2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みどころ

夜勤帰りの後はどうもゲームする気にならんのでどのゲームも 滞り気味。部屋の片づけもしっかりやらんといけないので 時間をもう少しうまく使わないと・・・ あみあみが2万円以上で送料無料の試用期間だとかで 今回の注文の送料が無料に。でも毎回2万円は…

誰にも似てない

松本シネマライツが10日から3D作品を上映するように なるとか。最初はプレデターズをやるらしい。 3D対応してないからエンギザで仮面ライダー見れないので やってくれないものだろうか・・・ ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国の …

かくて日は沈み一将功ならずして万骨は枯る

ワンピース。回想終了。とりあえず精神状況のどん底ですな。 革命軍の一幕で怪我人の手当てをしているのでこれがサボだと 思うのだが・・・どういう形での再会になるのだろうか。 何か出るたびにマキノさんは可愛くなるな。 しかし村長はエースの見送りに来…

街にでかけよう

夜勤開始。これからが地獄だ・・・しかし3人でやってた仕事を 2人で5日間連続とかなぁ。8月になれば6日連続とかいうし。 本日開店くノ一喫茶購入。亜方逸樹さんの絵は良かったけど 正直話が微妙・・・ W。ナスカLV3があっという間に強さ逆転されて…

愛する者を守るために

デュラララッ視聴。 しかし正臣がいない間の黄巾賊の連中はブルースクエアの 連中を仲間に入れるメリットってそんなにあったのかなって 思うな・・・ 次回予告見た限りじゃ臨也の思惑通りにはいかないかったのは わかるけれどどういう落とし所に収まるのか。…

さぁお前の罪を数え

白銀のカルとソラニカ・エレ、ホワイトアルバム購入。 どれからやろう・・・ 宇宙ショーにようこそが売れなかったらかみちゅ2作るとか インタビューで言ってて吹いた。そういうもんなのか。 インフィニットストラトス5巻読了。新キャラ生徒会長無双。 強い…

この星は宇宙船だよ

サッカー日本代表勝利おめでとう。というか本当に予選突破 できると思ってなかったから驚いた。 妖狐と僕SS購入。いや、なんか面白いという評判を聞いたの ですがまじで面白い。凛々蝶とSSの御狐神のかけあいを 中心として通称「妖館」といわれるマンシ…

ちょっと死にそうなぐらいのダメージ

インフィニットストラトスがアニメ化とか。今月やっと5巻 が出るというタイミングなのに・・・ 元アリスソフトのシナリオ書きの人の作品でバトルも熱い ラブコメでまぁ悪くは無いのですがいかんせんヒロイン 陣の暴力がちょっと苦手な人を作ってしまうかも…

ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ

アイマスでカウントダウンみたいなのが来たらしい。 2来ますかね?

この星の上

仕事が早く終わるから駅前行こうかと思ってたら残業に なった罠。 今週のジャンプ。 めだかボックス。都城戦決着するも・・・球磨川登場とか。 何というか気持ちの悪い敵だなぁ・・・ ぬら孫。先週に引き続いてつららが可愛い。土蜘蛛との 本気のガチンコ勝…

見上げる星

アイアンマンの後のマーヴル映画の予定を調べて見た。 来年がキャプテンアメリカとマイティソーがやるとか聞いて ちょっと楽しみ。 問題はその次の年のアベンジャーズ。いつのアベンジャーズ やるんだろう?普通にビッグスリーの話の方がいいんだけど。 シビ…

立ち止まれば消えてしまう

夜勤明け一日頭痛いのでダラダラと。 魔法使いの夜の発売日が9月30日に決定。ルート分岐も ないみたいで日常もかなり削ってるという話なのでかなり 本筋一本に力入れているみたい。 民主党の谷岡郁子というのが酷すぎる。犯罪をMixiとかで 告白してた…

神様ありがとう

夜勤の仕事がしんどすぎる・・・今年に入って一番のヘビー 状態。なもんで数日のをまとめて。 海皇紀44巻購入。ファン対クラッサ・ライ、イベルグエン2人 対ヴェダイ、森守対トゥバンとまさにクライマックス状態。 ファン対クラッサ・ライの肉弾戦が面白…

