2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のしゃっくり 

ギンガマンのやつ。そりゃ怖い。 いまいち身が入らず今日もラグナやらず。まぁ他にやることがあるからでも あるんですが。これからの道のりは長いしねぇ。 マリみて新刊購入。うむ、まだなのな。次回はバレンタインですか? 今日は疲れてるのでこの辺りで

服従!! 愛の冷蔵庫

オーレンジャー11話。勢いで一度題名とか決めてみたいなぁ。 正直オーレンジャーより強そうに見える三浦尚之参謀長(演:宮内洋) が印象深かったり。一般部隊員が銃で敵わない敵兵相手に素手で戦って 叩きのめす!!そこにしびれるあこがれる!! ちなみ…

いつまでも交通安全!!

カーレンジャー最終回。非常にらしいタイトルですな。 上田に行って投売りイーグルとビートルセイザー購入。正直セイザーXの玩具が 売れていないのはコナミ開発部門が微妙なせいだと思う。一時的にもタカラが 傘下にいたんだからそのノウハウ吸収しようとか…

カップめん

これが特撮の話の題名と誰が思うかというのはあるな。ちなみにジェットマン 10話。 夜勤終了後に後藤なお氏の画集購入。3月からえらい伸びたが フォローしきれなかった辺りの絵も収録されててほぼ満足。 ただ、以前電撃大王で描いてたのとかは漏れてるよ…

カメでまんねん

ジュウレンジャーから。そんなこと言われても。 昼寝れない対策に漢方使ってみたら案外良かった。しかしこれでもきつい。 ライドワードがGX的にきつすぎる。騎士団は白ポでないとやりづらいかも。 今の調子で行くとブラッディマーダーとロリルリのほうがい…

うぬぼれるなッ

ダイレンジャー9話。なんか勢いだけは無駄にあるタイトルばかりが。 「豆腐で酔ったぁ」とかは何というか・・ 一応ラグナは90に。目標は一応到達したけれどもモチベはえらい下がった。 伊豆とかに篭りたいけどGXじゃ微妙だしなぁ。 一回の狩りに紅ポー…

さらばセイザーX

まぁこっちでは後2回残っているんだけどね。終わらせ方も含めて 2005年度最高の特撮でした!!どうもありがとう!! まとめは長野県での放送見てから。夜勤明けで眠らなけらばならなかったのだが 胸がつまって寝れなんだ。昼は寝つきが元々悪いけど。 …

人を消すなわ跳び

今回はバイオマン9話から。人を消す方法というのは色々あるだろうに 何故なわ跳び? 姫様凛々しくと君と恋して結ばれてが到着。ゲームセンターCXは明日かな? とりあえずモニターだから君と恋して結ばれては経験1.5倍が終わったらやるか。 今日はあまり経…

火を吹く消防ロボ

ゴーゴーファイブより。消防ロボが火吹くなよという突っ込みはちと弱め。 まぁ話自体は悲しい話なのですが。 レンジャーストライク第三弾にバイオハンターシルバの愛機バルジオンが 参戦。何かゲームもやりたくなってきた。そうバルジオンを引かずに 負けて…

ムクムク暗黒地雷

いい加減題名が面白くないので特撮の面白い題名でも題名に使おうかと 思うので暫くこんな感じで。今回のはゴーグルV第4話。ムクムクって なんだよ!! しかしニヴルは金銭効率があがったけれど経験効率は完全に上がったとは いいきれないなぁ。やっぱロリ…

時間が取れない

カップうどんを食べようとお湯を入れたら水だったorz 今週は5日連続だから暑さがしんどい・・・ 7月4日に大型パッチ来るね。料理のためコック帽作ろうかと思ったけど 面倒なのであきらめた。4Mで売っている人もいるがこれはどうなんだ ろうか。 何と…

特にこれといって書く事無し

ニヴルに到着。というか人やっぱ多いなぁ。 騎士団で戦えるようになるまではここだな。金銭的にはやはりこちらの ほうが助かる。ディスガイズがGXで落ちないのが微妙だけどセージの 為にもSマフラー拾わないと。

ウィスパーC拾った

色々と漫画を購入。色々感想長く書こうかと思ったけど簡単に。 パンプキンシザースの5巻がやっと出た。季刊誌っぽいのに連載してるの がいけないと思うんだが出るのに時間がかかってなぁ・・・ 新キャラのセッティエーム姫がいかす。マーチスは結構役得多い…

