2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の暑さは後一月続く

数日さぼりました。 ハヤテのごとく!台湾で実写化に吹いた。 魔法使いの夜延期。まぁ零の軌跡やるから問題ないや・・・ とか言わないよ!もうちょっと作業工程考えた方が いいんじゃないだろうか。 ティンクル☆くるせいだーす GoGo!は9月30日で確定 っ…

信じたその先へと

そういや紹介してなかった気がするのでなのはの一番くじ のCM?を紹介 ttp://www.youtube.com/watch?v=nUvDieZXsE4 ようつべですが公式で上げた物だそうな。 悪ノリ全開ですなー。 ベン・トー6巻購入。まだ全部読んでないけど本当散りばめた 情報をしっかり…

まだ見ぬ世界に

スパロボ新作はDSとか。新規参戦はラインバレルと マクロスFとダンクーガノヴァとエヴァ新劇場版と イクサーとか。 鋼鉄神ジーグとかガイキングLODとかの再参戦も 嬉しい。PS3で出るって話はどうなったんだ・・・ 色々凄いと言われてる「はつきあい」を買っ…

何度も立ち向かい続けよう

ワンピース。完全に仲間回。話のネタとしては面白いん だけど漫画としては淡々としてるのがねぇ。 この後の展開はその気になれば数年かけて出来たで あろう白ひげ戦争をテンポ重視でやって3巻分で終了 させたことから考えるとDBみたいに一気に時間を飛ばす…

どうして極端なんだ

夜勤明けきつい。 祝福のカンパネラ。初期のクエスト群を規定数やると 到達する部分にまできた。しかしどのルートやるのか わからないなー 学園黙示録。前回に続いて肌色成分大目。原作のこの辺の回 をドラゴンエイジで読んで単行本購入するの決めたほど 印…

やっぱりまだ歩いて行くよ

夜勤がしんどいなー JINKI EXTEND Re:VISIONの発売日が 11月26日になったそうで。結構早いなー。 気がついたらタクティクスオウガも11月11日に発売 決定してるし。一応買うつもりだけどゲームシステムというか 職業を色々いじっ…

今は風に消えた「ありがとう」

アニメ見てツボにはまったのでつい生徒会役員共全巻購入 してしまったぜ!アニメも有料だけど見れるようなので 支払方法見たらソフトバンクのクレジットカードだけ みたいなので憤死しそうになった。 メタルマックス3もいよいよ大詰めに。ラスボスとその気…

時の流れに負けないように

冬の振り込みと申し込み終わって帰ってきたら通販の がつきました。うーむ。一応創作系で申し込みました。 明日から夜勤だからいくらかオークションで落としたかった 所だけど結構高騰してるなぁ。 かんなぎれいさんや鈴平ひろさんの本落としたかったん だけ…

よーく考えよう

コミケに行った方々お疲れ様でした。 ニコニコ動画でそれなりの人気のせいか祝福のカンパネラ の中古価格が上がってきてるな・・・ヨスガノソラもなんか 上がってるし。カンパネラはAVG式戦闘シーンが全くいらない 作品なんだがアニメから入った人どう思うん…

逃げ帰り

久しぶりに早めに家に帰れた・・・ 前から気になっていたけど買うのに踏ん切りがつかなかった テルマエ・ロマエ購入。 古代ローマ人が現代日本のお風呂にタイムスリップして なんやかやという話なんだがこれがとにかく面白い。 しかし主人公のルシウスは現代…

何がある

体が重い・・・ くすくすさんの新作が発表に・・・シナリオがいつものだから また鬱系だろうなぁ。

絶望がお前のゴールだ

折角一応買ってきてほしいサークル聞いてきてくれて いるのに欲しいサークルが更新されてないorz 松本シネマライツで仮面ライダーW劇場版見てきました。 ライダー映画は殆ど見てきたけれども1,2を争う出来じゃね? というぐらい評価できそうな出来でした…

色々きつい

夜勤も明日でひと段落1日ぐらい早く終わって ほしかった・・・ けいおんは普通に4巻で終わるみたいですなー。 何というか潔いな。

色々きついねぇ

夏で色々やる気がしねぇ・・・ オーズの変身ベルトの音に笑った。 タカッ!トラッ!バッタッ! タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ! って力強すぎるよ!

暑い

夜勤開始。ここからが夏地獄の始まりだ・・・ ワンピース59巻購入。 エースの死亡から回想編のサボがダダンの家に住む所まで収録。 白ひげ戦争終結とその後の世界の流れは現状でも続いている ところですがこういう世界が動いている感が非常に面白い。 結局…

暑さ本番

メタルマックス3にどっぷりはまってさぼってました。 どうもまだ4分の3もいってないっぽい。 けいおんの NO,Thank You買ってきました。