2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒る翼に勇気をのせて

レンジャーストライク5段2箱購入した。が、ダークアライアンスの レアが出ないし・・・龍騎ブランク体なんかいらないよ!! やっぱ4弾をもう少し買っておけばよかった・・・闇のヤイバも出ないし!! 明日プラネッツに行ってみよう。ついでに他も色々見て…

スリルを求めドリルがまわる

コードギアス残り2話夏かよ!! スパロボOGが6月28日だそうで・・・えらい伸びたなぁ・・・。 マリみて。中身はネタバレなのでなにも言わないがまた寸止めか!! と言いたくナター。 メガミマガジン5月号買ってみる。なのはのドラマCDに惹かれてだ…

砂塵をあげ雄叫びあげ

一度見直してみたんだけどなんで「日本人を殺せ」で大量虐殺 になるかね?今までのギアスからすると一人殺せば終わりじゃない? その辺もパワーアップしたのか? 久しぶりに漫画本の大量購入。3500円分も買うのは久しぶりだな。 ドット絵大好きです。と…

次元の扉を突き抜けて

ようやっとコードギアス視聴。一応次回で放送枠は一端 終了になるわけだけど24、25話はいつやるのかねぇ? 確かにやるせねぇなぁこの展開。皇帝が凄い楽しそうだったのと シュナイゼル兄さんの茫然自失っぷりが印象的。 正直以降の予想もつかんね。キョ…

悲しみの暴走に愛が泣いている

電撃スパロボ6、レンジャーストライクコンプリートブック、コードギアス のまとめ?本2冊購入。 電撃スパロボ6は相変わらず八房さんの漫画目当て。今回は竜虎王の話。 やっぱ書き込みとか凄いなぁと感心する一方で宵闇とかは当面描かないの かなぁとやき…

狭い宇宙そんなに急いでどこに行く

日程や人員ががらりとかえられCOMIC1いけなさそうOrz もうやけ起こして何もない時に東京めぐりでもしようかな!! 意識してなかったんだけどラグナのあの歌歌ってたのと電王の OP歌っているのと一緒だったんだねぇ。買ってから気づいた。 ROとタ…

色々微妙

ここ数日まじでやばい風をひく。熱は37度あるかないかなんだけど 凄まじいほど体が重くのどが痛い。何とか仕事いけるぐらいにはなったけど インフルエンザでない性質の悪い風邪がはやっているらしいのでみなさんお気を つけてー。 おかげで家を見にいけな…

未練なのかね?

船越英二死去。暴れん坊将軍の田之倉孫兵衛役が個人的に好き でした。ご冥福をお祈りします、 久しぶりに皇国の守護者が載ってるのでウルトラジャンプを買う。 戦場以外のところを結構簡略化するかな?と思ってたけれどとんでもない。 原作にさまざまなもの…

まぁそこそこに

引越しに向けて処分する本とか整理してるんだが中々進まない・・ 通報したってほとんど意味ないというのはわかってながらも そこそこにはやってきたが結果見せられるとなぁ・・・ 465件通報してる人もいるからそれに比べると駄目すぎだが。 ゲームやって…

夢を描くのさ、空のキャンバス

アサシンで使えるしHP回復剤を1つも使わなくても問題なく狩れる 黒蛇砂漠で狩りしてる。BOTがいるが一応通報したけどあんま 意味ないことはわかってるが。正直お金がたまらないので自力 調達しかないんだよなぁ。 最近はアカハックのやりかたも色々増えてき…

色々処分せな・・

とりあえずBS誕生。一応41転職。以降は半製造型でのんびりと 育てよう。露店も高いし財布担当もこっちにしようかな・・・・ ガンホーの記事が経済産業新聞に載っていたんだが、見事なまでに 現状を甘く見ていることが良くわかったのがなんとも。 しかし…

レベルが上がるのは気持ちがいい

気がついたらまた日記を放置していた。うーむ夜勤だとつい やってしまうなぁ。 スーパー戦隊超全集が出てたので買う。おもちゃのCMとパワー レンジャーの画像集のCDに興味があったので買ったのだが 割と中身も充実してた。 ルーツのドラマCDを買う。し…

ここのところ自分の後悔している記憶がやたらと蘇って なんとも言えない気分になる。死にはしないが。 頑張ってセージを50転職する。まぁ時計塔に当分監禁 なんだが。せいぜい窓手にいけるぐらいか。 お金はたまりません。仕方ないから装備を崩そうかな。 …

新帝国の野望を砕け

一応まぁそこそこでいいやということでアサシンに転職。 久しぶりのAgi職は速くて楽は楽。 とりあえずジョブが48になるのでマジシャンも早くセージにしたいんだけど 時計塔2Fは人が今多くてねぇ。FW突き抜けも良くおこるんで気が抜けない。 風鎧が…

そろそろ三枚におろすか

ラグナはシーフがジョブ40に。まぁそこそこにー。 電王はイマジン登場編、そのイマジンとの話というのを暫く 繰り返すという解釈でいいのかな?でもそれだと第4フォームが OPに出てきてないのが気になる・・・。 ハナさんマジ最強。というかこんなに男…

レアが出てもいいと思うんだ

ラグナはさほどやらず。この調子で行くと大型パッチ来る前に やめそう。その前に資産だけはやっている人にあげようかと思ってるので 残り日数だけは確認しないとなー。正直もう発光に挑む気は毛頭ないので そこそこ使えるアサシンとかセージとかの作って遊ぶ…

失敗多し

そろそろ住むところ決めようかと思ったんだけど目星つけてた ところが夜勤の最中に決まってしまったみたいで不貞寝しよう かと。やっぱちょっと動くの遅かった。 パソコンを新調しようと思い見に行ったらもう全部Vista になってる・・・。出来ないゲー…