2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数買いすぎだろう

結局悩んだ挙句買おうと思ったエロゲは全部買ったw 太陽のプロミアとカミカゼエクスプローラーをメディオで購入。 後バーミリオンと愛しい対象の護り方を購入しました。 まぁちまちまやるさね。 太陽のプロミアは奈須きのこ氏が取り上げてて吹いた。 ttp://…

中々に

パソコンが新しくなったものの色々な理由で古いのから 移行が完了しない。 文章打つのとか大分ましになってはいるんでいいんだけど。 書類が見つからなくてなぁorz QB被害者の会発足 ttp://d.hatena.ne.jp/ronnor/20110518/1305649423 色んな意味で吹いた。A…

しんどいってレベルじゃねぇ

色々きついよー 児童誌のオーズネタバレは酷すぎて吹いた。まさか そんなことになるなんて・・・事象だけ聞いたら 爆笑物だった罠。

しんどい

仕事がきつくて色々へこむ。今までのが何も流用できない 職場は辛い。 ブラ三も中間管理職になって辛いしこっちも今期でやめかな。

信じた明日を

多少ここ最近のことをまとめて アニメはシュタインズゲートしか見てなかったり。いやここの ところ忙しくて・・・・ ゴーカイジャーの各戦隊回はその戦隊回終わったら 戦隊復活でも良かった気が・・・ そして色んな戦隊が来ましたがついに今月カーレンジャー…