2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわ

戦場のヴァルキュリア3始めてます。 インフィニットストラトスブルーレイ1巻購入。 小説を2巻が出た頃から買い始めた(一巻は全然店に入ん なかったので)人間としてはよくアニメになったなぁ、と。 戦闘描写やシナリオについてはあまり語られずどちらか…

買った本色々

資材が入ってこないので工場が中々操業できない。 おかげで先週から土日は休みです。 好きな絵描きさんが結構描いてるみたいなので久しぶりに アクエリを買ってみた。が、引きが微妙。レアは泉まひるさんの カードしか欲しいの出ないし・・・うーむ。サイン…

奴を打ち抜け

ちょっと進めていなかったモンハン3Pやって亜種ロアルドロス までなんとか。 ナルガクルガは嫌いだな・・・・ 東方スカイアリーナ購入。もうちょっとおちついたらやろう。

そんな時ウルトラマンが欲しい

原発情報関連は本当にいい話がないなぁと思ってたら 今回の原発問題は初動による人災だと言われてたけど 2年前にIAEAが警告 ↓ 麻生内閣が原発安全対策予算を盛り込む ↓ 原発安全対策予算仕分けでカット ↓ 民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承…

地震について

地震の後色々ありまして。仕事の方も資材が入って こないという事情もあって殆ど待機状態という現状です。 被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。 ブラウザ三国志も同じ同盟の人が被災したりして応援 するぐらいしかできないのが何とも・・・ Twitte…

上級のクルペッコきつい

ゴールデンタイム2読了。 この引きはないだろw流石とらドラの作者だけあって 一癖も二癖もある作品だなぁ。 アイマスブレイク4限定版購入。ドラマCDはまだ聞いてない。 漫画は・・・正直最後まで微妙だったかなぁ。 なのはForce3とVivio3購…

ボルボロスは苦手です

上級クエストきついなぁ・・・ 英雄伝説 空の軌跡」アニメ化とか。TVかどうかは まだわからんので不安かなぁ。

戦いすんで

とりあえずディアボロス、ドボウベルグ、アグナコトルは 狩れた。複数はきつそう・・