2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛をなんとかせんと

仕事場トラブル多すぎ。一日以上は遅れてるから連休中に出ることになりそうだ。 まぁ夜勤ではないからなんとか。 一応クルセは68.休みの日はゲフェンは人が多くて・・・ どうも戦った人がやられたらしくて手負いのオーガトゥース撃破。 いやどこまでやれ…

弾丸補充

色々と補給物資が届いた。 プリンセスワルツは夜勤終わった後だな・・・。 何か某掲示板で微妙なこと書いてあったけど・・・。まぁ楽しみ。 発注した同人誌が幾つか到着。サンクリも参加する人が増えたということか結構 多いなぁ。オダワラハコネさんの新刊…

本気で生活考えてみる

昼が寝れなくて夜勤が大変。酒か睡眠薬のどちらかを考えるか。 眠れずだらだらしていたら弟が盲腸になったらしいと連絡が来る。 もう何がなんだか。 とりあえずアンドレのカードが安売りがあったので1枚購入。しかしよく考えると今の 狩場じゃ使わないなぁ。…

明後日は大変そう

+7S海東剣を購入。おかげで残りは1Mちょい。やっぱ殴りたいからアンドレC の方にしとくかなぁ。チャッキーの方は金貯まらないと無理だし今使うには 微妙だし。狩場としてはナイトメアがそれなりにうまいので銃奇兵のほうには 行かなさそう。ということ…

バイオ素粒子反応あり!!

GXで無理するのをあきらめたらナイトメア比較的楽に倒せるように なった。ジョブ経験値うまい。正直ピラミッドはミミックをよく 押し付けられるんで・・・イシス狩りたいだけなんだけどなぁ。 クルセのスレがここのところ荒れ気味で微妙。文句って言い始め…

最近のラグナ

セイザーXの3巻まで横を垂れ流しながらラグナ。 「ヒーローは理解されなくても、ボロカスに言われても、それでもみんなの為に 戦うんだ!!」はまさしくそのとおりだよなぁと。 というかイシスを狩りに来ているのだがミミックがうざい。何あの経験値。 G…

ドラスレまじきつい

一応オークアーチャーは2発で落ちるようになった。試しにミョルニール鉱山行って みたが、ミストがでかいせいか良く重なって威力が落ちるため微妙。いや普通に あたれば後通常攻撃1発で落ちるんですが。 ドラスレをやる。ポチに続いて親父面クリア。妹が詰…

GX強いのか弱いのか

一応ある程度GXのレベルが上がったので半日ほどオークダンジョンで 狩り。 レベル6GXの時点でもうODの雑魚は一発粉砕。オークアーチャーはバッシュ で問題なしでベースを4上げて現在63、31。後デモンベインを5上げてヒール を10まで取るつも…

微妙な日々

うちのむらの農協にいったらタイムセール時にカブトのエンディングテーマ FULLFORCEが流れて笑う。どんなタイミングだよ!! プリンセスワルツがマスターアップだそうで。今月の作品ではもっとも期待している ので早くやりたいがまだ終わっていない…

頭に鈍痛が

昨日は何故かアップできなかったので17日にアップ。 正直パスワードが面倒くさくてドラスレ微妙。ぽちは終わらせたけど 戦いはこれからだ!!次は妹ー。時間まとめてやったほうがいいから休みまで やらんかも。親父がグローブの操作の関係上鬼門。 昔作っ…

一応クルセになりました♪

今日から夜勤。放置癖がすっかりついちゃった。いかんなー。 テレ東の方ではセイザーXが大変なことになってるなー。サイクリード洗脳で下手 すりゃ死亡フラグ?31話がブレアードとの対決というのはそういうことか! 一応43で転職。転職はえらい簡単でし…

一応ラグナ続けてます

いい加減消費しようとゲームをいくつかやっているんだけど消費が微妙。 つい水ダマを買ってしまい、また金溜め中。一応3.6Mには戻したけど。最近 メッキリ転売屋風味。赤スリムないとリーフ使えないよ・・・ 鍛冶屋にしようかな・・・・ 露店を開いた瞬…

特撮ばっかり

何かノロウィルスが流行っているらしい。何か工場で発注している弁当が 感染していたらしくガクガクブルブルですよ。こえぇ。 最近曜日感覚が無茶苦茶になってきた。うぁぁ。 カブトは見ているんだが、555以降必殺技の見せ方が微妙。ザビーのライダー ス…

四月馬鹿の方がクリスマスとかよりネタが多いって・・・

あぁエイプリルフールは楽しいなぁと。アイレム最高!! ねたに手間かけすぎですよ? 夜勤中はラグナやるのに向いてなさ過ぎる。露店が全然売れやしない。 とりあえず寄り道なしのモッキングマント目指して暫く金ためるべや。 まだ3.8Mだけどな!!暫く…