2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバーン

とりあえず装備を整えるのを優先課題にすることにしたので 経験効率よりお金になる狩場に移行することにした。もうレモンも ないし。 今日はカタコンと監獄と城1等城2に比べてぬるいところを回ってみる。 リビオとフェンダークを相手にしなければそこそこ…

セット!!マーク!!ファイアー!!

どうもGXばっかりやるのに飽きたので久しぶりにバッシュ狩りに移行 する。 まずフェイヨン。キャットナインテイルに襲われる。めんどいなこれ。 素直に逃げてアムムトとかトゲビとか九尾狐をぼこ殴り。経験1%越えた 時点で他に移動。 次にウンバラ。フレ…

海を空を谷を砂漠を越えて

ここのところ精神を痛めつけられるようなことが多いので何とか 鬱憤晴らしをしようと思ってるのだがますます悪くなってねぇ。 最近転職を考えている中こんなのを見つけました。 http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html 上司に恵まれないが個人的にお勧…

頑張るか

昨日の続き。延々とうたわれ視聴。確かに出来がいいなぁと思った。 モンスターハンター2を薦められたけど前作やってたし。というか 和尚氏宅で前作やってるのを他の人に見せてたんですが・・・ お姉チャンプルーはチャンバラの方やってたんだけど難易度がち…

まわせまわせ地球をまわせ

ちょびちょびともったいなくて売っていなかったアイテムを売り始める。 まぁ消耗品をどれくらい買うかにもよるけれど経験効率は下がるっぽい。 弱い敵にシフトしようかな? 楽しみにしていたフィギュアが発売中止に。一体何があったんだか。 定例会に行く。…

人に隠れて悪を斬る!!

うちの会社トラブルに恵まれてんのかね?設備が老朽化しているとも 言える。 結局1・5倍期間に96の10%までしか上げてません。転生したら GXはもうやりません。年末までに転生できるかと思ってたが考えが 甘かったな。消費剤食いすぎてる感があるの…

きわどくかわす五つの風さ

疲れてラグナやる気がおきない・・・。というわけで露店のみ。 とりあえずWiiは発売日に買えたら買おうかと思ったり。明日から ゲームショーだなぁ。 TecGianを買ったが別に買いたいものは増えなかった。白銀の ソレイユのために買っているのでそ…

ウボァー

何かここのところ力が出ないので1日省略する。 自民党総裁戦で麻生氏が2位で安心する。谷垣はありえないので。 しかし2ちゃんに書き込んだりローゼン読んだりと、それだけで話が わかりそうな人だと思ってしまうなぁ。 カブトなんですが、大介役の人はゼ…

スクランブルスクランブル響くサイレン

仕事に行ったら大幅に遅れてた。ウボァー。 気力が上がらずラグナ中。まだセージは殴りには移行できんなぁ。 96になってもそんなに狩り能力が上がるわけでもなし。 カブト見ていて違和感があると思ってたんだが見返してその理由が わかった。台詞とか舞台…

熱い血通わぬ鋼のマシン

車がパンクしたのでその辺りを直しに行く。余計な出費・・・ そういやゲームショー来週だなぁ・・・。どんなのがくるか楽しみ。 買うのを我慢していたペルソナ3を買ってしまう・・・。 さわりだけやったけど生徒会長が良さ過ぎる。主人公のペルソナが オル…

涙をしらない冷たいハート

車がパンクした・・・・。 夜勤終了後やろうかと思ってたけど頭とかが調子悪かったのでそこそこ でやめ。しかし人多いな・・・。 ハヤテのごとく8巻、絶対可憐チルドレン6巻とPiaキャロG・O ファンディスク購入。ハヤテは作者の守備範囲が広いなぁと…

沈む太陽引き上げるのさ

とりあえずギンガマン鑑賞終了。人間ドラマは面白かったのだけど ロボット戦が微妙。31話で新たな援軍ロボが出るんだけど以降 それにおんぶにだっこ状態。「あぁギンガイオーがやられる!!」 「ギガバイタス!!」援軍に来た2体のうち1体が敵をぼこぼこ…

