2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をー

戦地より帰還。 まぁ戦果もそこそこでまぁ悪くはないかな?という結果。 帰ってきてから1個行くの忘れたのに気づいて泡吹いたけど。 今回はそこそこのところが結構あっという間に売り切れに なって買えなかったのがあるのでその辺が心残りというか・・。 ま…

良いお年を

仕事が面倒なことになりそのまま今年の製造終了。早く 帰れるはずだったのに・・ 漫画喫茶はアカハックが怖いので何もかも0からのプレイでも やってみようかなと。幸い無料チケットあるし。 で、正月休み中に発光する、と。 ポイントカードと着替えとか用意…

ローストチキン半額が楽しみ

仕事がやばいくらいな状態にしんどいわ!! やる気減退のためまだ86%。ジルタスが一応きわめて親しい にはなった。 エルが下がりすぎて売るにも踏ん切りが・・・。というか相場が 全体的にえらいことになってること考えるとなんとも エル36とオリが65…

ROもうダメポ

折角会社が早く終わったのにメンテなんて・・・ BOTばっかで200万ID突破ってまともな神経があったら 祝えないだろ・・・。 某ニュースでも出てるけど底かと思えば本当まだ底があるわ・・・ 武器研究まで効果がなくなるとは・・・WSの精錬の方はど…

今年の夜勤終了

今年の残りの出勤日は平日勤務のみー。 ラグナ全然やってないので74%。何というか 癌は人のやる気を削ぐ天才だね。 詐欺まがいの広告うつのを見てJAROに訴えれるような気が してきた。・・・・ というわけで戦国ランスプレイ中。まぁゲームは面白いん…

びみょうな気持ち

仕事が終わってからラグナ。ジルタスは餌代が金がかかります。 まだ普通です。 経験は63%。そろそろゴールが見えてこないこともない。 別アカで色々やる予定だったが、最近の癌のいい加減さを見てると これ以上払いたくない気分が・・・ まぁ発光してから…

絶え間ない永遠を時計が刻むなら

ガンダムデス種連合VSザフト2購入。まぁまだやってる時間は ないんだけどー。 ヤングアニマルのキミキス摩央姉編終了。あぁもうトキメキが とまらないぜ!!君ら絶対この後行為にいたっているだろ!! 次回はリセットして他のキャラというが・・・?人気…

工場の外より自宅の中の方が寒い

個人的に尊敬していたBOTバスターの方が引退した。 正直やるせないなぁ・・・。 経験は55%に到達。夜勤時は本当に余裕ない・・・。 鶴屋さんキャラソン購入。ハレ晴レユカイVer.鶴屋さん と青春いいじゃないか延々と聞いてます。めがっさ好奇心も …

ウボァ2

今日から夜勤です。 昨日アイテム買ったら今日めったに出ない欲しかったアイテム 売っててへこむ。タイミング悪っ!! 結局アイテム課金が始まるのだけど・・・ http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html かなり足元みてんなこれは。…

中々微妙

へこむことも色々。明日から夜勤。 ラグナは52%。倉庫整理しすぎて売るものがなくなる。 結局+7動物シールド買ったんだが次の日2M安いの売ってて へこむOrz。サテライトは1Mで買えました。青い魚は+5 にしようとしたら2匹ばらけましたOrz…

こんなにファミレスに長居したのは久しぶり

OK簡潔に 定例会もどきもしくは飯会に参加。とりあえず出来は良くない けれど一応出したからまぁいいや。 何気に話のMVPが多く出た日だった気がする。 2時半までファミレスに場所を変えてだべって解散。 ラグナは48%。年内に光れるかも? 素晴らし…

絵の方は・・・Orz カブトのおもちゃの売り上げと視聴率がよくないらしい。 売り上げは響鬼以上ブレイド以下というのはあまり良くないと いう感じ。一応売り上げには貢献したけど。 ゼクトマイザーとクナイガンは壊滅的。トイざらすにいけばわかる けどど…