2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必死期間突入

2倍期間なのでレモン食ってペノメナ狩り。 結構HXが5になったので明日にはGX習得に移れるかな? 蚤の市見に行ったけど店が全然なかったのですぐ撤退。 ここのところレアもろくに出ず、消費材を結構使うのでかなり 微妙感が。欲しいもの何も買えないな…

ペノメナ狩りだー

一応レベル70。ジョブ31に。お金がたまらないー。 二倍期間が終わったら当分ウンバラダンジョンで遊ぶ予定。 丸太集めるぜ!!ステは当分VIT振り。 笑えるニュースもどき http://boat.zero.ad.jp/~zbk20345/mad/madtbs.htm こういうページ見るとラジ…

オレ、参上。

電王を鑑賞。 正直主題歌が微妙。ライダーの曲じゃないならまぁ許容できる 範囲だし歌詞にもいいところがあるけど・・・ いい加減Avexとの無理やりタイアップはやめてほしい。 本編の方は平成ライダーの第一回の中から考えると中々いいん じゃないか?と…

激闘

何度も断ってきてそろそろ微妙なので職場の飲み会に参加。 教訓「酒は飲んでも飲まれるな」。性質悪い酔っ払いは始末に おえん・・・。 Wiiを購入。ガンダムハンマーのゲーム購入。まぁ買える時に 買っておかないと後悔するし、DSLiteとか。 コード…

パラディン誕生

最後の追い込みを昨日やって今日なんとか50転職。 パラディンになりました。とりあえずシールドチェーンをLv5 まで覚えたからしばらくペノメナ1確狩りでもしようかな。 レモンが数あればなぁ・・・。残り少ないレモンは2倍 期間に使おう。 BOTのせ…

狼が来た

昨日は日記書こうとしたらパソコンが止まってえらいことに。 そろそろがたでもきたのか・・・。 Routesの初回限定版を買おうかこの期に及んで迷い中。 OPアニメ見た限りだとリサの扱い良さそうで期待している のだが。キャラは結構好きなのだが・・…

簡単に

前の日のことでも書く。 ラグナはベース64ジョブ48にまだ50転職はかかりそう。 久しぶりにマジックのプレリに出る。2−2でドロップアウト。 何というか感が鈍ってるなぁ。まぁ気分転換とかには充分。 久しぶりな人に結構会えたし。 定例会はほぼゲー…

戦いは火力だ!!

更新さぼりすぎなので最近あったことでも。 ラグナは廃剣士のまま。というか今ハイオーク狩ってるけれ どもジョブがなかなか伸びなくてねぇ・・・。一応47? Gvとかしないしそろそろ転職しようかな・・・結構時間は かかってます。 カブトはやっぱ売りに…

茨の道ー

転生後のJOB50転職の大変さにうめく。 サクリ用育てる人はえらいな・・・。 現在50、37。先は長い。 鳥人間はレモンをドカ食いしないと大変だ。何だあのASPD。 葉猫に戻るか・・・。 まぁオーラロードに比べればましか。 とりあえず購入出来た…

一応転生

色々手伝ってもらって一次職になりました。 まぁもう無理する必要がなくなったのでのんびりと行こうかと。 最近エルもオリも売りにくくて・・・・ カード帖からはゴートカードが出ました。 コミケのは現在まとめ中。

一応発光式

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。 一応発光の目処がつく。本日96%。一応明日の21時にでも 発光式やろうかと。一応集合場所は月下店の溜まり場のところに でもさせてもらおうかと。ペットのジルタスが看板で。 何で発光しようかなぁ。