大地をつかむ足音を聞け

今日はカイザの日ー http://koheimurakami.com/column.php カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!ワー 一応ラグナは2%上げた。巻き戻しって本当?しかしトラブル続きな。 せっかく10M溜めたのに消費財買わないと・・・・。金曜からの 経験値1.5倍のため…

銀河を貫く伝説の刃

ギンガマン続き。宇宙海賊の暴走族風の連中の方が宇宙暴走族 ボーゾックの連中より暴走族らしいのはなんでだろう・・・。 黒騎士は泣けた。戦闘員のヤートットがいい味出してます。

今日という日は明日へのレジェンド

ギンガマンを見ているが中々良い。敵も含めて全体的に良い感じ。 11巻がどこにもないのでそこが見れないのは微妙だが。 とりあえず2巻まで。結構時間がたつまで合体しないのな。巨大化後 一発でやられる敵が微妙に多いなー。 ラグナは家のパソコンの調子…

戦いの火は燃え上がる

とりあえずエーツーにためしに同人誌売りに行ってみました。 結果18禁系を23冊売って4060円。まぁ東京に持っていく 手間と高いところを売るのでなければいいのではないかと。ただ、 一般の買取は著しく低かったです。一応高価買取表もあるので参考に…

頭痛すぎ・・・・

昼頃から酷い頭痛のため今日はあまり何もやらずに終わり。

それでいいとつぶやいた

今日は仕事が早く終わる予定だったのでいつにも増して一生懸命 やってたんだけど、なしくずしで残業させられて精神の疲労はいつも の1,5倍。行きたいところあったんだけどなぁ・・・。 なんというか・・・にょろーん(´・ω・`) そんな気落ちした中届きまし…

一人倒れる日がきても

10月に買う予定だったフィギュアがどんどん予定延期に。11月ぐらいを目処に家を出る予定だったので色々めんどいなぁ。 城1で延々とジェスターとかダークフレームとか気分転換にオウル デュークを殴りまくり。というか複数と戦っている最中にBOTに 靴…

戦うために選ばれた

紀子様ご出産があってそれ自体はおめでたいことですが何かネタ みたいなことが同時に起きたそうで、高橋名人が街頭インタビュー を受けたというものが。凄い偶然というか・・・。さすがテレ東は ネタの発信源として優秀だね。 せっかく盛り上がっているよう…

命それより大切な、ものが俺にはあるからさ

仕事場がトラブル続きでもうなんか頭痛い。帰りは大型トラックが前を走ってくれたおかげで帰りも遅かった。 で蚤の市があることすっかり忘れてたのでギルドチャットで知り行こうかと思ったけど余裕がなかったので今回は見送り。 明日頑張るか・・・

あいつはにっこり微笑んで危険の中に駆けてゆく

カブトを取り忘れたので借りて見たけど正直たまげた。 予告まではキックまでしてるし、この辺りの思惑がなんとも。 ラグナは一応婆園にいったがメンテの効果かラグ起きなかったから明日は GHに行こうかな?回復剤はGHと比べて殆ど使わなくてすむのはいい…

OK簡単に

帰宅後ログインゲーム。相変わらず状況が悪いので今日は マジシャンのみ。クロックはエルを良く出してくれていいなぁ。 JOBが46になったけどもう少し上げようかと。 エルって今いくらぐらいなら売れるのかねぇ?平均で売ったんだけど 朝まで売れてなか…

光よ都会の天使達に届け

八月になってラグ死が増えていたのだが下旬に来て急増。 更にログイン画面もおかしくてパスワード入力まで終わってキャラセレ に行くときによくサーバーが切れるのでログインにも苦労してます。 他のキャラからキャラされに行くときもやたらきれるよ・・・。…

気力だぁぁぁっ!!

今日は夜勤明けなのでそこそこにした。9月上旬には96に出来る んじゃないだろうか? マジシャンの方が緊張感はあって楽しいです。 今最大の問題はレモンなんだよなぁ・・・600ぐらいでなら妥協でき たんだけど癌のせいで値段上がったし・・・。 スーパ…