2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への準備は良いか?

ファングメモリはとりあえず買えた。 なすびーずが閉店すると言うので閉店セールに行ってきた。とりあえず ナイトメアビフォアクリスマスとか買った。しかしこれでまたこじんまりとした店 が一つなくなってしまうなぁ。 明日はエイプリルフール。 円谷プロと…

ガイアメモリの叫びは野太すぎる。

サウンドガイアメモリ2弾をファング以外購入。ファング売ってねぇ!!

引っ越し第一段階終了

一応引き払いまでは終了。しかし実家の部屋の中は恐ろしいまでの密集状態。 これからが本当の地獄だ・・・

光のシャワー受け止めて

アイマスのイベントがあるんだけどゆりしーだけ参加してない っぽいのがどうにも。どうなってるのやら。 文学少女のDVDがなんかアマゾンにいくつか登録されてるがOVAという ことなんだろうか? ビッグオーDVDBOX購入。見てる時間がねぇ。 ホワイ…

大詰め

引っ越し大詰め中。 とりあえず引っ越し終わるまで更新しんどそう。

今こそ力合わせて

色々しんどい。 ゴセイジャー。安定した出来だな・・・次回のアバウタの名前はアバターから かな? W。ウェザー強ぇ。照井が暴走モードになってるけど次回には元に戻るのかね? 新しいマキシマムドライブもリターンがきついみたいだし。 しかし本当に今回は…

炎燃え上がる

ワンピース。赤犬無双すぎる。ジンベエも気絶しちゃうし。バギーは本当にいい ところ持ってくな。そしてトラファルガー・ローが登場と本当に先が読めん。 正直前回の人気投票でなんでそんなに人気あるのかわからなかったが 面白いことになりそうだなー。 し…

あふれる思い刻み込め

もともとごちゃごちゃした状態ではあったが今の状態はちょっと考えないと いけないなと思う引っ越し中のこと。 今日から夜勤。 なのはの劇場版ですが5月1日から2週限定でアイシティシネマでやるそう なので長野ロキシーに行くのはやめに。 知り合いでアイ…

稲妻海を貫く時

Vista使ってて駄目だなと思ってた所調べてみたら全部特徴なのな。 そろそろ7に変えてもいいかもしれないなー。 トルネは興味があったんだけど売ってないや・・・ 円谷プロがパチンコ会社の傘下になったと聞いてもう・・ね。 何とも言えない気分になる…

希望が君の未来を創る

例の法案がとりあえず穴が多いんで継続審議になったみたいだけど今のままで 行くと色々危ういなぁ。

明日はもっと輝いてるさ

恋色空模様がマスターアップ。半年延期しただけの内容に仕上がってると いいですな。 ゴセイジャーのOPのCD購入。ダイスオーはやる気がないけどこれ見てると もう少しレンジャーズストライクに力をわけてくれれば・・・と思わざるを得ない。

きっと強くなれる

ぬらりひょんの孫が巻頭カラーでめだかボックスがセンターカラーなので 久しぶりにジャンプ購入。 ぬら孫の方は修行モード。天狗は400年前と違い味方側になっている みたいなのな。タイムリミットが後5日と余裕があるところから見て 残り2日で大戦争と…

果てなきはその強さ

ハガレン今月号見た限りだとやりようによっちゃ後2話で終わりそう。 まあ3回ぐらいかけてじっくりやってほしいところだけど。 デュラララ9話。この街は変態ばっかりだな!!普通に考えると殺した女の体を 首を付け替えて使ってる?ということになるような…

あふれる想い胸に秘め

サンレッド。感動話のナレーションのためだけに皆口裕子さん呼んでて吹いた。 オリジナルのショートコーナーが面白かった。 かよこさんと怪人の間がうまく行きすぎててニヤリ。カーメンマンとメダリオ の方はオチないのかよ。ウサコッツ可愛い。 2期は後2…

崩れ去ろうとしている

仕事が終わるたびに引っ越し作業中。 4月21日に文学少女関連の本が3冊も出てるの見て吹く。 こんなに押すなら普通に力入れてアニメ化の方が良かったのでは? 中途半端な規模でしか劇場展開しないのなら尚更・・・。

流れ流れ昔は今

本が一杯ありすぎて運ぶのが辛い。 例の規制に対して業界も動き出してるみたい。 もうしばらくしたらトップページが消えるのでできれば暫くブログに 飛んでいただきたい。 雪がやんだので開引っ越し開始。家のパソコン立ちあげたら迷惑メールが 6000通ぐ…

俺の標的、俺の宿敵

ハヤテのごとく。ハヤテの兄貴強ぇ。 ブックオフに行ったらX−MENが全部100円で売ってたので全巻 購入。あの頃は高校生で買う金なかったので微妙な気持にもなったが。 正直話はこの頃からオンスロートまでが一番好きだったなぁ。 今じゃウルヴァリンと…

これから先どうなるのだろう

雪が凄すぎる。 あかべぇそふとがアクティベーションについての漫画を載せてたが 立場とかはわかりやすいな。 大魔神カノンのPVが角川の公式でアップされてた。 ttp://www.youtube.com/watch?v=H_It2W9y_WU&feature=player_embedded 何か響鬼的な匂いがす…

頑張っていきまっしょ

東京の例の法案が通過がほぼ確実になってしまったそうで。 コミケに影響がなければいいが・・・ 春から始まるアニメで見たいのはAngel Beats!けいおん!!なんだけど Angel Beats!はどっかで配信してくれないかなぁ。SDガンダム三国伝も やるみたいだけど…

命のかぎり希望を生きる

夜勤→親戚の迎えに行く→一周忌というしんどい日程。コミケに行った日 並みにきついな・・ 件の電王トリロジーですが ttp://www.den-o-3.com/ 3D対応らしく岡谷行かないと見れないや・・・ まぁ無理しても大変なのでDVD待ちでもいい気がしてきたな。

魂揺さぶる想い呼びさませ

初春の能力で微妙に掲示板が盛り上がって笑った。 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTALがDSで 出るという噂が。 ttp://temple-knights.com/archives/2010/03/ds-og-the-lord-of-elemental.html 真実かどうかわからないけど出たら…

どこかで子供が泣いている

つばさキャット下巻が6月9日まで延期して吹いた。 メタルマックス3がオリジナルのスタッフで出ると聞いて喜ぶ。 メタルサーガもそれなりに面白かったけれどゲームとして割と 雑だったので・・・ 後初音ミクのPSPのやつの2が出るとか。更に難しくなっ…

勇気の翼を広げて

ブレイクブレイド最新話更新。本当に良く人が死ぬな・・・ あんだけ活躍したキャラがこうもあっさりと死なれるとへこむ。 これからのキャラだと思ったのに・・・

夢見ることを誰も邪魔できない

引っ越しの準備中のはずが却ってカオスな状況になっている現状。資源ゴミの日 にゴミ出せないとえらいことになるな・・・ おかげでゲームの進みも中途半端に。はやく一段落させたい。

愛する星を守るため生まれた

今週のジャンプ。もうサスケ始末しちゃえよと言いたくなるような状況。 とりあえずナルトに仕込まれた物が出るのかな? ぬらりひょんの孫は主人公側ボロボロ。というかここまでやられたのは 初めてだな。 めだかボックス。改造人間ぱねぇ。変態兄貴がそれ以…