2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったねぇ

スパロボZ始めたのでラグナはもっぱらハエと蝶の羽売り。 青ジェム始めました。 スパロボZ。スパロボ系の主人公が暑苦しすぎるのがネタに なりすぎてるけど受けが微妙。 というか世界の状況がカオス過ぎる。 ギアス。ルルーシュの冥福をお祈りします。スザ…

悪を遮る壁になれ

サンレッド7巻。お手軽料理はチーズ茶漬けが割といい感じ(試した) ママチャリの話はキャラが良く出ててやっぱいいなぁと。 落とし穴の話は今までの話の中でもっとも戦果上がってね? この後のこと想像すると怖いが。 バンブーブレード9。やさぐれ剣道部…

トラップがマジで酷い

Wiiウェアのロックマン9をダウンロード。 何とか最初に挑戦したUFOみたいなギャラクシーマン は倒す。 スライディングも溜め打ちもないため余計にきつい感じも する。一部の面をやったけど中ボスっぽいのとかが結構 きつい。確かに1,2を踏襲したゲ…

輝くぜ変身漲る力さ

ラグナ。 モスコビアにネクロマンサー降臨。洒落にならんね、あれは。 正確な自給は出してないけど普通に1Mは出るので精神的にも 悪くない。金銭がお察しだけど。 色んな刈り方(植物メインなので)があるのでかなりカオスに なってます。 サンレッドの情…

金銀に輝ける頼もしい仲間だ

ここのところやたら眠くてしかたない。ウッドゴブリンを焼くのに 疲れて布団に寝転がって本読んでたら寝たりとか。 受かるかどうかは別として原稿もやってるのでいくらか効率とか は下がっております。 RO。セージが96に。とりあえずインプカードは出物…

ハンドルギュッっと握って

潰れてから長年放置されてきたアピナ近くのガソリン スタンドが取り壊されてた。何ができるんだろう。 ギアス。咲世子さん生きてて良かった。しかし話をいろいろ はしょりすぎてるのがなんとも。 玉城にロストカラー補正がついた!来週死亡だな。 カレンはジ…

ギャンブルには向いていない

あまり使わないので当座の資金にするために不死石盾を売る。 が、神の使者のSEに失敗して15M相当の打撃。ウボァ。 色々きついなぁ・・ セージは95の50%まだ先は長いというか長すぎ。 インプカードが出回らないと色々微妙そう。 とりあえず銀の懐中…

兄貴ーもう駄目だー

鉱山はモロク来る前よりプレイがうまい人が増えた。 なんでさ。 結局熊Cに一発があるのとエル拾えるので新C買った方が いいという結論に達したのか・・・ 全然使う目途もつかないので正直不死盾作るんじゃなかった・・・ 銀の懐中時計が今入手の最優先順位…

どうにもこうにも

新パッチ来た。シロマカードをゲット。この狩り場色々 しんどいよ!とりあえずSマジックコートと+7クロスシールド とホドレムリンCを手に入れるのを目標にすると・・・ まだ鉱山にいたほうがいいんじゃ・・・ 人もいくらか減るだろうし。 とりあえずログ…

向こう岸まで渡れるけど

一時間かけて長文書いたらパソコンが停止した。某動画サイト の時と一緒なので負荷をかけるとまずいっぽい。 さすがに長文はもう書く気がおきない・・・ コードギアス。 ウザキングは強かった。ルル山外道。リヴァルいい奴。カレンはいい女。 ナイトオブラウ…

そりゃぷにってことかい?ちょっ

ギアス見てから書こうかと思ってたらナナリーの生存とかで もやもやして長文書けなくなった!明日の日記で下記の詳細 含めて書こう。 何かもう入ってたのでらき☆すた6巻購入。アニメイト特典で 原作者コメントつきキャラ紹介がついてきたのだがキャラ作り …

優しさだけじゃ癒せない

コードギアスの外伝をスニーカーズでやってるのだがマリアンヌ の強さが異常。簡単に言うとコーネリアと、コーネリアと同等以上の 強さの2人が一緒になって戦っても一本も奪えないって・・・ ビスマルクとマリアンヌの2人だけでそれ以外全員反乱したラウン…

星を回せ世界の真ん中で

マガジンZが休刊に。仮面ライダースピリッツはどうなっちゃうん だろうか・・・ウルトラマンストーリーとか昔グランセイザーやって たりとか割と特撮系やってくれてるので好きなんだが・・・ 00の漫画もやってたりするんだがねぇ・ しかしシリウスの方が…

そこで稀有なファイト

とりあえずラグナDSに同梱されるアイテムが決まった模様。 ttp://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/ アウドムラのためにゲームを2個買いする人が出そうな・・ 多分ダークナイトでやると思う。 ギアス。玉城が涙目なのが何とも。本当に好きだったんだなぁ…