2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が来るぜ、時空を越えて

また会社の機械が壊れる。無理な操業するから・・・。 昨日は疲れて寝ちゃったので昨日の分も。 ニコニコ動画で鶴屋さんの声優さんがちゅるやさんの声をやっているのが上がっている そうだけど聞いた人いる? 王賊と姉はエロコミ編集者が到着。王賊は向こう…

今すぐに行こう約束の場所

ハルヒがWiiとPS2とPSPで出ると聞いた。PS2のがゲームを 作るゲームらしいけど微妙っぽい気が・・・Wiiって何ツクル気ですか? レンジャーストライク仮面ライダー版届く。ミスティックアームズ出すぎ・・・ WBもOTも全然でねぇ!!SRが…

獅子の瞳が輝いて

新居の方でネット使えるのは10日以降になりそうなのですぐに生活拠点 以降という風にはまだなりません。 ゲームの黒歴史が載ったサイトを見たらガンホーだけ独立したとこにあった。 さすがガンホー一歩も二歩も上を行く!! さすがガンホーだ一つや二つ不…

轟く叫びを耳にして

夜勤中なのだがどうも疲れが取れない。なにこの体の重さ。 石芝だったかの平安堂とカメクラが閉店することのなった模様。 そこから考えてもナスビーズがんばってるなぁ。レンタルビデオが 安く売ってるので松本在住の人は見てみるといいかもしれない。 激走…

今すぐ出来ることはなんだろう?

ガンダムΔアストレイ2巻。涼宮ハルヒの憂鬱4巻、パズル上巻、オーディンスフィア 攻略本購入。 Δアストレイ終わるの早いなー。正直これならディスティニーアストレイに含めた 方が良かったんじゃないかなぁと。 涼宮ハルヒの憂鬱4巻はカマドウマがやぱ微…

勇者の砦のゲートが開く

引越し開始ぃぃぃぃぃぃ!! ということで2往復で3分の1くらいの趣味品を運ぶ。やってる最中に某所に 上がっていた石原良純の歌(エアーマンが倒せないの替え歌)が頭の中を延々と リピート。 「いくら運んでもいくら運んでも全然全然終わらない♪」 カー…

さぁ始まるザマスよ

(゚д゚) <ナンテコッタイ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \/ / いや、なんとなくそんな気分 らき☆すたの1巻到着。 正直名場面カット集はいらないかな?ノンテロップOPが変なカラオケ の歌詞の出し方っぽいのが無駄に表示される使用になってて凄い微妙。 普通のノンテロップOP…

君は誰かを愛しているか?

テックジャイアン最新号購入。買うか考え中だったものはまぁ 確定になったんだけどなんか本読んでたら好きな同人の人が デビューしてたりするのに気がついて買う予定のもの増えたー。 評判が良いようなので王賊も買ってみようかと思ってみたり。 最近は中古…

戦いは終わらない俺抜きで

祝ちゅるやさん生誕一周年。スモークチーズ食ってお祝い。 スモークチーズ食いたかっただけだけども。 ソフマップの開店セールで中古を5000円買うともらえる萌えまんが微妙に ほしい。くすくす氏が絵を描いているからなんだけど通販でもOKに ならんか…

燃え上がる心はプラズマ

仕事から帰ってきたら元アバレッド(確か)の人がさんま御殿のヒット賞 もらってた。今月給料6千円ですよ!!こんなんじゃ地球なんて守れない!! とか言ってるのに吹いた。ちょっと酷いなぁ。 レンジャーストライクの第六弾が発売決まったけど9月か・・・…

海からせまる大超獣

とりあえず書類に記入して一応今度の休みから引越し開始かなと。 まぁちょっと高いが希望にはあってるのでまぁ。 そのさいパソコン買いなおそうかと思ってるんだけどゲームメーカーの 推奨パソコンってどうなのかね? 某氏に触発されたので自分の買う予定の…

どんな涙も必ず乾く

アメリカのホモ爆弾はどうかと思った。 マイクロソフトがとばっちりというか受けてるそうで http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/989679.html あまりのことに吹いた。ここまで斜め上行くとは・・・ ウルトラマンメビウスのDVDの11巻購入。80の…

暴れ者さ お祭野郎

今週のマガジンのさよなら絶望先生の「恩着せがましい社会に絶望した!!」 というのの中で「さんざん世話してやっただろと恩着せがましく元アシに エンドカードを要求しました!すいません!」というのがあって吹く。 畑先生がエンドカード描くのなw ゲー…

キノコ狩りの男、スパイダーマン!

