2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心に愛を取り戻せ

モンハン3はカメクラが8時開店の上安いので明日そこで買うことに。 スラッシュアックス使いたかったけど扱いが難しそうだしブランクも 長いからランスにしようかあー。 ウィザードリィDSがアマゾン限定で発売になるらしいんだが 情報が少なすぎて困る。 …

走り出せ夢見た明日を必ずいつか捕まえる

夜勤6連出勤最終日。俺この夜勤が終わったら狩猟に行くんだ ・・・・。 「今日は大漁」 電撃のアイマスDSの紹介記事なんですが ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/182/182278/ 真が「律子のイトコのワリにメチャメチャかわいいよね」とか言ってて 吹い…

走り続ける先に明日を見つめている

明日で夜勤終わりだから頑張るよ! せっかくだから俺は総選挙はここに入れるぜ! ttp://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090728/?inb=yt 大ショッカー党に清き一票を!無駄に芸が細かいよ! マニフェストの仮面ライダーをお茶汲み奴隷にするというの…

共に目指した場所に答えはきっとあるのだろう

リリカルなのはのゲームがPSPで出るそうなのですが限定版の付属品 とかが半端なくて値段が半端ない。 Figmaとか設定資料集はまだいいとしてもジャガード織とかは微妙 な気が。 ホワイトアルバム2の続報が出てきたけどなんでもボリュームが多すぎて …

熱く昂る勇気は誰のため

コミケで文学少女のイメージサウンドトラックCDが出るというけど どんなもんかねぇ・・・ 秋葉原の駅構内にTCGステーションというのが出来たとか。いくらなんでも 厳しくないかねぇ? 狼と香辛料漫画版3巻購入。 内容的に小説1巻分が終了した。そして2…

振りかざしたその手でお前は何を掴むのか?

00の外伝の新しい漫画が始まったけどいまいち。これならまだFを 続けてやってくれた方が良かった気が・・・ シンケンジャー。 次回はうっかり八兵衛でお馴染みの高橋元太郎さんが登場。キャストは 狙いすぎじゃないか。いや、嬉しいですけど。 ディケイド…

巨大魔神見参

今日から夜勤。6日連続はきついなぁ。早く帰れる日もなさそうだしなー。 サンレッド9巻。タイザの驚愕の事実は吹いた。初日の出とかUFO型怪人 のネタもかなり面白いし。本当に良くこういうネタ思いつくなぁ。 アニメの2期のためもあるらしいけどレッド…

凍てついた時怒りの雄叫び

無料配信のところにあるのになんか狼と香辛料2は1話しかやらないのか? だとしたら残念 ベントー4巻購入。相変わらず脇道部分がくだらな過ぎて笑えます。 出ると信じて延々とかめはめ波をやった過去話の下りとかゲームのネタとか 相変わらず面白すぎる。…

空が割れる炎が舞う

しろくまベルスターズが発売より先に漫画化とか。そういやてとて トライオンの漫画も発売ちょい前からだった気が。 ということは発売も近いのか? 未来日記がゲーム化とか。アニメ化より先ですか。 チェンジマンは2巻はとりあえず一通り。 「地球を売るパパ…

闇を切り裂くパワー

アニメーターの金田伊功氏が死去されたそうで。ブライガーのOP とかジブリ作品で原画頭されたりとかロボット物の演出に多大な 演出を与えた色々凄い人。ご冥福をお祈りします。 アメリカのとある配信会社のアニメ配信第一弾がスクールデイズで 吹いた。も…

神に抗いし悪の化身

電撃戦隊チェンジマンVOl2到着。アマゾンのDVD用梱包が変わってうちの 郵便受けでも普通に入るように。多分CDもこれになるかな? まだDISC3。アハメスの登場の4はまだ見てないです。 シーマの「私は幸せな子供達が大嫌いなの。子供達から母親…

尽きることない暗黒の破壊者

東雲太郎氏がアマガミの漫画を描くとか。とりあえずヤングアニマルあいらんど で描くらしいけど、アンケートとかの結果ではヤングアニマルの方で描くことに なるんだろうか? ドラゴンランス戦記が新装丁で出てると聞いて探したがどこにも売ってないなぁ。 …

天に弓引く者、容赦ない粉砕

アルケミストのグッズにてとてトライオンの物があったり。コンシューマー 化来るかな? 狼と香辛料2を見た。しぐさの表現がいいなぁ・・・ まぁ原作既読なのでしぐさとかそっちの方が気になるわけですよ。 商談とか声がつくと好物すぎます。 アマーティは不…

大好きなんてありがとう

ドラゴンマガジン購入。ハイスクールD×Dのポスターとまぶらほとか が目当てで買ってはいますが最近は小説が今一なのが増えてるなぁ。 クワガタつまみがつまらないとはいいませんが客層違うだろと言いたい。 漫画はリニューアル前の方が面白いの多かった気…

