2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーよりプリキュアの売り上げが多いらしく何となく微妙な気分です。 PS2の舞HIMEの話を聞く機会があったので聞いたが、本当に 別物ですな。アニメのあのぬるいと言われる最後の展開はあれはあれで ありと思えるところがありますな。それぐらい喪…

アツクテシヌゼ

今回の定例会はちょっとはしゃぎすぎと口が悪かったと反省しております。 ダースベイダーマスクは金額の元は取れなかった気が。コミケに受かった時 かぶるとか忘年会の時に使うとか考えるがどうも。和尚氏の部屋に入る時に 被れば良かった。 まじかるすとろ…

12巻はガチ

TecGianの今月号を買ったのだが、さくらむすびのキャラのエロCGがあったが幼すぎ。もう少し年齢をあげて欲しい。 Piaキャログランドオープンは村上水軍氏が追加。橋本タカシ氏はどうも書かないっぽいなと思ったらまだ原画家は増えるのか。今度の…

明日は憂鬱

くすくす氏がLightをやめてどうもぱれっとに入ったらしく、「もしも明日が晴れならば」というゲームを出すらしい。まぁコミケのどっかでちらしでも配るだろうからそれで確認というところかなぁ。ちなみにメーカーのページはこちら http://www.clearrave…

へこむ

今週発売予定のデュエルセイヴァージャスティスが延期になったので スパロボまでのつなぎが・・・その翌日に3本も買っても・・・ アージュから君のぞデュエリストというのが届いたが・・・ こんなもん作っている暇があったらさっさとマブラブオルタナティブ…

今日はスク水の日

暑くて死にそう。 カタログの確認をしたが・・・3日目西に無理に行かなくても良さそうな 感じ。まぁ欲しいところが無いわけではないけど切れないところでは無い。 東で済むなら無問題。 無駄に持っていても仕方が無い面もあるためゲームとか幾らか処分して …

もう少しバラければ行きやすいのに・・・。

大塊魂のキャンプファイヤーステージが難しい・・・ しかし幕間劇の王様の話がシュールすぎ明日のジョーかよ。 最近読んで気に入った破壊魔定光を全巻そろえてみた。ら、 何故かほとんど初版だった。新品買ったのに・・・ まぁ嬉しいからいいか。。 コミケの…

書くことに意義がある

暑くて暑くて仕方ない。汗かきすぎ。 最近本を買いすぎたせいで部屋がえらいことに。とりあえず本棚を 買ったのだがまだちょっと作れないなぁ。 映画版響鬼の公式サイトがオープンした。 http://www.nifty.com/hibiki-movie/ ストーリーはもうどういうのが来…

明日でこみパ終わりか・・・

この時期は仕事が暑くて仕方が無いなぁ。 やっとぱすチャコンティニューのやりたいキャラが終わり。やっぱり 斎香が一番良かった。サブキャラがかなり良い感じなので是非何か やって欲しいなぁファンデイスクとかで。 セレス先生とルーシーは気力が復活した…

久しぶりにヤングジャンプを読んでみたがエルフェンリートはもう 一段階ぐらい凄い展開になりそうだなぁ。救いが無いほうに。 気分転換に上田と長野へ行く。 探していたダンジョンマスターネクサスが見つかったので購入。 サムスピの新作のキャラが更新され…

スパロボ延びたからなぁ

ささやきーえいしょうーねんじろーむらびとははいになりました 燃え尽きております村人です。 ちょっと見たくなったので映画のスト2を見たのだが、こんなに声優 変だったのか・・・リュウが酷すぎ。結構褒められてるらしいけれど いらないところが多すぎる…

マブラブオルタナティブがまた延びて苦笑い。ユーザーなめてますか? というかいかに無印を中途半端に出したか良く分かるなぁ。 現在で延期のTOPになってるし。さすがに情報も出揃ったし、通販の 予約も始まったし大丈夫だと思ったのに・・・まぁどうせス…

この胸に闘魂ある限り

とりあえず暫定で 今日の響鬼。 OP新バージョン。何の音? 鬼が太鼓を叩いている。DA達は何の必要が・・・。 轟鬼珍しく反発。ヒビキさん珍しく厳しいね。 轟鬼飯食いすぎ。11杯は・・・。 今回の白いのは影とは違うのか。 微妙な魔化魍だ。今回は泥田…

どうしたものか・・・

ネットの調子が悪くて仕方ない。日記が一回消えた・・・。 大塊魂をやっているが、どうも感が取り戻せないなぁ。 王様の幼少期を描く紙芝居も結構やばい。 デス種を見たが、あの金ぴかモビルスーツはどうよ?黒い三連星 を意識したあの3人がヘタレだと微妙…

蚊が出た

Piaキャロの採用された制服が11種全部採用ってマジかw というか原画さん大変だな。 スターウォーズを見た。やっぱヨーダとオビ・ワンだな。 アナキンはどうでも良い。 電撃スパロボを購入。八房さん渾身の狡兎死して狗肉煮らるか?が良い。 やっぱオリ…

フィギュアが増えた

響鬼の劇場版の前売り券についてくる紙で歌舞鬼がバックでえらい 大きいのが気になる。 餓狼MARK OF WOLVESを購入。やっぱ餓狼は良い。 しかしやっぱレベルが高くないとラスボスが出ないのはやっぱなぁ。 ステージをセーブできればよかったんだ…

夜勤明け・・・

ネットが急に重くなった・・・なんでだろう? 連日の休日出勤で心が荒んできました。 今までの楽勝が嘘のように童子と姫相手に苦戦するようになったな。強くなっているはいるのだろうか? やっぱり童子達との戦いの方が見ていて面白いなぁ。 例の奴って言い…