2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ばしてけ明日へ

とりあえず84。熊がエルすら落とさなくなりました・・・ オブシディアンの鋼鉄とダイアがとてもありがたい・・・ 他にいるのはHiWizばっかで見てると火力の違いに ため息が。とりあえずストームガスト打てれば事態が改善 されるケースが多いしなぁ。…

魂に火をつけろ

夜勤中。 しかしクロックとパンクは数え切れないほど焼いたのに 全然カード落とさなかったな・・・・とか熊人形とか 焼いてて思った。鋼鉄とかダイヤモンドとか美味しいです。 もうここで発光までやるか。モチベーション保てそうだし。 時間的な制約からほぼ…

僕が星になる

電撃大王購入。リニューアルしていままでの倍以上の厚さですよ。 正直かなりのタイトルが揃った雑誌になってると思われ。 鶯神楽さんが好きなんでさいたまチェーンソー少女というのに期待 していたんですが何か凄い病み系の作品っぽいよ!思わず検索して 泡…

一人では辛いから手を繋いだ

夜勤なんで縮小気味 セージがようやく83。先は長いけど頑張る。 ギアスネタバレ。反転で 紅蓮弐式がプリン伯爵に改造されて 物凄いことになるらしい。ということはカレンは洗脳? ニュータイプでお嬢様モードのカレンが紹介されていたがそういう ことか。

青い大空かきわけて

ようやくセージのVITが補正込み30になったのでアイン鉱山2Fに行く ことに。なんというか割と性にあっているっぽい。後はDEXを上げて いけばもう少し狩りやすくなるし。フロストダイバー折角だから覚えて みたけど微妙。これなら人と遊べるように付与にし…

お金がない!

工場内がアツイゼアツイゼアツクテシヌゼェー つい咥えた魚を買ってしまいました。おかげで黒縁メガネにはまた遠く なりましたが気にしない!骸骨をDDアークワンドに変えるのは魅力 なんだけど・・・まぁ暫くはスカンピンですかね。 セージで監獄デビュー…

戦いは続く戦いは続く

フレーバータイトルにしようかと思ったけど短くまとまってるのが 少なく一月もなく困りそうなので挫折。 橋本知事頑張ってるなぁ・・・公務員は手当てとかもらいすぎだから もう少し削っても問題がないというか。しかし30万ももらって 路頭に迷う生活なん…

たった一人救えないで生きてい甲斐がない

お金の受け渡しをしてもらってセージとパラでクエスト開始。 正直しんどい・・・セージで最初聖域クエストやったので何処 行けばいいのかわからず延々とヴァンベルグとか燃やしてました。 あそこはビホルダー以外は焼ける。パラも割と戦えた。ただドロップ …

さぼりすぎ、俺

気がつけばやたらと更新忘れてた・・・ 久米田先生がキラーパスを受けてどうなるか?と期待されてた ことですが今回のマガジン見た限り出来に結構感服した。 というか講談社の編集の方が良い編集者いるんじゃないか?と 思うほどきわどいところがあったりも…

命を救う理由は一つだけ。それが命だから

ここのところ戦隊とかの歌詞とかをタイトルにしていたので ちょっと趣向を変えて気に入ったフレーバーテキストとかを 紹介してみる。いくらか行も稼げるしな! 今回のはゴーゴーファイブのメモリアルレア、スーパーレスキュー から。救急戦隊であるゴーゴー…

夢の中いつか拾った

ふと読んだ、マビノギの本につくりものじさんが描いてて驚く。 やってるんだねぇ・・・ ラグナ。今年のパックの眼鏡が欲しいのだがいくらぐらいに なるだろう。 マクロスF。クランがいい感じだった。しかsミシェルは 小さい頃人形のように遊ばれて大変だっ…

ここはあったかな海だよ

ラグナ。そろそろ他の狩場に行きたいのだが中々クロック焼きから 他に行く決心がつかない。楽なんだよなぁ・・・ まぁお金をあまり持たせsていないので移動が面倒というのもあるん ですが。 ラグナ公式ガイド2008のデータの乗ってる下巻だけ購入。 漫画…

なんだかここの所」凄く眠い

てとてトライオンがコミックREXでコミカライズされるとか。 つくりものじさんが描いてたり秋★枝さんが描いてたりと 見るものが少なかった頃に比べると大分買ってもいいと思える 布陣になってきたなぁ・・・蒼海訣戰ってのが一番売れてると 聞いたがどんな…

暫定更新

仕事行く前に更新 コードギアスの新OPにFLOWが決定したそうで。EDはALI PROJECT。FLOWがOPなのは素直に嬉しい。タイトルは 「WORLD END」だそうです。 水野晴郎さんが死去されたそうです。正直テレビでやる映画 を見なくなったのって解説の人が殆…

うーむ

昨日書こうと思ったらブログがメンテナンスだったので今日 まとめて書く。 売れ残ってた風コンバーターがいっきに売れる。どうもありがとう ございます。久しぶりに蚤の市に行くも知り合いが見当たらず。 買い物して帰りました。ようやっと見つかったので+…

ゴージャスデリシャスデカルチャー

昨日食ったものが悪かったせいか朝から腹の調子がやばい。 薬は飲んだんだけど出かけるには微妙なので素直に家にいるか・・・ おとなしくしてたおかげで何とか回復。食べ物には気をつけないと。 ゴーオンジャー。矢車さんこと徳山秀典さんがゴーオンゴールド…

ニンジーン

今更気づいたけど智代編配信開始。 http://www.tbs.co.jp/clannad/ 音だけ・・・だよね?気づいたら付き合ってたって もう少し予告の仕方があるだろうに。 ラグナ。コンバーターがえらい売れて結構な額が(貧乏人から したら)入りました。が、売るものがな…

重力反比例

「イカしたあの娘はエイリアン♪ エイリアン!ぶっといミサイル ぶち込んで♪ 銀河に種をばら撒こう♪ 」SMSの歌がトンでるw 歌うSMSのみなさんの声が野太くて素敵だ! SMSのお偉いさんが作って配った曲らしいが何考えてたんだw 後、What’bou…

フォーメーションで野望を砕け

先日の日記でも取り上げた428の主人公の一人(街の 時は8人いた)に天野浩成さんが出るそうな。 どんな風な役柄か期待したい。ゲーマー刑事なら笑うとこですが。 無限のフロンティア。敵の攻撃が半端じゃなくなってくる。 体力マンタン状態から全部持っ…

疑う方がずっとたやすい自分がくやしい

簡単に。 特別番組が配信されたので少し見ましたけど酷いな・・・ どうも星刻は敵に回るみたいですなー。 そんなことよりカレンの方が気になったんですが。 スザクは海を渡って追ってきたみたいだし何ともねぇ。 しかし海軍兵力あれだけ失っても責任一つ取ら…

朝も夜も恋焦がれて

ジンキの新装版2巻が売ってないので調べてみたら発売日 延びてるし!6月に2,3巻って・・・ サンレッド特別編のためだけに結局増刊ヤングガンガンを購入。 なんかどっかで見たような人が結構描いてたりするなぁ。 一応先月に30になりましたが何もいい…