題名は勢いで。東映スパイダーマンで本当に言ってます。 なんかアニメのドージンワークがきなくさいことになってそうです。 簡単に概要を見るとこみパの最初のテレビシリーズっぽい改変と、 ジャスティスが殆ど変態じゃないという辺りがなぁ。 Bパートが声…

地球の命は広い宇宙の僅かな鼓動だけど

コミケにいけない事決定Orzというかなんか土日とかに集中的に夜勤が 組まれてるってどうよ。 中国製品の問題が今度はナプキンとかつまようじにまで・・・ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070610i501.htm こんなとこでオリンピックやって大丈夫か…

黙って見ている俺じゃない

最近出荷されたDSにどうも性能が良くないものが出回っているそうで 難しいところだなぁと。 シャッキー・チェンで気になって調べてみたら名前の元にした俳優 と同じ声優使ってるのなー。 電王は別にソードフォームでもどうとでもなるのに無理矢理ゼロノス…

涙に染まった故郷の星

TBSの腐りっぷりに呆れたりすることが多いね本当に。 久しぶりに上田と長野へ行ってみる。 長野行く予定だったのであまり処分品を用意する暇がなくそこそこ に持って上田で売って後は買い物。 ラオックスで怪獣のトレーディングフィギュアを買ったら中身…

明日を生きる強さこの胸に

オレンジのピクチャードラマが地味に興味深い。 若き日のオレンジはアリエス宮の警護。つまりマリアンヌの警護を勤めていた。 ということと暗殺当日に、上からの命令で警備は最小限にされていたこととか。 マリアンヌ暗殺は状況から見て内部の手引きと犯行と…

真空も震える宇宙意思もひれふす

チャンピオンREDのジャイアントロボが相変わらず凄いなぁと。 なんかGR2とGR3までもう出てきたんですが。今のところじゃ ロボ世界を滅ぼす程強い感じがないがどうなるかな? 新しいガンダムは概要も紹介されていないのに叩かれているのが どうも・…

大地を揺るがして大激闘

らららコッペパンって本当に流行ってるんですか?(挨拶) ゲキレンジャー見て思うのは敵のドラマの方が全然面白いこと。 ゲキレンジャーの連中キャラ薄いし!!いい加減不闘の誓いの説明 したらどうかと思うんだが。 一応家はほぼ決まりで。まぁ7月ぐらい…

重力を振り切り成層圏突ん裂き

クラゲイマジンはフリーザか・・・本当雑魚にいい人が使われとるなあ。 これでボスクラス弱いと凄い微妙ですよ? デネブの声聞いて思わず「シグナルマンだ!!」って言ってもーた。 キャラもシグナルマンっぽいし。弁慶がモチーフらしいんだけど・・・。 ゲ…

苦しい今弾き飛ばせ

少し気を入れて家を見に行く。一応最大3台まで止めていいと言われたので まぁこんなところかという貸家に決めそう。2つで悩んだけど5千円の差は でかいし。その前に見たところは近くで中学校が休日もブラスバンドやってる もんで夜勤者は死ぬ。 ここのと…

炎の拳に若さをかけろ

らき☆すた好きでドリル好きなあなたに http://www.vridge.co.jp/ まぁやりまくる人多いからねぇ。 なのはStSコミックス購入。何というか本編で語られていないものを こうもしっかり入れてくると本編が説明不足と言われてもむべなるかな。 フェイトは大人バー…