2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルを求め、ドリルが回る

今日から夜勤。 夜勤前にGyaoでマクロスFの7話、「ファーストアタック」を 見る。 何というか圧巻の戦闘シーンにただただ感動。ケーニッヒモンスターの 全力全開の火力っぷりにとかアクエリオン風のマクロスクォーターの 主砲発射とか見てない人がいた…

ついてつかれて男咲き、人情育ち

有野課長が病気治療のため休養だそうで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000947-san-ent ゲームセンターCXの第9シーズンは6月18日からだったけど この辺りの動向も気になる。 とりあえずにゆっくり休んでもらって元気になって戻ってく…

HELP!HELP!叫び声が響くよ

もうとっくに誕生日は過ぎたが誕生日休暇をもらったので休み。 思った以上に時間がかかったのでルミナスアークは途中で中断。 スパロボOG外伝無限のフロンティアを始める。 最初敵が強すぎてこれはどうしたもんかと思ったがきちんとレベルを あげれば何と…

果てなく豆腐食う

無理に書くよりはまとめて書いた方がいいかも・・・ 手持ちのお金と許せる限りの収集品を売って+7人シールド を購入。使いまわし出来ないけどこれで結構楽になるかな? レンストの仮面ライダーエクスパンション第3弾のN.NRが フィギュア王に載った。 …

流星散らしてデイト

夜勤明けからどうも頭が痛い・・・ ウルトラギャラクシー大怪獣バトル第二期製作決定!の上に 大怪獣バトルもNEOにパワーアップとか。まぁ確かにゲーム システムいくらか見直した方がいいところあるからなぁ・・・ ブロッコリーはどうも駄目そうです。5…

もってけぇぇ

夜勤明けに再度更新予定。 シェリルやランカのブログについては知ってたけど。 http://anyanoblog.blog95.fc2.com/ アーニャのブログはさすがに想定の範囲外。ジノはともかくスザクまで コメントしてるし。 タツノコ×カプコン発表。なんでこの組み合わせにな…

海から迫る大超獣

この小説は凄いと思いました。 http://desireforwealth.com/diary/200805_akibawar.shtml よく書いてくれたよな・・・・ 十津川警部が明らかにやりすぎです。 鬼平74巻購入。しかし結構原作のエピソード残りも減って きているが普通に終わらせるのだろうか…

申し訳ない

書いたそばから一日休んでしまった・・・・ ポルセリオCゲット。が、これ本当に相場サイトの 値段で売れるんだろうか・・・ 色々な兼ね合いで中々手元に来なかったルミナスアーク ウィルが到着。OPがアニメとか序盤からキャラが 喋り捲るとか割豪華。本当…

今行くよ僕は流れ星

ここのところサボリすぎましたので今日から更新再開。 まぁ19から夜勤開始なのでまた短いのになるとは思うけど。 キバ。相変わらずの俺様ぶりの音也と車に走って追いついた、 追いついたけどバテバテで返り討ちにあったり、憂さ晴らし のごとくキバを滅多…

舞い上がりなぁ〜。飛翔滑走翼ぅ♪

日記書いてアップするたびにアクシデントが起きて無駄に なって不貞寝してました。 アーチャーのジョブ50まで上げてダンサー作りました。 ジオグラファーの所は狩ってる人がいすぎだから殆ど ドロセラで。 ここのところお金の補充が出来ていないのでそろそ…

傷つくことは怖くないだけどけして強くない

PULLTOPのちーかまもきゅもきゅ手鞠さんがなごむ。 君もPULLTOPのページでクリックだ! ギャバン見た。リアルでギャバンがやってた頃うちの村では ギャバンが写らなかったので実はスーパー特撮大戦2001 での知識しかありませんがなにか? …

見てみぬふりなんて出来ないのさ

夜勤なんでざっと。 『月刊Asuka』連載のコードギアス 反逆のルルーシュの「血染めの ユフィ」で、ナイトメアの無い世界なので客席から立ち上がるゼロに吹いた。 Share使ってた人間が3人捕まったそうな。良いことで。 射手座☆午後九時Don't be lat…

目覚めよ、その魂!

夜勤開始につき簡易。 レンジャーストライクコンプリートVol2購入。何というか ストーリーの続編に期待してたのに全然載ってないよ! メタルヒーローエディションは絵が無いのでショボーン。 Q&Aとかも載ってないしちょっと微妙かもしれない。 まぁデ…

戦うことが罪ならば、それを背負う覚悟はあるか?

松本周辺の店を回ったり、レンストのデッキ組んだり、ラグナ やってたりしたら無駄にGWが終わりますた。遠出するにしても ガソリン代が高くて中々億劫。レンストは大会行くつもりだったの だけどちょっとした用事が入ったので行けなんだ・・・ 24日の上…

零れ落ちる砂みたいに

夜勤終わた。まぁ帰って寝て一日の半分は潰れるのであまり 休みって感じじゃないが。 えらヘルムが欲しいのでオボンヌ狩りにせいを出してみる。 正直食らってもHPが自然回復で補えるので狩が楽。 人魚の心臓がそこそこで売れるのでまぁいいけどあまり楽し…