2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の強さとは、誰かのために生きること

カラオケ。土曜日はジャパレンが混んでるということがよくわかった。 溝ノ口太陽族がないとは思わなかったよ・・・ カラオケに匹敵するほど近くの飯屋でだべって終了。 Gyaoでウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOが配信になって 驚いた。1から7話…

ゴロゴロしたいー

昨日薬品使う仕事したせいか目が痛い・・・ サンレッド18話。お盆の話。お盆の話とか時系列のバラバラさ加減が 凄いや。ドルゴンにまで変な特徴がついた。正直モスキーは原作では真面目な キャラだしあんま変な性格つけてほしくないなぁ。個性をつけるとい…

闇にまぎれ埋もれてく

28日に日記書いてたらパソコンがフリーズ。割と長いの書いてた のでめげた。冬になってからなんか多くて。 スパロボOGクロニクル3巻購入。相変わらず八房さんはガチ。 しかしギリアムの話でバトルドッチボールやるとは(違 フォルカとアクセル隊長の話…

何もかもなくした光の中

天空のユミナ。正攻法でクリアした方が2章は楽だった罠。 あんだけ苦労したスキル有効だけどいらなかったな・・・ 一直線で行けないこともないけど、スパロボのような敗北プレイ してイベント回収の方が最終的に楽そう。 鋼殻のレギオスのOPを角川アニメ…

空っぽの星時代を零からはじめよう

仮面ライダーディケイド。 もうなんというか豪華すぎる。「まさかこいつまで」ってライダーまで続々 登場してオートバジンまでも出てきたりゼロライナードリル(牛型)に ゾルダ(契約モンスターがバッファロー)が乗ってエンドオブワールドとか やりたいほ…

それでも世界は変わりはしない

1月31日9時のスマップの番組の中で仮面ライダーGというのがやるんですが ジャニーズ絡みなのに割と気合入ってて吹いた。予告の最後のカットで 平成ライダー後ろに控えたり大したもんだなぁ。 正直稲垣とライダーってどうかと思ってたけどB級特撮としてい…

守れ銀河の夢

ザウスの新作が純愛触手ものと聞いて触手が動く。あそこの絵描きさんは」 人外物色々描いているので微妙に興味が。 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル6話公開。 さらばエレキング。仲間を守っての死亡というこれ以上ない見せ場だった。 しかし次は仲間に入…

気がついたら同じ面ばかりしてる

気がつけばまた更新さぼってる現状。 何かパソコンの調子が悪く1日に二回もフリーズした。 どうも調子がなぁ。 いくつかレトロゲーを終わらせるもどう処分したものか。 たいした値段で売れないのもあるからなぁ・・・

あーと江戸まで何十里

何かウィンドウズアップデートしてからよくフリーズするようになって困る。 Primary〜Magical★Trouble★Scramble〜と 魔法使いの夜を購入リストに追加。 キン肉マンのDVDボックスが50%引きになっているのを見て定価とかで…

作戦Aを決行だ

大怪獣バトル5話配信開始。 真のレイオニクスバトルは敗北するとやはり消滅する模様。しかし ここまで出ずっぱりとはバキシム優遇されてるなー。 次回のタイラント戦は勝てなさそうな雰囲気も。 ドルアーガ2期。堀江由衣のらめぇやひぎぃが聞けるのはドル…

誰にも邪魔させない

他の記事のURLはりつけながら書いてたら一気に全部飛んでびっくり したよ!折角書いたのにー仕方ないので今日は省略。 海藍さんのHPで久しぶりの特ダネ三面キャプターズの新作が。 ttp://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/ 三面キャプターズの新作が…

慰めてくれるならもっと叱ってほしい

ゾイドキター。 スパロボKがNDSで発売。 参戦作品リストは以下のとおりらしいです。 破邪大星ダンガイオー オーバーマンキングゲイナー ☆蒼穹のファフナー 電脳戦機 バーチャロンマーズ 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ☆機動戦士ガ…

優しさをくれるよりさみしさを超えていく力欲しい

Winnyなんか使うとこうなるぜ!という話 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000017-zdn_ep-sci 何か自動車保険に入らないとこうなるというビデオを見せられた気分に なってしまうのはなぜだろうか。麻薬はやめよう等も同じく。 無論Winnyで…

作戦変更!

ここのところ色々あったのでちと更新が滞ってました。 定例会で3日間どうかと書こうかと思ったけど16、17がろくに これそうもなかったので書くのをやめた。 ラグナ。折角の1,5倍期間だったのですがモスコビアの必死狩りが 酷過ぎてやる気がかなり削…

今日から仕事

クソゲーオブジイヤー2008が大体まとまってきたみたい。 ttp://n-wii.net/soft/eid1766.html しらない作品もあるがクソゲーが豊作というのはやめてほしい年でしたな。 ぬらりひょんの孫3巻購入。一応組内の問題が終わって四国 妖怪との戦争編突入。相変…

明日から仕事

今日で休みも終わり気を引き締めていこうということで部屋の掃除とかを したり。色々考えていかないと。 あんまり見つからないものだから中古本屋でマーヴルXを1から4まで。 5、6が売ってないな・・・ なんか古本市場買い取値が高く書いてあったのでレ…

夢見る心は無限大

実家でMARVELXの1から6を探すも見つからず。 どうも捨てられたっぽいな・・・・ 諏訪でこんな話が ttp://blog.livedoor.jp/moeplus231/archives/37310.html ゲーム愛好者の男性(27)=岡谷市=というのがどういう人か 妙に気になります。 そういえ…

ヴァンプ達が弱ぇんじゃねぇ、俺が強いんだ

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。 昨日の日記露店放置しながら書いて眠くなったので寝たら朝フリーズ してた・・・というわけでしきりなおし。 なぜかニコニコでやってる小沢の生放送を見てみた。ちゃんと勉強している 子供でもこれは支持…