俺の屍を超えていけ

ちょっと会社関連の事でへこみ中。 乙嫁語り2巻。あいかわらず絵のクオリティがぱねぇ。 嫁心ついたアミルもいいのですが太眉のパリヤの可愛さが 良いですな。しかしこれからスミスの道中か。ってこいつが 主人公だったの? とりあえず連れ戻し問題に片がつ…

我等海賊海割ってく

会社の飲み会で飲みすぎてダウン状態に。流石に昨日の状態で 更新は無理ー。 キャバクラに連れてかれて微妙な状況に。 ジンキのゲームの公式が出来てた。 ttp://products.web-giga.com/jinki/#m2 バルド系のを作ってくれるのかと思いきや普通のAVGみたいで…

痛みを伴わない教訓には意義がない

鋼の錬金術師完結!ということで10年以上ぶりに ガンガン買いました。113Pという月刊誌にも稀にみない 大幅増Pにただただ脱帽 以下ネタバレにつき反転 最後に残ったホムンクルスであるグリードの最後の台詞で 微妙に状況が違うけどうしおととらのとら…

強く思い強く願う

麻枝准氏がネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んで 秋子さんが事故に遭った後の名雪みたいな状態になったとか聞いて 吹いた。奇跡起きないと復活できないじゃん。 ドラゴンエイジを見たらジンキがはじけすぎてた。 一般誌で処女検査とかやりすぎ…

そんなんじゃ駄目

夜勤2日目。 PS3のアナザーセンチュリーエピソードRは8月19日だそうで。 コミケの後だし買うか考え中。 7月26日に藤原々々さんの画集「藤原々々アートワークス Water Sprite」が出るそうな。確か以前何か出てたような気も するのでどの辺りからの…

金波銀波も飛沫に変えて

JINKI EXTEND Re:VISION というのが戯画から出るそうなのですが18禁と聞いて吹いた。 ジンキ行く所まで行く気ですか。絵は綱島志朗さんが描くよう なのでその辺は安心だし、戯画製作ということはバルド シリーズ風なつくりになるだろ…

今は遠い

しかし最近のWはミックの仕事っぷりが半端ない。 監視、護衛、処刑、追跡と幅広くやってるしなぁ。 しかし幹部として敗北がない上に一番役に立っているのが 猫ってどうなの・・・ ワンピース。今回のサポの状況が非常にやばい気が・・・ 過去なのでエースと…

大惨事

みつみさんが変なことつぶやいてて吹いた。 ゴセイジャー。ゴセイナイト登場。正直待ってました!な感じ ですが。なんか立ち位置が黒騎士ブルブラックっぽいな。 W。今回の話も中々刺激的ながら冴子の赤ナスカが気になるな。 しかし後10話ぐらいなのに次…

海賊なら信じる者はてめぇで決めろ

ワンピース58巻購入。 しかしとうとう初版310万部か。凄いな。 しかし連載読んでるときには気にならなかったが単行本に したらやたら余白が気になるんだが・・・563話のクライマックス とか566話とかこんなに絵が小さかったっけ?って違和感感じ…

ありったけの夢をかき集め

あまつみそらに!感想。かみぱに!の古依が微妙だったので、 今回また神様絡みの話と聞いてうーむと唸っていたが個人的には 今回の方が良い作りだと思った。この辺りは好みもわかれるとは 思うけれども。 前作のヒロイン?古依は傍若無人さがかなり鼻につい…

己の糧を得ろ

今日からE勤。E勤は勤務時間が微妙なのが問題だ・・・ ニューアベンジャーズブレイクアウトが出ると聞いて買おうかと 思って本屋行ってみたら薄さに驚いた。エイジオブアポカリプス の厚さと値段知ってると手が出しづらい・・・ 6月の購入予定。 24WH…

素描より素猫がいい

とんねるずの新食わず嫌い王決定戦に水樹奈々さんが出るとか。 2ちゃん辺りが凄いことになりそうな・・・ 鳩山と小沢がやめたけどこんな時期に・・・というか口蹄疫を始めとして問題が全然落ち着いてない時にやめるとかアホか。 牙狼の劇場版が更新されてた…

さよならは言わなくていいよ

なんか最近で一番疲れた。 けいおん!!の特定好きの方々の熱意には頭が下がるがあそこまで 行くともはや病気じゃないかと思えてくる。