2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

役立たずでした

せっかく竹丸氏に公平組んでもらったがぼろぼろ。装備品は充分なのが 必要だ・・・。5回は死んだ・・・ハイオーク達はまぁ何とかならなくも なかった。というか一人で来ても何とかなりそうにはなった。 がんばらんと。

剣士は一区切り

一応ギリギリ70になった。 まぁこれでシーフもできるな。 マヴラヴオルタナティヴ到着。何かグロが凄いらしいのだが・・・。 何か、何を目指しているのかが微妙だなぁと聞いただけでも思うが。 もしも明日が晴れならば到着。まぁ鬱展開はしょうがないがD…

夜勤明け帰宅。

今日は40%しかたまらなかった。まぁいいや。 色々買ったのでそれでも。 幻想水滸伝5購入。このシリーズとの付き合いもだいぶ長いが4が無駄にだだっ広い 海をとろとろと移動させられるゲームだったので今回は移動が楽だといいなぁ。 まぁ陸地だから大丈…

明日はいろいろ発売日

意欲が減退しているのでラグナはリハビリ的な感じになってる。 レベルは69。ピアース連発で倒せるようになったのでジオグラファー 叩いているけれどどんなものだろう? とりあえず70で一区切りでシーフ作ろう。 目標達成すると駄目だなぁ。 現在仕事の環…

放置しすぎて反省

いくらなんでも放置しすぎました。なので近況を まずは停滞の原因のラグナから 11日の竹丸氏の日記で知った人もいるかもしれませんが騎士になりました。 まぁ貝のむきみがお化け貝40匹倒したのにひとつも出なかったとか短い足を アルゴスが落とすのを見…

定例会その後

昨日に引き続き定例会。 今回ので一番見せたかったゲームセンターCXをみんなで鑑賞。 コンボイの謎はゲーム好きなら後世まで語り継がれるやばいゲームなだけに 受けが一番良かった。というか作ったやつ何も考えていないと思ったし!! プリンスオブペルシ…

微妙な肉屋

仕事終了後に定例会に行く。焼肉バイキングは・・・すいません調子に 乗りすぎました。やっぱ普通に自分で取るところがいいね・・・。 火力が変だし。 トイザらすに変身ベルトを買いに行くが閉まってた。うーむ。 今回も木曾だが一人で駐車場から歩いてくる…

節分

PiaキャロG.O購入。ランチボックスの中身は想像以上にしょぼく、 こんな人形つけんじゃねぇと血の涙。ファーストカットディスクの欲しさに 買ったが少しなぁ。 キャラに実は男でしたというのがいるらしくえらいことになっているらしい。 一人だけやっ…