2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目っぽい

色々駄目っぽい。 忘年会参加が業務命令レベルになったよ!Orz 無茶苦茶言いやがる。 しかしゴセイジャーはマトリンティスが来週壊滅みたい だけどどうオチをつける気なんだろうか。

どうなるのか

例の法案が可決の方向とか。マジで終わってるなぁ。 コミケとかのこれからが心配すぎる。

イカ娘可愛い

ブラウザ三国志で貢献が認められた。嬉しい。 イカ娘が普通に面白い。こおり氏が買ったら貸してもらおうw

今始まりの時

ギャグ漫画日和の台詞に吹いた。 「変態という名のスケベ」って確かに最悪だなw やる男クッションがウザすぎてやばい。今回コミケ行かない人の お土産にでも考えてみるかw 会社の人にコミケに誘われた。凄いどうしようか悩むわー。

35周年記念作品ktkr

ゴーカイジャーは戦隊版ディケイドだそうで。 海賊モチーフは面白そうとは思ってたけど不安度とか 一気に上がったなぁ。リイマジネーションってのもあれはあれで 良かったけど元の人達で出てくれる人は出てほしいけど・・・ ギンガレッドとか役者やめちゃっ…

ウルトラ上手に焼けました

ガム噛みすぎて顎が痛い。 誰かガムいらなイカ? 忘年会がどうも参加を強制されそうで初日に行けるか ピンチになってきたー! モンハンポータブル3買ってみたけどまとまってやれる 時間が取れなさそう・・・ 一応3で使ってたのでスラッシュアックスで行こ…