疲れるよ

一応87にはなったけど微妙。終了までには90くらいにはなりそうだけど なんとかロリルリがうまいぐらいにはいきたいけど・・・ 2発打たないと落ちないからなぁ。 セイザーX五巻購入。「やぁ」って感じに手を上げるシャークリーガーに 吹いた。ビデオが…

やる気がめっきりと

カブトのムックを見たんだけど、そこでの台詞そのまんまだと矢車隊長も 風間ももう出番がないみたいなこと言ってるのでえぇぇぇっという感じ。 インタビュー記事とか追ってるとこういったところはわりと見れたりは するんだが本当にそうだったらドレイクのお…

昼間寝れねぇ

前回の広告の時もそうだったがコメントの中から無作為で広告選ぶらしい。 が、夜勤と書いただけで夜勤病棟というのはいかがなものか。 影山が犯罪云々言ってるのを見てみんなが突っ込んでるのは笑えた。 確かに微妙だよなぁ。 部屋の温度がやばくなってきた…

1.5倍期間はがんばろう

今日から夜勤です。 ようやっと85に到達。2倍になってから30%。正直GXは微妙な部分が あるのでパラディンになったらやめとこうかと。狩場が狭いのが微妙なのと やっぱ殴り合いの方が好きなので。

中途半端な掃除は逆効果

今日から2日夜勤なので明日のメンテまでには85いけそう。 70%だし。最近人増えて仕方ない。 レアがないとお金が目減りするのが目に見えてガクブルですよ・・・・ とりあえずレイドリックが重なって2発になっても確殺にならないと 怖くて騎士団ありえ…

メンテまでには85にできそう

現在84。レモンとかの消費がえらいことになっているが気にしない 方向で。Sメイル2つ目ゲット。Sカタナ山ほど拾うんだけど。 ここに来てから12本。 レンジャーストライク2箱も買ってた・・・・こんなにいらないよ・・・ 残り欲しいのはジルフィーザ…

90代に早くなりたいなぁ

経験効率がいいのでもう暫くアユタヤにいようかと。 Sメイルゲット。回復薬代くらいは出したいなぁ・・・。 せっかくだから探偵帽作るつもりで紐も集めるか。 一応83になりました。 レンジャーストライクのカードダスがあったので15回まわす。 ダークナ…

まぁ色々と

マルドゥークC買えたのでキャップを+4精錬してアユタヤへ。 経験的にはペースも速くていいんだけどクラベン溜め込み放置の人が 多かった。まぁめんどいのはわかるんだけど・・。 金銭的にはやはり微妙。なにより2Fに行きづらいのも難点か。 とりあえず…

まぁ頑張る

今日から夜勤ですよ。 とりあえずレベルは82になった。タムラン狩用にマルドゥークを探した けど高いのしかないので保留。安いレイブオルマイCがあったので それを購入。柔らかい帽子にでもさそうかと考えているので生体1Fに 挑戦しようかとも考え中。…

破壊!破壊!破壊!!

レモンのおかげで経験効率とかはだいぶ上がりました。まぁ倉庫一杯に するには持ち金微妙。もちのほうが良かったけどまぁこれはこれで・・。 一応81になったので騎士団に挑戦。レイドリックの素早さに驚いた。 一応深淵の騎士以外は何とかなりそう。でもプ…

肩痛い

イビルドルイドC拾いました。レベルは80−♪ +5エリュダイトヘルムとフェンクリップ購入。 セージはいつ作ろうかなぁ。 ローズとロブスターオルフェノク到着。このシリーズは出来が良くてよい。 5段でオルフェノクは終わりっぽいからアンデッドになるの…

体が・・

自分の日記を見て広告がRMTになってて吹く。 消し方がわからなかったので放置していたのだが趣旨と違うものを放置 していくわけに行かないのでやるならまだましなAmazonにして みました。ローゼンメイデン読んだこと無いのに出ているのは何故だろう…

定例会行きたかったなぁ

一応モンスター数点描いて渡したけど人描きたかったなぁ・・ 顔はそれなりに描ける時が出来てきたが体とか含めるとバランスが・・・ ドージンワークスの2巻に収録されるなじみの話状態ですよ・・・ まぁ少しづつかけるようになろう。 まぁこれで狩りが再開…

原稿上がるかな?

一応次のベルトと武器を購入予定というか予約した。 トリガーハートエグゼリカは白スク分が凄いです。 東映の公式ページにクウガの映画化は完全になくなったという記事が 出てまぁしょうがないわなという感想。もう思いいれもそんなに深く ないですし。 今年…