インプが露店に出たけどクリップ挿しだった・・・ どうするかな。 PSPの新…

俺は涙を流さない

スパロボ。46話ターンXがオーブで大暴れ。主役級に対して台詞が あるので見とくと面白い。 シンが事態をひっかきまわすやつの相手をするのはもう飽き飽きだ! みたいなこと言って笑った。 セブンスウェルが強過ぎるのでちと意識して使わないことに。 エー…

多摩川沿いを股にかけたストーリー

ゲームショーは盛り上がってて楽しそう。まぁ行くのも大変なので もう行かないけどニュースは色々と見てる。 モンハン3が中々画像がキレイ。操作はクラシックコントローラ対応なのでリモコンで モンハンができるか!とPS3から移る時に難癖をつけた人に対…

ブルース飛行機雲と河川敷

あまりにもさぼりすぎなので軽く。 スパロボまだ42話。60まで先は長い。1日2マップくらい? 話がカオス過ぎる。確かにここまで集まると仕方ない気もするが。 対決後の合流時あまりにさっぱりしすぎてて「すまん悪かった!」「いいよ、 こっちも悪かっ…

真に恐るべきもの。それはメタボリックシンドローム

サンレッド、ニコニコで配信だそうで ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/01/044/index.html とりあえずこれのためだけにニコニコ登録しようかと。 見れないよりいいし。 ただ、アニメイトで新番組の紹介の色々流すやつのでサンレッドの があったけど正…