2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉はいらない、ハートだけ

一応コミック1行くつもりなんで買ってくるものあったら メールください。電話でもOK。 考えてみたら冬3日連続でコミケ行くよりは体楽だと思う。

今日の戦いを恐れちゃ駄目さ

グレンラガンの例の件で辞任者が http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci しかしまぁなんとも言いがたい。 ひとゆめ、RURUR、ピアキャロGOスプリングフェア到着。 またゲーム増えた。ここのところ細かいファミコンばっかやっ…

悪の正義か正義の悪か

もってけ!セーラーふく」のカップリングが「かえして!ニーソックス」って聞いた。 http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=c3b91b8c1c30c2f60959eddfced809b5 なんか自画自賛が過ぎると思わないでもない。 ゲームセンターCXの次のシーズン最初の…

勇気のコークスをくべ、まぶしい明日のために

色々悩んだ末29日に東京に行って30日コミック1行って そのまま夜勤に突入と言う超強行軍で行くことに。頑張るしかないぜ!! 行かないと「お前村人じゃないワームだな!!」ぐらいは言われそうだと 実は思ってたりとか。 ちょっとコモンに欲しいのがあ…

闇を切り裂け 白い稲妻

ラグナをやめてからまぁ積みゲー崩しにしているのですが、やっぱ 自分ゲーム好きだなぁとしみじみ。終わりなし系をそこそこにやってる。 やる暇のなさから今まで手をつけてこなかったバーチャコンソールを そろそろやろうかと思ってWii用のカードを500…

ビルの谷間を銀色の風

いつか、届くあの空に一応終わる。此芽最高。というか傘はちょいと いただけない。そりゃヒロインの癖に愛々々に負けるわ。 まぁ一部で聞いたほど酷くはなかったけど此芽以外はそう良くも なかったかなと。 TecGian買ってぱれっとの新作確認。魔女っ…

炎の拳に誓いを込めろ

夜勤がきついです。 とりあえずネット情報でぱれっとの新作がくすくす氏原画であることを 確認。明日発売のTecGianに載っているそうで。 まぁ購入予定品一個追加。 レンジャーストトライク5弾をバクレンオーが欲しかったので買い増し。 でねぇorz…

さようならラグナロク

とりあえず某氏にセージの装備を始めとする残りのアイテム全部渡して引退。 テレクリ、ヒルクリ、フェンクリのマジ基本セットの価値の下がりっぷりは 正直泣けるなぁ・・・ 最後に無料ポタ出してたけどもっと蚤の市に来てくれる人とか 増えるといいですなぁ…

邪魔だてするのは利口じゃない

逆転裁判4クリア。成歩堂が弁護士資格剥奪されてたりとか主役交代とか かなりシナリオ的に挑戦色が強い感じのシリーズ最新作。 DS版の1で採用されたカガク捜査や、DSの機能を使って実現した現場 見取り図とか(製作者が犯行現場立体化プロジェクトにつ…

はじけた闘志が街に響いて

部屋の掃除とかそれの途中に本とか読んだり。どの辺りを 持って行くかも問題なんだよなぁ。 同人の方はもう手持ちは大分絞ったので個人的な精鋭(というと変か) なので全部持っていくとしても後ゲームか・・・ゲーム機も一部置いてった ほうがいいかなぁ。…

でっかい未来をその手で守れ!!

久しぶりにPSゲームのきゃらおけドン!!を取り出して 見てみたら・・・地球強奪だった。そらで書いちゃ駄目だorz それはそれとしてらき☆すたのOP見てみたけど結構いい感じだ。 ただ、はじまり怪物君ですかwしかし本編はまだ見てないから ドラマCDと…

熱い思いの虹を描け

らき☆すた4巻購入。相変わらず良い。おなかをつままれたかがみの反応とか 怒ったみゆきさんとかがえらい良かった。 ただ予告編がびっくりしたわ!!まぁ学年的に卒業はありそうだけどなー。 アニメも始まったが見られん。作画がちょっと微妙に感じてるけど…

俺のかっこいい変身見せてやるからよく見とけ!!

癌に対する嫌悪感が更に増えることがあった。XBOXで女神転生の MMOが出ると聞いた時(まぁ結局出なかったわけだが)からずっと 心待ちにしていた女神転生オンラインがろくでもない設定になってて 掲示板は怒りの声でいっぱいになっとる。 http://blog…

癌呆は感謝してないのに感謝祭っておかしくね?

夜勤オワタ。 蜃気楼の塔61〜80クリア。どうみても役に立ってませんorz。 献身かけても乱戦であっという間にPTの人と離れ離れになっちゃうし 主役は大魔法使用者達だし・・・せいぜい多少ダゲ取りしたぐらい? まぁ・・・いいや。 台湾の方で動物耐…

零れ落ちる砂の数誰も時間止められない

夜勤なので短縮 今になって燕色氏の書き込み見てorz DAはリュウレンジャーと気伝武人龍星王に虐められすぎなので ・・・というかその辺出されるときついなんてもんじゃないよ!? ようしみんな巨大化爆弾だ(ぉ 普通に考えるとタンクコマンド辺りにすん…

振るえ無敵の鉄剣を

一応少し直した。 ゲームセンターCX第7シーズン決定!! http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html 有野日記より。まぁ12時間ぶっつづけでやるの体に悪いのは確か なので体には気をつけてほしいかなぁと。 場所が何処にあるのかも知らないの…