2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はばたけ覚悟はできてる

仕事がしんどい・・・ GAの一話がバンダイチャンネルで無料配信だったので見た。 絵もいい感じだしテンポよくネタとか入ってくるしいい感じ。 DVDは未だに悩み中。人に見せてもらったがトリビアの泉とワンピースのコラボが半端なくて笑った。 アニメイ…

信じた夢は無限大

東京発の規制の意味がわからなさすぎる・・・ 現実とフィクションの区別がつかないのはどっちだよと。 ムゲフロエクシードプレイ中。色々要素が追加されてて楽しいが 援護防御の仕様に吹いた。 ロックマンギガミックス2購入。あまりにも戦線が絶望的すぎる…

魂揺さぶる想い呼びさませ

PS3で発売予定のWHITE ALBUMのリメイクは5月27日発売予定だそうな。 意外と早かったがもうアニメも終わっちゃって何とも言えない状態に・・・ アリスの新作大帝国は最初の段階が面白くない仕様になったのを作り直す ため開発が結構長くなりそうとのこ…

だからMotto!!Motto!!

ちょっとした理由でラグナやろうとしたら起動しないので公式見に行ったら うちのじゃ何故か表示されず詰み状態。なんだかなぁ。 任天堂では珍しいWiiで廉価版みんなのおすすめコレクションが出た。 前から気になっていた朧村正だけ購入。まぁやるのはもう…

大きくなったら何になりたい?

つばさキャットというか14話見る。OPがなんだかなぁという感じ。 未完成とかじゃなくてこれで完成なのか・・・ まぁ翼がアララギに好意を持ってるのはわかりやすかったけどどういう終わりに 持っていくかは楽しみではある。 傷と偽がOVAで出るという…

体調不良

色々あったので簡単に 文学少女2巻を購入。この人の絵は好きだな。 つばさキャット配信開始。まだ見てませんが。 あまり見てない物を売ろうかと思って最後に1回見ているところ。

天を揺るがす姿威風堂々

ワンピース。黒ひげ海賊団+LV6囚人の登場に驚愕し次回休載にへこんだ。 確かに展開的にはこういう流れになるか・・・ しかし赤犬ここで死んでくれないものか。後々やばいだろ・・・ LV6の囚人は酒飲んでるのがバスコ・ショットで女がカタリーナ・デボ…

ガンガン行こうぜ

結局化物語14話配信来なかったな・・・まぁ前回のこと考えれば 当然か。 コンティニューが何故か乙女系雑誌に転身と聞いて吹く。何をやりたいか わからん編集方針で良く50まで続いたなぁ・・・ トロステが徐々にクロ枠以外のネタ取扱開始。今回の妖怪の…

世界が逆に回転する

AOUショーでQMAでこれらがリストラ(?)されるのが濃厚とのこと。 カイル、ラスク、サンダース、タイガ、ルキア、クララ、マラリヤ、ヤンヤン うーむ・・・ 5月22日から2週おきにライダー映画やるとか。 ゼロノス、NEW電王、ディエンドがメイン…

朝日はまた昇る

藤田まことさんがなくなられたそうです。必殺仕事人とかはぐれ刑事純情派 とか剣客商売とか色々な作品で見ていたのでなんとも・・・

北に代わってさぁ決着

生活サイクルが微妙におかしくなってて体がおかしい。 天空のユミナFD。ようやく借金返済。後は使うLv3スキルを鍛える だけだな・・・正直スキル持ってるかどうかの表示はしてほしかった。 るいは智を呼ぶファンディスクが出るとか。そういやまだやって…

よらば蹴散らす怒涛の凄技

鬼まりオワタ。前作から病んでる部分を減らして基本ハッピーにした 作品。一部で騒がれてる通りちょっと残念なつくりだな。 面白くないわけではないが話とかもうちょっとなんとかなったような・・・ 処分予定の品をダンボールに詰め中。多少金額が行くといい…

西は扇

今日から夜勤。 ワンピース。 タイトルからしてもう確定だな。マルコとビスタは一応覇気が 使えるようで。ついでとはいえMr3も助けてくれて良かった。 ガーブがなぁ・・・ルフィも凄い顔だな。 しかしこの戦いはどういうオチつけるんだろう・・・

東は鋏

キーボードがいかれたため当日に書けなかった・・・ 化物語の14話が来週には出来あがる予定だとか。早く見たいですな。 Syu's quiz blogというブログで仮面ライダーのスレまとめがあるんですが ttp://www.syu-ta.com/blog/ 13日のでゆっくりティーレック…

飛沫上げて巨大化する

定例会メンバーでカラオケ。DAMの方が戦隊の特撮画像は多いな〜。 ドラクエ6はちまちまとプレイ中。隠しボス倒しても結末が変わらんと ちょい微妙だな。漫画版の終わり方の方が好きだったので。 家の中の物を整理中。

雪はふーるー

FF13がソフマップでワゴンセールとか。スクエニ的には厳しい結果ですな。 しかしゼルダのDSが本当に売れてないな・・・ しかしワンピースの展開がショックで仕方ない。今まで読んでなかった ワンピースを面白いと思って読むようになった話の展開の締め…

それには何が詰まってるの?

ワンピースの展開が凄すぎてどうも。本当に予想の上を行くな・・・ ハヤテのバトル展開も次号でけりがつくようで。こっちも次の展開が気に なるなー。 敵側のガイアメモリが出るらしい。これは買ってみたいかもしれん。 ブラウザ三国志ようやく拠点が3つに…

怠けすぎた

ここのところパソコンの調子が悪くて・・・Vistaも悪いとは思う。 仕事もやたら忙しくてつい怠けた。 ドラクエ6は終わったけど隠しボスまでやるモチベがガクンと下がった。 まぁ他にやるものあるというのもあるんですけど。 天空のユミナFDをプレイ…

こんとんじょのいこー

鳩山がアグネスから要請受けて規制に動きだすとか。かなりやばそうな 感じが・・・ 三国志の英雄たちの墓を求めて中国大陸を東奔西走した三国志男 という本があるんだけどノリが凄すぎる。姜維の紹介がキン肉マンとか と同じで敵の時は凄く強いけど仲間にま…

爪が唸るぞ目には目を。

今度の戦隊に髭男爵の山田ルイ53世さんがレギュラーで出るとか。 一応博士らしいけど活躍できるかは微妙そうな・・・ 夜勤というのを抜きにしてもここのところ仕事がやばすぎる。 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD アニメ化決定!だそうで。 まぁそれより…