2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正義、正義の力で

コミケから帰ってきたよ! けいおん!2期決定とかおとぼく2とかいろんな話があった。 まぁ明日書こう

最高のパートナー出会う時

一応コミケで回る予定はこの辺(買えるかどうかは別として敬称略) 火東シ44 甲胄娘 鶯神楽新刊あり 火東U1 OBK 秋田米 PAYONDRUG3 水東A29 みりおんばんく 瀬之本久史 ハヤテナギ本 水東A53 Stray Moon みやま零 勝ち抜きバージンロード 水東セ23 YOU!YO…

天下分け目の危機だ!大決戦だ!

仕事場で大問題が発生してコミケ1、2日目に行けない可能性が 出てきて唸る。こんな直前になって・・・というわけで落ち込みながら 書いてます。 サンレッドはぷりん帝国キター。今までちょっと出てきてたのはこれの 前触れというのがわかってたけれどもも…

浅い眠りの中剥がれた想いが軋む

ハッピーホリデーズ! 仕事でやばいくらいの仕事量が出来たため予定通り28日午前に行けるか心配に なってきた。ウボァ。 しかし未だにコミケで回るところの半分が出し物書いてないので回る計画が 微妙だよ。 ハルヒちゃんの憂鬱4巻、ドラゴンクライシス1…

進むべき道を照らしてよ

クリスマスイヴ?クリスマスって鳥肉が安くなる日のことでしょ? リトルバスターズスピンオフ作品クドわふたーとかいうのが出るそうな。 普通にクドと恋人同士になった話らしいがまたいきなり死んだり しないよね? 鳩山はアホなこと言うぐらいならさっさと…

絶え間なくふりしきる雨に打たれながら

回る予定のサークルが未だに更新されないところが多すぎる・・・ 4分の3埋まってないってどういうことだろう。ギリギリまで待ってくれる 所が増えたとか? 安くなったら買おうかと思ってたミートローフがバカ売れしてて 買えなかった。結構人気あるのな。 …

子供の頃には確かにあったよ

ハイスクールD×D5巻。軽く。 前巻のヒロインのおっぱいが半分にされそうになってぶちぎれて 今まで一撃も入れられなかった相手に猛攻するという凄い展開があったが 今回のパワーアップの仕方とか新しく習得した技とか頭悪くて(褒め言葉) 笑える。本当に…

誰かの触れた夢の続きを

実家に届いたアリス2010受け取ったり、しろくまベルスターズ やったり。あらかた終わって硯をプレイ中。愛佳でいくの!!は とりあえずインストールしてまじかるファイトやってみたけどこれ キーボードじゃしんどくね?

当て度なく君を手繰り寄せて

ゲームセンターCX6。 一応一通り視聴。チェルノブはやってみたかったけどクリアするのきつそうだな。 データーイースト倒産したし版権がどうなっているのか不明なんでVCに 移植されるか難しそう。 ゴエモンは特典でリベンジしてて吹いた。 マドゥーラの…

蝉は幼虫の段階で何度も脱皮する

ゲームセンターCX6購入。クロックタワーだけ見た。まじ怖ぇ。 夜中見るもんじゃないなー。 何故かけいおん3巻買ってきた。☆画野朗さん目当てできらら買った時 初めて漫画見て面白かったので。アニメのいい話風の仕立てはあれはあれで 面白かったけど漫画…

水が無ければ牛乳を飲めばいいじゃない

ハガレンの作者で有名な荒川さんの農業漫画百姓貴族読んだ。 しっかり足のついた漫画で凄い読んで楽しいです。 しかし農業の生活のきつさとか熊の話とか半端ないな。 農業高校の話とか新鮮すぎる。農家の出じゃない娘さんがあっという間に 勇者になるのに吹…

闇に潜むキーワード見つけ出そう

ライダースレで酷いのがあった。 ( 0H0)<フォームチェンジいいな 出来たらいいな あんなフォーム こんなフォームいっぱいあるけど みんなみんなみんな 僕には出来ず 不思議なアイテム烏丸くれず 空を自由に 飛びたいな ( 0M0)っ[FLOAT] ( 0w0) ニヤニヤ 夜勤中…

また誰かが突然ドアを叩く

かなり寒くなってきた。 昨日のウルトラマン感想に「俺がウルトラマンだ」を書き忘れに気付いたので 書いておく。ゼロの声優的に。

ちょっと待ってと言われたって

映画のをちょっと修正。 映画で電波人間タックルを演じた広瀬アリスさんは14歳だそうで正直 びっくりだな。まぁ公開日近辺に15歳になったそうだけど。 ワンピースの映画とウルトラ銀河伝説見てきた。 ワンピースは相変わらず凄く、初回満席で終了後次の回…

