2010-01-01から1年間の記事一覧

駄目っぽい

色々駄目っぽい。 忘年会参加が業務命令レベルになったよ!Orz 無茶苦茶言いやがる。 しかしゴセイジャーはマトリンティスが来週壊滅みたい だけどどうオチをつける気なんだろうか。

どうなるのか

例の法案が可決の方向とか。マジで終わってるなぁ。 コミケとかのこれからが心配すぎる。

イカ娘可愛い

ブラウザ三国志で貢献が認められた。嬉しい。 イカ娘が普通に面白い。こおり氏が買ったら貸してもらおうw

今始まりの時

ギャグ漫画日和の台詞に吹いた。 「変態という名のスケベ」って確かに最悪だなw やる男クッションがウザすぎてやばい。今回コミケ行かない人の お土産にでも考えてみるかw 会社の人にコミケに誘われた。凄いどうしようか悩むわー。

35周年記念作品ktkr

ゴーカイジャーは戦隊版ディケイドだそうで。 海賊モチーフは面白そうとは思ってたけど不安度とか 一気に上がったなぁ。リイマジネーションってのもあれはあれで 良かったけど元の人達で出てくれる人は出てほしいけど・・・ ギンガレッドとか役者やめちゃっ…

ウルトラ上手に焼けました

ガム噛みすぎて顎が痛い。 誰かガムいらなイカ? 忘年会がどうも参加を強制されそうで初日に行けるか ピンチになってきたー! モンハンポータブル3買ってみたけどまとまってやれる 時間が取れなさそう・・・ 一応3で使ってたのでスラッシュアックスで行こ…

色々と悩み中

アイマス2のCD真と貴音のCDを購入。千早が微妙に伸びてて 笑った。 後なのはTypeとか購入。映画第2弾は公開予定遠すぎじゃなイカ?

静寂の夜を裂いて

戦争終了!敵方合計200以上撃破。自同盟損害3で終了。 損害の救出も終わってるし。色々な意味で半端ないわ・・・ 前期は隣と延々やりあってたので今回は結構な数落とせて 楽しかった。まぁ今期でやめるんだけど。戦争になるとラグナ より時間泥棒なのが…

最前線の片隅で無駄に叫ぶ

アイマスの発売日とかが決まったそうですが。 ttp://www.famitsu.com/news/201011/18035877.html まぁ360持ってないので購入する気は今の所無し。 年末セールでエリート安く買えれば考えるかもしれない けれど。しかしキャラ達の向いている方向が今までと…

久しぶりに

コミケ受かりました。 原稿やらないといけないしやってるんだが・・・ 戦争が終わらねぇ。 自分にもう実害はないんですけどこのままいくと 後ゲーム終了の一カ月後までは続くね。 おかげでタクティクスオウガをやれやしない。 ロマンシングサガ2がリメイク…

ここの所ラグナばかり

LV95の98%に到達。明日には96になれそうだ。 確かにウアー呪われた手の使用感が凄かった。 今まで魚200ぐらい持って行っていたけど現地調達 できるので0で済む場合多いし。今はカボチャパイも 拾えるのでアヌビス余裕。転送もただのマスクで ハロ…

槍とか罠すぎる

昨日から2日とことん氷の洞窟でスノウアーを狩ったら スノウアーカード3枚ゲット。財政がかなり好転した。 レベルが95、ジョブ62なのでジョブよりに経験 稼がないとなぁ。

ひたすらラグナ

1.8倍期間なのでとことんラグナ。延々とスリッパ。 94は確実に行けそうだけど、95は厳しいかもしれん。 なるだけならもうロイヤルガードにはなれるけど見きりで なるとジョブポイントに苦労するのはクルセ系の宿命。 頑張ってジョブ70まで上げない…

それだけが命の証

英雄伝説零の軌跡をちょびちょびと。家ではやってない のでまだ第二章。何というか立場悪すぎるなぁ。ティンクルくるせいだーずのボーカルコレクション購入した。 残念ながらまだ聞いてないけど。 Amazonの商品紹介が酷い。 ttp://www.amazon.co.jp/%E7%94%9…

これ以降通常更新

気がつけばこんなにたってしまった。 ここのところ本腰入れてラグナやってたりします。 一応ほぼ90になった。 R化の影響は大きくて特に特化剣が使いづらくなったのが 痛い。ロイヤルガードのスキルで割がよくなるようなので パイクで作れば良かった・・・…

うぁぁ

しかしヒーローマン二期やれんのかね? 面白かったけどDVDとか売れなさそうなんだけど・・・ 締めが締めだけに気になる。

どういう判断だ

アニメ店長と東方のコラボに吹いた。 ラグナ。クジのおかげで+7Sゼピュロスが安く買えた。 ありがたや。後の問題は赤蝙蝠が高いことだなー。 しかしVit型で育てたキャラなので槍型に無理矢理方向転換 しているので回避が心もとなさすぎる。 モスコビアで狩…

