2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

Gガンダムコンセプトのカフェだとか。 ttp://g-cafe.cielomo.com/ 怖いもの見たさで行きたいなー。 リオレウス狩りました。まぁちまちま行きます。

色々

色々思う所が。 電撃大王のアイマス2漫画は茜虎徹さんが担当するみたいで 微妙に興味が。 蒼穹のソレイユ購入。とりあえずインストールまで。 SRPGっぽいからやるのにはちと時間がかかりそう。 リトルバスターズEX。笹桐ゆうや氏版リトバス。朱鷺戸沙…

重ね重ね

嘘か真かまだわからないがアイマスフラゲ情報がかなり酷くて 泣ける。 モンハン3P。一応村クエの4をほぼ終了。ジンオウガ とやるところまで来ました。 まぁ地道にやってこう。

銀河の果て希望の光

Tec Gian4月号購入。ちょおま劇場がつく限りしばらくは買う つもりでいるのでまぁ。 お姉さまの逆襲で了法寺のことが載ってて吹いた。ああいうお寺に なったのはそういう事情か!!行きたくなるじゃないか。 大槍葦人氏の英雄*戦姫は何というか色々凄そう…

ギリギリまで踏ん張って

定例会。 前回休日なのにやってなかった野麦で食事。富士見はいい 食事処がいくつもあっていいなぁ。 なんかモンハンばっかやってた気がする。 そろそろなんかネタを仕込みたいところ。 素材を色々手に入れさせてもらったのである程度装備が 向上して助かっ…

自惚れるなよ邪悪な願い

スパロボOG2期。相変わらずいい仕事してるわ・・・ 人の顔が良く崩れるのはもう仕様とあきらめるしか!! 龍虎王はやっぱいい。 黙って私のムコになれを全員プレイするのをあきらめる。 気分は海原雄山のこの〜を作ったのは誰だぁ!みたいな 気持ち。絵買…

ピンチの連続

ちょっともうやらなさそうなゲームをいくらか処分。 ラストストーリーが早く売ったおかげで買い取り高くて 助かった。踏ん切りがつかなかった辺りはまた今度だなー。 ちまちまやってた逆転検事2終了。やっぱキャラいいわこの ゲーム。本筋の逆転裁判はもう…

ギリギリまで頑張って

ザ・ゲームメーカー見てるけどもう少しやりようがある気が するなぁ。 (◕‿‿◕)←QBだそうな。見てると嫌な気分になってくるのが 素敵

ラトラーター2

辛すぎた夜勤が終わってようやく復帰。 カラオケの集まり。会社の人とあって吹いたw ブラウザ三国志。いいカードが全然引けないや・・・ 同盟には割と貢献できていい感じにやれてます。 黙って私のムコになれ!を続けてるがどうも主人公が 微妙。ヘタレとい…

ラトラーター

さぼりすぎ。 ラストストーリーと戦場のヴァルキュリア購入。 イムカが良いなー。しかし結構話重そう。中国ガンダムどんどん酷くなって笑った。 ブラウザ三国志。武将砦攻略。ボーナスうまいです・・・。 ベルトをつい衝動買いしてみたがメダルが見つからな…