2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球が今危ない

ここのところさぼり気味なので反省も兼ねて。 てとてトライオンとさくらんぼシュトラッセが到着。 モロクアップデートが来るまでエルとか貯めてるので やるのはその後かな・・・ エルが172個たまりました。しかし追加される装備考えると 色々きついなぁ・…

生き残りたい生き残りたいまだ生きていたくなる

題名が何か俺凄い死にそうに見えるな・・・仕事が早く終わったので散策。 新しくなったヤマダ電気に行ってみた!広っ! それまでパチンコ屋が入ってたスペースのわけですが かなりの奥行。そして色々取り扱うようになったものが。 まず書籍。以前も松本のヤ…

銀河の果て希望の光

最近貼り付けたURLを改編するのがあったりするらしいので一応 そのものは自粛。 DMCが上映開始になったのですがかなり評判が良くて見に行くか 悩み中。 アインベフに余りに人が多すぎるので気分転換と様子見を兼ねて モスコビアに行ってみた。 クエス…

食いつくすためだけ存在している

夜勤で色々きつかったのとドロップ1.5倍のためさぼりぎみ。 一応再度更新。 ギアスのBDが出ましたが今のところ様子見。秋葉原のR2 どころかR15になってしまいそうなカレンの活躍には苦笑。 ゲームショーあたりでPS3の新発表があるそうなのでそ…

綺麗事だけじゃ生きれない

眠い ギアス ナイトオブトゥエルブのモニカたんがキター。 1000万人死亡・・・今の東京の人口が確かそれぐらいだっけ? そこまで死んだこと考えても尋常じゃないよな・・・ ジノのこれはもう戦争じゃない的発言を聞いて思い出したのが 銀河英雄伝説のトール…

生まれ変わる程強くなれる

3日間の強行軍のおかげで俺の体はボロボロだ! というわけでコミケより無事生還いたしました。 前日のムーンライトしなので東京に向かって2日目から参戦。 2日目は相変わらずに無能ななのはストライカーズブースに 苦しめられたりしましたがまぁ目的の物…

桃色の花が咲くそれは魔法の笑顔

仕事の問題で終電で東京向かうことになったのでどんなに早くても 国際展示場つくの8時半すぎになりそうだ・・・素直に並ぶか。 ふてくされて秋葉にいくか、それが問題だ。 買いチャットが出ていたので34Mでとりあえず取引終了。 とりあえず闇オデンと悪…

君の心にしるしはあるか?

新鬱病に吹いた。何でも精神病って言ってれば楽だな! ベアドール3枚目拾うもまだ売れてません。無尽蔵に買えるラグくじ に比べてそう引けるわけでもないしそこまで下がらないとは思ってる のだが。一応貯め込みエルは100個突破。そう集められるタイプの…

あいつはにっこり微笑んで危険の中にかけてゆく

6日間夜勤終了。疲れすぎてゲームは本当に何もできなかった。 気がつけば寝てたし。 ラグナロクオンラインDSですが http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11054704/-/gid=GF05030000 アイテムチケットと30Dayチケットがつく様子。 ダー…

純白の魂で今挑むバトル

PSPのストーリーモードクリア。特に意図してなかったけれど ヴィヴァンの死亡しないグッドエンド。今はちまちまとミッション 攻略中。 雑魚の攻撃パターンさえわかってればそこそこ避けたりはできる ようにはなったので集団戦がもう少しうまくなりたいところ…

ヒーローになるその時

何かしょっちゅう頭が痛い・・・ 色々調べた結果ラグナができるようになりました。 セキュリティの無料サービスが原因だったとは・・・ てなわけで暫く露店専門で。 らぐなDSの公式ができたのですが http://www.gunghoworks.jp/game/RODS/ http://www.ragnar…

銀河の果て希望の光

王の力はお前を孤独にするというのがどんどん・・・ ウザクがもう少しでウザキングに進化するところでしたが シュナイゼル達に止められましたな。 シュナイゼルの命だけは助けるというのもどういう意図が あっての発言だったのだろうか気になる。 ロロにナナ…

緑なすこの地球ともに守り抜いた

とりあえずサンレッドの公式ができたのですが・・・ http://www.sunred.jp/ 声が・・・どういう基準で選んだんだ・・・?サンレッドとか はいいとしてもなぁ・・・ ヤングガンガンの連載の方でもアニメ化に触れてたけどサンレッド の無視っぷりに泣いた。 マ…