2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どん判金どぶ

うたわれ2とかToHeart2DXとかがPS3で出るとか。 PS3好きやなー。 今週のファミ通に載ってるそうで。 リーフキャラの格闘ゲームとかなんか暴走してる気もするわ。 えるえるシスター購入。まさか終わってしまうとは・・・ 結構好きだったんだ…

灰汁と戦う

スクールオブザデッド5購入。 カバーは麗なのだが中身のジャケットは毒島さん・・・ なのだが「濡れるっ!!」の最中なのか素敵すぎる 表情に吹いた。映像的にはまぁ言うことなしなのだが もうちょっと追加要素があっても・・・

傷跡も見えぬまま

ここのところ仕事が忙しすぎだお・・・ ブラウザ三国志にお金をちょっと使いすぎた。まぁもう カードはやめとこう・・・ 血だまりスケッチが本当に血だまりになって吹いた。 ロードス島オンラインが出るとか・・・今更やなー。 DCのゲーム版みたいな感じな…

負ける気しないはず

全スーパー戦隊集結映画をやるそうで・・・ どんなのか想像もつかないなー。 『秘密戦隊ゴレンジャー』から来月放映を開始する 『海賊戦隊ゴーカイジャー』までの戦隊ヒーロー199人と、 シリーズすべての巨大ロボットが総出演するそうな。 しかし最近めだか…

ひたすら寒い

太陽のプロミア予約に悩む。コンセプトボイスCDがまぁ 悩みの理由だがフレアルージュはなんで単体ないかなぁ。 ベッドシーツなければソフマップなんだが。 ただメディオとかで買っても値段が送料分むしろ高くなる罠。

あまりにも寒い

雪・・・凄かった。

すすめ

色々忙しかったけどようやく更新。 普通にアイマスアニメ化と聞いて喜んだけど大分屈折しちゃった 人多いよなぁ。 ウルトラマンゼロ感想 以下ネタバレ 冒頭の侵略シーンでレギオノイドに立ち向かうミラーナイト。 元のミラーマンと同じように2次元と3次元…

魂極限燃やして

ウルトラマンゼロの映画見てきた。想像以上に熱いと言えば 熱いが色んなところで微妙感もある作品。 感想は明日。 そういや冬のライダー大戦もコミケ1日目の夜に見てたけど 感想書いてないや。これも明日書くか。 マクドナルドの新製品買ったけど微妙だった…

コミケ3日分

Gガンダム3巻もう来月出るとか早いなー。 コミケ雑記。 忘年会の後に東京に向かうというかつてないハード スケジュールに思わずため息が出そうな状況になんともなぁ となりながら特急で東京入り。 1日目は昨日の酒があまり良くなかったのか午前中あまり …

あけおめ

色々あったけど今日から通常更新に戻ります。 年明けは親戚の所を回ってあいさつ回りとかで忙しかった。 年明けからはブラウザ三国志でNPC砦隣接戦争という 来るべき戦争に専念してました。 鯖統合もあるからこれからどうなるかは楽しみだ。 モンハンはボ…