2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュシュッと参上

仕事が変な感じになって色々涙目。なんかもう死にたい 気分だ。うぐぅ。 ToHeart2 AnotherDaysも届かないし。発送の報告もないのが なんとも。 レンスト第7弾のプロモがジライヤと聞いてしょんぼり。 まぁ引かないことを願おう。黄は鬼の連中とかしか使った…

君の心の奥に答えはあるはずさ

つい先日PSPが爆発したという事件の真相が明らかになったそうで。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_psp_burn_truth/ 安いからといって中途半端な物買っちゃいけないってことですな。 ソーマブリンガーやってみたかったけどトゥハ…

戦う相手はメカジャイガン

色々思うところがあったのでゲームを処分し始める。 まぁ売れるところは売れるうちにというのと死ぬ前に もう一度やりたいゲームというのをこの調子で増やして いってもまぁ出来ないなというのが主な理由なんですが。 何とかやれないかルータをいじってみる…

危険に今命を張れ地球が危ない

引越してからコンシューマー系は一つのゲームをダラダラと やる傾向があるので買うゲームももう少し考えていこうかと。 積みゲーがいつまでたっても終わらないしなー。 電撃萌王を買ってみた。相変わらずまろまゆの暴走っぷりは 健在。というか漫画として見…

本当の勇気を見せてくれる

ここのところ体調もあまり良くなかったのでようやっと更新。 定例会。大戸屋→カラオケ→ウチというパターン。 しかし自分がいけないというのは重々承知しているが特撮も ネタのところだけじゃなくて真面目なところを見て欲しいなぁ。 今回はメタルダーのネロ…

勇者の砦のゲートが開く

TecGian最新号購入。新着作品はパープルの新作春色桜瀬 のみ購入予定に追加。書き下ろし漫画があってわりといい感じな Princess Frontierはモニター応募に入ったので、落札できた時だけ 購入予定。3月は色々入用なので普通には買えないしなー。 本屋…

戦うことが愛ならば

何というか毎日のように勤務時間帯が変わりなんともいいづらい 状況に。暫くは体にきつそうだ・・・ 晩飯は吉野家。さすがに仕事が終わるのが1時半では家に帰って 飯作る気なんておきない。寒くて。 レンジャーズ・ストライク スペシャルメタルエディション…

俺の魂揺さぶるメロディー

ペルソナ〜トリニティソウル〜6話(Gyaoで配信中) 普通に3をアニメ化した方が良かったんじゃないかというのは 変わらないが最近これはこれでいいと思うようになった。 まぁこれはこれで面白いんだが。熊の着ぐるみを着てやる 兄貴がいい人過ぎる。堅…

1234ゴーオンジャー

中国やばい http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA 今まで色々見てきたけど決定版とも言える動画。 グロ苦手な人は警告後は本当に見ない方がいいと思う。 正直警告後は言葉失いました・・ ゴーオンジャー。 第一回だからまぁこんなもんか。どちらかとい…

ハートが火を噴くぜ燃え上がるぜ

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル12話配信開始。 前半でエレキング、ゴモラ、リトラの3体とゼットンの対決。 ゼットンの動きが軽快すぎ。こんなに軽やかに動くゼットン初めて じゃないか?ゴモラとリトラの連続攻撃でゼットンのバリアを破る のは割と良…

僕らを苦しめる日々の悩みも

アメリカの話を聞いて笑った。肥満児の栄養状態解決策の為に ミルクを飲ませようと思ったんだけど、コーラやスプライトで 育ってるのでやだとかいわれてうまくいかなかった。 その対策としてアメリカ政府が繰り出した策は チョコレートミルクにして飲ませる…

太陽に照らされて輝く大地

コードギアスの情報が大分出てきてるが中華連邦のやつがルルーシュ の知性とスザクの身体能力を持つとか書いてあって吹いた。 どんだけハイスペックですか。しかしナイツオブラウンズの連中 専用機体がえらい多いんですがモルドレッドは裏切りそうな機体だな…

燃えろ明日を変えるために

アクシズの脅威プレイ中。何というかしんどい。敵がガンガン攻めて 来すぎなんだよなぁ・・・ジオンの系譜のノリでやると痛い目を見る。 正直隠しシナリオとか新生ジオンとかでやりたいのでさくっと行きたい んだがなぁ・・・いっそやり直すというのもありか…

あの太陽のように輝いて

サンクリ行こうか悩んでたけど今日出勤になったのであきらめ。 ひなた睦月さんとしけーさんと息吹ポンの新刊欲しかった・・・ しけーさんはかにしの本描くようになってからヤフオクの値段が 凄いことになっちゃってなぁ。 仕方ないから本とかいくらか売りに…

闇をも照らす光になれ

ちと色々あって書いてなかったが明日からは普通に書くつもり。 メイドガイのアニメでの声が小山力也氏になったそうな・・・ 仮面つながりか!!CDは玄田哲章氏だったのになぁ。 ウルトラマン裁判が円谷が勝訴したようで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl…

ゆこう永遠の旅へ

車を車検に出す。車を預けに行ったらマフラーに穴が開いてると いわれてへこむ。いくらになるかなぁ・・・レンジャーストライク 第7段七忍の炎陣が何箱買えるかこれで決まる!というのは さすがに冗談。 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル10話。調べてみ…

ゆこう胸に希望抱いて

雪で道が混みすぎて遅刻。いつも30分ぐらい出勤時間より早くつく 時間より20分早く出たのに50分も遅れた・・・ ギャラリーオブラビリンス終了。真祖状態のドラキュラよりドラキュラと 死神のタッグの方が強かった罠。そろそろ1999年の最後の戦いを…

どれだけの命が生きてるのだろう?

雪かきに時間を取られたとはいえまさか今日やってドラキュラが 終わらないとは思わなかった・・・敵が強すぎるんだよ!! 何で最後の手前がドラキュラと死神の同時攻撃なんだ・・・ 素直に攻略サイトでも見てやるか? 何やらガンダム乗りよりよぽどグラハム…

見下ろす景色はファンタスティック

とりあえず秋史氏が智代、瞬君がことみがいいといってたのでうちは藤林姉妹の 杏をプッシュすることにー。メガミマガジンの絵が魔法少女で吹いた。 ウルトラギャラクシー大怪獣バトルが9話で配信終了というのに今更気づいて へこむ。キングジョー見たかった…

過去と未来が今繋がるところ

とりあえず溜まったゲームでもやるかという気分になったのでドラキュラ ギャラリーオブラビリンスを始めてみる。なんというかボスのダメージが半端 じゃねぇ。まぁパターンとか読めばなんとかなるはなるけど自分の腕では限界が。 しかしヴァンパイアキラーや…