2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動き出せばダイナミック

書くネタはあったんだけど仕事がきつくてつい。工場の中蒸し暑いよ!! 戦国ランスはしばらく封印してスパロボに移行。部屋の片付けもしないとなぁ。 電王ED購入。キンタロスのはカラオケで歌いてぇ。リュウタロスのはかっこいい けれど歌えねぇ!!モモタロ…

遥か宇宙の理想を求め

他の人と一緒に行ける機会はあまりなさそうなので初日独りで電王みてこようと 思います。 つい戦国ランスのパーフェクトガイドを買ってきたためやりすぎました。気がついたら 午前2時だったOrz今日から5連続出勤なのに・・・ OGはコロニー統合軍倒したとこ…

どんな涙も必ず乾く

PULLTOP系サークルの情報ページ http://www.nekorian.net/dlk/ 数を見てみると「遥かに仰ぎ、麗しの」が結構でかかったのがわかりますな。 某サークルがTOPになっているのが個人的につぼでした。 ウルトラマンメビウス最終巻、ギアス7巻、らき☆すた2巻購入…

宇宙の超科学

夜勤中は正直ブログもめんどいです。 大分前から取りざたされていた著作権侵害の非親告罪化がとりあえず今回は 見送られたようなので安心。少しでも通るとじわじわと侵食されるので 通らなくて良かったなぁと。同人だけでなく色々やばいしな。 とりあえずち…

結構しんどいわ・・・

何か休みの雲行きが怪しくなってきた・・・いい加減勘弁してくれ・・・ なんか結構ずらされるらしくて明日確認の予定。 コードギアス一期が凄い終わり方したそうで。内容は見るまでいいやと思うけど 会場をブーイングが包んだというから尋常じゃないなあ。 …

俺たちの激走、見せてやろうぜ

休みなんで生活に足りないものを買ってきた。後、プレミアついてて手に 入らなかったウルトラマンファイティングレボリューション3のベスト版 買ってきた。後なのはのサウンドステージ2も購入。 明日からライオン堂でDVD20%オフセールやるみたいなので…

力と勇気が合体したぞ

会社に置いてあるので経済新聞を結構読むのだがヨーグルトに参入とかで カゴメとかはえらい良さそうな感じですなぁ。 戸が一個塞がってしまうけどパソコンの横に本棚があると便利なので戸の 前に本棚を置くことに。家からもう一つ本棚持ってくるか・・・。 P…

ここは地獄のサーキット

8月は日曜夜勤になるけど4、5日。夜の合流が遅くなるけれど24、25が 定例会に行けそう(今のままでいけば)。どんなものですかね? 平安堂が潰れたのでTecGianどうするか考えててアマゾンの見てみたら鈴平 さんと橋本タカシさんでゲーム出すらしいよ…

空っぽの星時代をゼロからはじめよう

仕事がしんどいが夜勤じゃないだけまし。 クウガの最終巻近辺を見てるんだけどやっぱ神経断裂弾はやりすぎだったと思う。 ラ・ドルド・グ好きだったんだけどなぁ。 PSPの新型の発売日が決まったようで http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070712/sce.…

とりあえずサイダンプは欠かせない

実家に行って自分の部屋を片付けていたら地震にあう。結構揺れたが本とか もうないので大丈夫だった。まぁそんな凄いのでなくて良かった。 首相が現地入りするというのはわかるが今までそんなに早く行ったことないのに 民主とか無駄に行くのはどうかと・・・…

レッドキング自重すれ

今回のMVPの題名は「レッドキング飛ぶ」あんなに受けると思わなんだよw カーレンジャー最終回、VRVマスター語録(正義とは良く助かるものだとかもある) とか暗黒四天王編とかまぁ色々見せたいのはわりとみせたかなと。 ウルトラマンメビウスが結構好評でう…

開き直り

最初に言っておく!!家の中は片付いていない!! 正直夜勤中じゃ本棚とか作ってる暇と元気がないのじゃよー。 本を本棚に入れる間も当然ないしな!! こんな調子じゃいつスパロボやれるのか・・・。 ティアーズトゥティアラが甘露さんとなかむらさんで絵を…

胸の顔は飾りだ!!

一応復活したみたいなので反オタク議員リストを再度紹介 http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes.html 野田聖子は消えていいと思う。長野も参議院は駄目だし。 どうもみつみさん夏は新刊がなさそう。まぁ結構体調悪いことが多かったぽいの だがまぁ無理は…

その名を永久に呼べ

正式にハルヒが発表になったようで。アニメしか見てない人も消失部分が 放送されたら長門ファン増えるんだろうなぁ。 スクールデイズがアニメ化したらしいのでどんな感じか掲示板とか覗いてみて 余計深かったことを知る。キャラが酷いと思っていたが親父も酷…

大地を揺るがすこの力

ハルヒ2期が決定だそうで。まぁ正式な発表は七夕じゃないかと思うが。 しかしあんまりこういう風に雑誌の早売りスキャンとか出回るのも微妙な 気がする。消失は確定的ですかね? 実家の資源ごみの日が近い、兼部屋の整理で雑誌の切り抜きをひたすら やる。…

ファイトの意味は憎しみじゃない

ネギまの実写化とそれのキャスティングに俺が吹いた。 らき☆すたのPS2ゲームが秋頃予定ででるらしいんだがどういうゲーム を作るんですかね?PS2の出荷数がPS3の出荷数を間違いなく圧迫 しており吹いた。 いくつものメーカーがもう少し普及するまで…

ピンチさえエネルギー

今回コミケで二つの大きめなかにしのの同人誌が出るんですが http://imiju.hp.infoseek.co.jp/Novel/kaniShiNo.htm http://moongazer.f-o-r.net/kanishino/kushibi.htm いけないので誰か買ってきてー(泣 オールスターの投票がなんとも言えない事になってる…

スターコンドル、テイクオフ

宿屋みたいに寝るだけで体力が回復したらいいのに・・・ 市販ゲームやらんでぬるぬる風紀委員会をやってみる。主人公が変態すぎて ワロタ。 虎の穴も大変だとは思うが http://www.toranoana.jp/shop/070503b_thunder/070503b_thunder.html 買わされたこっち…