金をどぶに捨てる気か

最近のアイマス2関連の動きがどうにも。どういう層を 狙っているのか・・・ うちの場合は好きなキャラがプロデユース可能だから まだダメージ低いけどねぇ。 しかし圧倒的に女性人口が低いXBOX360でこういう冒険 のしかたをするのは解せないところがある…

昨日より早く

まぶらほ新刊、織田信奈の野望4、神のみ10巻限定版、 新仮面ライダーspirits3巻限定版、海皇紀最終巻と アルティメットガイド購入。 ラグナ。サベージベベの卵が高くなるらしいので 乱獲するもテイミングアイテムすら出ないので 甘い牛乳3個買って挑戦…

悩み中

生徒会役員共のブルーレイ買うかオーズのベルト買うか どうするか悩み中。 冬のライダー大戦のあらすじが公開。 ttp://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/09/movie_bbce.html 本当に結婚しちゃうのかよ!と驚いたり色々。 おやっさんはどうなんだろうねぇ…

ゆっくりと咲かせましょう

暫定更新。 今月のドラゴンエイジを買ったのだがジンキの話のオチに 吹いた。因果応報ですな。 11月26日にゲームの発売日も決まってるし楽しみ 半分不安半分。なんか11日の19から21時に作者が ツイッターで答えるというのをやるらしい。

適者生存

12月のライダームービー大戦の題の話が出てたけど 仮題だけでワクテカ状態ですな。 来年の戦隊は海賊戦隊ゴーカイジャーというのの可能性が 高いとか。切り口としては面白そうだ。 強い敵は基本好きだけど小物は勘弁なー。特に自分が 言ってたことの反対の…

取るべきイスは必ず奪う

話って意味もなしに無駄に長くするとどうしようもないけど カルピス漫画って初めて聞いた・・・ ここのところちと仕事とかしんどかったのでさぼりがち だなぁ。 昨日ラグナ1日復帰してみた。とりあえずスキルリセット してパラディンを槍パラに。ステータス…

清く正しく

ショボーン クッションがいい感じに可愛くて欲しいな! ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51073254.html まぁそんなに数はいらないけども。 学園黙示録の気に入った話が収録されてる所だけ とりあえず予約。 孤独のグルメの新作が出るらしいとかソース…

愛が地球を救っている間に

夜勤明けで疲れて寝すぎた。やりたいことあったのに! ぬらりひょんの孫12巻と小説2巻、めだかBOX6巻、 ワールドエンブリオ7巻購入。 土蜘蛛にボコボコにされて修行に入るリクオとその間 バラバラな行動の百鬼夜行の動きが収録。 青田坊の話まで入って…

ラストコンティニュー

ゲームセンターCX24課長はレミングスを救うを見る。 いつもどおり面白いのだけど時間が長いのもあって定例会 向けじゃないなぁと。如何せんグダグダ感が多い所も収録 しているのでみてる途中で誰か寝そう。 やっと1が終わった所なので明日2,3を見よう…

空と大地を震わせて

今日から夜勤5連・・・・ 友達になって見たいアニメキャラランキングでDBの悟空や 泉こなたにヴァンプ将軍が勝ってて吹いた。 モンハン3Pが12月1日発売とか。後サガ3のリメイクが 来るとか。後アマガミの廉価版?が出るみたいなので出たら 買おうかな・…

今年の暑さは後一月続く

数日さぼりました。 ハヤテのごとく!台湾で実写化に吹いた。 魔法使いの夜延期。まぁ零の軌跡やるから問題ないや・・・ とか言わないよ!もうちょっと作業工程考えた方が いいんじゃないだろうか。 ティンクル☆くるせいだーす GoGo!は9月30日で確定 っ…

信じたその先へと

そういや紹介してなかった気がするのでなのはの一番くじ のCM?を紹介 ttp://www.youtube.com/watch?v=nUvDieZXsE4 ようつべですが公式で上げた物だそうな。 悪ノリ全開ですなー。 ベン・トー6巻購入。まだ全部読んでないけど本当散りばめた 情報をしっかり…

まだ見ぬ世界に

スパロボ新作はDSとか。新規参戦はラインバレルと マクロスFとダンクーガノヴァとエヴァ新劇場版と イクサーとか。 鋼鉄神ジーグとかガイキングLODとかの再参戦も 嬉しい。PS3で出るって話はどうなったんだ・・・ 色々凄いと言われてる「はつきあい」を買っ…