たった一人の戦いに

オールライダースピンオフ公開第1回分見た。 真。・・・・と、いう夢を見たんだ。 夏海が真の続きを見たいと言うんですが説明聞いてて思わず涙が出そうに なるぐらい空気が悪くなっているのが。 一号。これで奥さんも帰ってくる。 高岩さん。これ外れたら洒…

己のためより人のために

最後の城と思ってたのは更に先があった罠。まぁ明後日ぐらいまでには 終わるかな。 雨が降ってたおかげでまだ何とかなってたがいい加減熱くなったな〜。 ハヤテのごとく!!は3から5巻を購入予定なんだけどDVDにするか ブルーレイにするか悩み中。金額…

一撃必殺悪を成敗

ドラクエ9いよいよ終盤。後は最後の城のみ? 隠し要素はやる気がしませんというか経験値をねだるボス ってなんだよ・・・ネタにしちゃきつすぎる。 ハヤテのごとく!の最新話でアテネが満を持して登場。 まぁ作者が結構重い話になると言ってたので暫くギャ…

俺の心に火をつけたら、もう火傷じゃすまない

今日から夜勤。 ファミコンバンド第10回の予告がキタ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7510496 ネタはたけしの挑戦状。ファミコンネタの寸劇を延々とやるバンドです。 行きたいんだけど休みがいつもあわなくて・・・ ドリームクラブが漫画化するとか聞い…

卑怯な罠、張るがいいさ

ドラクエ期間中につき暫く簡易更新に。

強き者よ真の勇者よ

ドラクエ9プレイ中。もう少しで船が手に入るところまでプレイ。 とりあえずの感想。 クエスト自体はいままで通りのドラクエ。 一緒にいるコギャル妖精が腹立って仕方ない。空気読まないわ顔自体 むかつくわ・・・なんでこんなのを同行者にしたのか・・・ 後…

その惨さが命取りだ

親と話をする必要ができたのでマジックの大会行けなかったよ・・・ ティアーズトゥティアラがニコ動で見れるの今更知ったよ! 話が途中すぎて理解できねぇ。 ドラクエ9買ってきました。まぁまだ前半部ですねー

この星の上、悪ある限り

ニコ生で国民新党の亀井静香が出てきたので見てたのですが堀江から 電話が来て笑った。 仮面ライダーディケイドオールライダースピンオフの予告がカオスすぎる 件について。 ttp://www.dcd-shin.jp/netmovie/index.html 画面下側で見れます。 鳴滝「みみみみ…

あぁたくましく、あぁ立ち上がれ

久々にでかいヘマをしてへこんだ。 とりあえず明日は色々本を買いこむ予定。

雨の中あなたは佇んで淋しさに震えていたね

しのづかあつと氏が絵を描いているからという理由で俺達に翼はないを 買ってみた。えーと・・・絵はいいんですがメインヒロインが微妙とか ヤンキーっぽいのが微妙とか。サブの女性キャラの方がいい感じなのは 何とも。原作が原作だから仕方ないところではあ…

七夕ラプソディ

そういやドラクエ今週だ・・・ アマゾンのカスタマーレビューが原則発売日前には禁止になった模様。 正直期待します!とかPS3で出さないからゴミ!とかそういうのが 減ってくれるといいとは思う。 アマゾンが税金を払ってなかったというニュースの見出し…

何かが胸で叫んでるのに気づかぬ振りで過ごしてた

読もうと思ったら全然見つからない本がいくつかあるので本格的に掃除始めてみた。 探してはいたけど今回は探してないデカレンジャーコンプリートソングコレクション とかを発掘。でも探している本が見つからない。こういうことってあるよね! 痛いニュースの…

金の心を持つ男

重複コメント直しときました。 今月10日から旧戦隊からオーレンジャー、カーレンジャー、メガレンジャー ダイナマン、バイオマンがレンタル開始。近くのツタヤで扱うといいんだが どうなるだろう?北松本のツタヤは一番充実してるけどうちの近くの ところ…

黒い体に光が走る

小説や漫画が大量に入った段ボールを掃除して気付き探してみるが見つからず。 明日調べてみるか・・・いい加減な掃除とかしてるとこういう時いけない。 間違って売ったって事は無いはずなんだが・・・ ミクのゲーム結構売れててうちの近くのツタヤでしか見な…

男には耐えられない痛みでも

見れないからなんとも言えないがニードレスのEDが少女部隊の ロリ百合画像が延々と流れるとか聞いて吹いた。 アニメはアークライト倒して終わりみたいなのになっちゃうのかね? 原作じゃ主人公復活すらしてないのに。 エヴァ序を始めてみましたが乳首解禁…

当たり前の物全て

戦国BASARAの最終回見たけど正直酷いな・・・ 『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』というのが出るそうで。 「らき☆すた」のメンバーがネットアイドルを結成して秋葉原の更なる 活性化を狙う育成ゲームだとか。 変に凝らない方がいいと思うけどな…