2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異次元行きのダイヤモンドアドベンチャー

一応生きてます。 ランスクエスト開始。面倒な部分が多いから時間食いまくるなぁ・・・ 攻略情報が出そろってからの方がいいかもしれん。

輝く明日に爆発パワー

毎週2話更新されるのでYoutubeの東映チャンネルでフラッシュマン、カクレン、メガレン 見てます。フラッシュマンはDVD買ってないから本当に久しぶりに見るけどチェンジマン、 バイオマンに比べて話の作りがきつく感じる。恰好のせいだとは思うが…

牛角

定例会IN牛角高宮店。・・・・どうしてこうなったorz なんというか呼び鈴無いとかトイレが微妙とかメニューを把握してないとか 色々残念な所が多かった。タンとか肉は良かったとは思うんだが・・・・ 次回以降は三夢に戻りそう。 で、帰宅後2時ごろまで起…

色んな意味でー

PSPの電源コードがいかれたっぽい。PSP2000発売日からの付き合いだったが・・・ まぁ仕方ない。電源コード買うかな・・・ 一応コミケ申し込みはした。後は書くしか。

黄身のためなら死ねる

そういや瞬君に買い物聞くの忘れてたorz 申込用紙に書き込み。まぁ出せる等ように頑張るとしか。 夜勤中で読めてなかった同人誌を少しづつ読み始める。まぁエロが多いのだが。 虎から第一便が届いたのだが数冊無くてもにょる。結構前に注文しているのに、 虎…

コミケ報告

書いたのは後になるがまぁ一応。 13日の仕事が終わった後高速バスで東京へ向かったのだが渋滞に巻き込まれて 新橋の漫画喫茶に普通には泊まれなくなりうめく。23時30分過ぎとか無理すぎだった。 ホテルも時間的に微妙な状況だったので仕方なく2人分払…

これは酷い

こおり氏の見舞いに行くのととオーズの映画を見てきました。オーズ感想は明日にでも。 暴れん坊将軍のBGMや馬の蹄の音とか聞こえてくると身構えていても笑わざるを 得ない。 オーズの本放送。 ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛ …

無限に広がる夢も

虎の穴に注文していたので遅れたがようやくあっちこっち4巻とぷちます3巻、 トカレフの危うい城購入。 タイバニ。 こりゃ牛角さん回はなさそうだなぁ・・・スカイハイの「おかえり、そしておかえりなさい」 に吹いた。カリーナは症状が悪化してるんじゃな…

顔を見れば一瞬でわかるよ

未だにコミケに行けるか確定しないので虎の穴での予約は欠かせない(キリッ まぁ実際の所行けなきゃ行けないであきらめつくからどうにかしてよ!って言いたい ところ。 クイーンズゲートというかクイーンズブレイドのスパロボ風のが売れたせいか知らないが …

巷に雨の降るごとく

フィギュアーツ牛角さん買えなかった・・・争奪戦の様子 ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3611.html バーナビーよりは楽だったみたいだけどまぁ早かったなー。 保険について親と話してる間に・・・orz