2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの爆発は君のため

顔はまだまし的なの描ける時も出てきたけど体のパーツが・・・ 鎧の部分が絶望的な・・・。まぁぎりぎりまで頑張るか・・・。 気分転換にいくらかやる。44%になった。経験値1.5倍とか あったら年内発光も可能な気が。 ペルソナ3の設定資料集とファンブッ…

ふりかざせ地球剣スクラム組んで

一日絵描きの予定だったが親戚の家の用にかりだされたので 午前とかはつぶれた。 ちょい疲れたので気分転換にラグナやってそこそこ上げる。人が いないとエルもレアもでないと思っていたら彷徨うものC5枚目。 いらねOrz 魔剣も大分狩っているのだが最近…

レッツゴー飛び出せ

いくらなんでもサボりすぎた。 原稿の方は顔がたまにうまくかけても他の部分が崩れやすくて・・ まぁ明日休みなのでなんとかしたい。しかし絵を幾つか用意して みたけど結構胸を強調したデザインだったんだなクルセの鎧。 秋田 米さんの漫画が良かったので見…

誰も知らない地平線一人倒れる日が来ても

長い夜勤が終わったので久々更新。 一応経験が27%に。後ジルタステイミングできないかと 思って赤いろうそく買いこんでみましたが駄目だった。 高いだけのネター。 これ以上やるのも微妙なので素直に装備揃えよう。+7 プレートにすると他に何も買えなく…

BOT減ってませんが?

ログイン画面に暗証番号ついたけどなんかむしろBOT 増えてないか?ゲフェンはあいかわらず凄い。 通報効果あるかどうか別としてもやってたが疲れたよ。 経験は17%に。ラグ落ち2回。 一応お金が25Mになった。防具ちょっと変えたくらいだと 表示は上…

俺はネガティブシンキングで頂点に立ったー

うたわれ公式ガイドに続編の構想はあるとかデスクトップ アクセサリーが出るとか書いてあった。続編出るならどうな るんだろうな。うたわれの舞台は日本なので世界のほうとか そんなかな? 警察庁生活安全局による漫画、アニメ、ゲーム規制再び http://www11…

どうしよう

さぼりすぎにも程がある。ということで日記。 というかここのところ仕事でへとへとやねん。 セイザーX最終巻届く。話自体が好きな作品は数あれど エンディングも含めて納得できたのはこれが上位。 東宝はもう一度挑戦してほしいと思う。リュウケンドーの お…

色々しんどい

今日はやたら城に人がいたので狩りにならなかった。おかげで 10%。エルぐらいしか拾ってないなぁ。 今晩はどうなることやら。 一応車が決まりそうだが先を越された引越し先が痛いなぁ。 中々匹敵するところがみつからないしそこそこで手をうつか。 カブト…

レア運つきる

一日はやらなかったもののそこそこやるレアはメイル2個と レイドアーチャーC。だんだん微妙になってるな。 経験は7%。 とある祭りに参加。参加者自分入れて3名orz いくらなんでも告知無さすぎだったかと。 狩場行く前にテロで色々大量発生の上範囲攻…

%が上がらない

PULLTOP最新作をメーカー通販予約するのを忘れてた。 どうしよう。 98になってからどうも調子が悪くたいして上がっていない。 死ぬのこえー。生体も考えるか。 使いそうなカード拾うためにフェイヨンとか行ってみるかな? 正直メンテの補填は経験2…

オーラロードが開かれた

一応休みなのとドロップ2倍のためラグナに1日費やしてみた。 (まぁ掃除の時間とかがあるが)結果は以下のとおり。 村正2本、Sメイル、白刃、プティット(空)カード、大きな リボン、白雲母、エル32、オリ20という結果。 昨日2時間と少しやってエ…

落ちた

7日の朝夜勤終了。みんな焼肉うまかったかなぁ。次回は行きたい けど都合はあうだろうか・・・。 まぁ80%に到達。みちのりは長いけど当分狩りのやり方も 変えようがないしなぁ・・・。クエストが面倒なのもやる気が 起きないし。セージをやってて思うの…

今月中にオーラロードは開く予定

明日から夜勤です。 70%突破。人が集中するところはラグが起きるので城は小さい のが頻発の上に魔剣と戦ったら一回鯖キャン。再接続したらご丁寧 に盾までやられました・・・。勘弁なー。 ギルド攻城戦の不具合のせいで日曜の夜巻き戻すぜ!!とか言われ …

誤りを認めるのも大切だと思う

一応60突破したあたりで緊急メンテ。白刃がいくらかでも高く 売れるうちに売りたいのになぁ・・・。 というか何を修正したのかぐらい言えやぁ。 最近セージはFWが消える(ラグで抜けるとかでなく文字通り 消えるため時計2での狩りが無理だった)とかあ…