Wを探せ

仕事に行く時間がきつそうなので今日映画に行くのやめにして明日 ワンピースとウルトラ銀河伝説見に行くことに。 ワンピース。命を消耗させながら進む白ひげがなんとも。ルフィも中将の 連続攻撃に黄猿のの追撃くらってとうとうダウンしちゃうし。流石に黄猿…

きっと二人なら変えられるはず

今回のコミケ3日目東と西の分け方がぱパネェ。マジでどうするかな・・・ 一応チェックは終わったので明日にでも回りたいサークルは乗っけてみる予定。 痛いニュースでベストオブクソゲーとかいうのが取り上げられてたけど クソゲーの話する時って割と人って…

夢だと信じてた未来が

感想書いてたらグダグダしてきたので明日の日記で書きます・・・ 来週、トロとクロがグラールに!? ということでPSPo2で来週トロとクロのクエスト配信開始みたい。 とりあえずパートナーカード欲しいのでやるか・・・ 色々あってまだLv50なんだよ…

果てしなく続く世界へ

仮面ライダーアイス Wの衝撃!!チョコ&バニラというのが出るらしい。 このノリは他にも応用ききそうだな。 幻月のパンドオラマスターアップ。まぁコミケまでには終わらないだろうな・・・ メイドガイ11巻。流石に今やっている話が終わったら終わりで良…

振り向くな振り向くな振り向くな君は狙われている

覇王大系リューナイトメモリアルブック購入。随分前から発売リストに載っては いたものの、全然出る気配がなく。発売日が決まってグラヴィオンの本と 一緒に出るはずだったものがようやく発売。 昔出たVジャンプの奴より資料的な価値は高いです。欲を言えば…

大丈夫さ、前に進もう

凄い寒いぞ・・・ 12日にいけないと言っていた冬のライダー映画一応見に行ける日程に変更になった。 終わった後に仕事直行という何ともゆとりのない日程ですけど。 9時50分から11時半だからなんとかなりそうだけど弁当とか朝のうち作らないと いけな…

外道切り裂く怒涛の凄技

カラオケ後帰るのも遅かったが寝すぎた・・・ 未来日記がゲーム化するのですが ttp://natalie.mu/comic/news/show/id/24548 ヤンデレシステムって・・・ シンケンジャー。あっさり殿が復活して吹いた。まぁ引っ張られても困り そうですけど。次回でアクマロ…

変形するたびに強くなる

ギアスのイベントで新作情報あるかと思ったら公式ページの情報しかなかった みたいで吹いた。 帰宅したらフェイトが倒れててザンバーが折れてた・・・武器馬鹿 でかいからなぁ・・中ぐらいの本棚でなければ本体もやばかったな。 56巻。黒ひげがインベルダ…

しがみつくその背中に深く爪を立てた

無限のフロンティアEXCEEDにアクセルとアルフィミィが参戦して吹いた。 どこに来てるんだあんたらは。しかも記憶喪失バージョンかい! ワンピース56巻、ぬらりひょんの孫9巻、ぬらりひょんの孫小説 めだかボックス2巻購入。まぁまだ一部しか読んでないけ…

絶えまなく降りしきる雨に降られながら

オレ的ゲーム速報の記事で知ったがE3の4人組が「ザ☆ネットスター」 に登場と聞いて吹いた。ちなみにあの外人がおとなしくしてる写真と ガッツポーズしている写真の2つの人たち。わざわざ呼んだんだ・・・ ぱぱこん購入。絵はいい感じだなと思ってたけど…

答えの無い毎日がたた過ぎていく時間が

鷹の爪劇場版は博士が凄いことになってるな・・・ なでこスネイクの発売日が伸びて吹いた。1月27日って・・・ 「シャフトさんは現在、3巻での数百カットの映像作業と同レベルか、 あるいはそれ以上の作業を4巻でも行っていただいておりまして、 より完…

絶え間なく降りしきる雨に打たれながら

鳩山母が緊急入院とか・・・元秘書が死んだりとか関係者に何かありすぎだな。 好きなイラストレーターが絵を描いているラノベを見つけたので読んでみたら ヒロイン?がなんともいえない素性なのでパスした。まぁ話の流れ自体は まぁいいとしても性別不詳は少…