2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも微妙ですよ

夜勤中は重いゲームはあまりやる気がおきないなぁ・・・。 そんなわけでRPGのみがどんどん残っていく罠。 シューティングは一部処分しようかな? そんな中凄い頭痛。仕事がしんどい・・・

ギラリ輝く星の涙を

定例会行ってきました。らき☆すたにはまる人が増えてきたのは嬉しい限り。 でも一部の人の行動の迅速さには感心させられますた。正直今回なんか他人の 地雷を踏んづけてしまった部分があるので気をつけないと・・。 日本以外全部沈没もやっとみんなで鑑賞。…

大地の叫びが秘められた

光市母子殺害事件の弁護団があまりに酷い点について http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979079.html 2を参照。死刑廃止論者って何のために死刑廃止にしようと思ってる のかね?そりゃ怒りを通り越して呆れる気もわかる。 何か真らきすた萌えドリル…

涙で育った俺達にゃ昨日はいらない明日だけ

キュウリ味のコーラって・・・金色や青のコーラを遥かに超えた色物な・・・。 逆にコーラ味のキュウリってのがあったら面白いとは思うが。 真らき☆すた萌えドリル到着。ダンボール開けたらDXパックしか 入ってなくてあせったがもう一個のエロゲが早く来た…

空に憧れ鳥に憧れ

見に行こうと思ってた物件の不動産屋が休みだったOrz この調子じゃ来月になってしまうな・・・ 仕方ないのでそこそこに切り上げて部屋の掃除兼引越し用の荷物整理。 色々本が立ちすぎたりゲームがばらけたりしたので整理する。 なのはサウンドステージ1…

傷つけあう意味などないと信じながら

しかし著作権の非親告罪って洒落にならんな・・・ 表現の自由のみならず色々凄いことになりすぎ。人の物を使って人を訴える ことが出来るってのが良くなさ過ぎる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977113.html というか人の影響受けないで物書いて…

しまった

橘さん役の天野さんが同い年だったらしいと今更気づいた。 渡辺裕之氏が電王劇場版のゲストライダーになるそうで名前が牙王。 牙狼とかけた?いまいち電車関連の名じゃないっぽいがどんなもんだろう。 もってけセーラー服の歌詞がわかったけど http://www.ak…

キラリ輝く星の涙を光るボディに乗せて

久しぶりにウルトラジャンプを購入してみる。 ユーリアとの会談ににも一回まるっきり使うことから考えると 2巻分が終わるまでに4巻はいりそうだな・・・。 早く古賀とか草浪に出てきて欲しいのだが1年ぐらい立たないと 無理だな。 まぁ漫画とか色々買って…

遥かな古から受け継いだ運命だから

夜勤も中盤戦。体調微妙。 オーディンスフィア購入。初回得点のアートワークスも来たけどやはり この絵の感じがいいなぁ。まとまった時間が取れたらやろう。 レンジャーストライクのデッキを作って仮回ししながら調整しているんだけど 人が精魂こめて作った…

そこらの虎とごっちゃにするな

いくつか気になる物件があったので見に行ったんですが場所が・・・。 部屋の間取りとかは良かったんだけどなぁ・・・。 夜勤明け後にもう一軒気になるところあるので見に行こう。 今月中は無理そうだなぁ・・・。グジグジ悩みすぎたツケが回ってるなぁ。 雑…

運命の扉こじあけていく

ハルヒの驚愕が発売伸びて驚愕したと言うのは百万回言われるんでしょうかw 細かいゲームをぽろぽろ。というか複数入っているのをやると結構時間 かかるなー。 今度の劇場版ライダーは江戸時代初期に行ったりするそうで http://headlines.yahoo.co.jp/video_…

空へと架かる軌道を強く蹴って

女神転生オンラインで10万くじびきした人がいるらしくえらい話題になってる。 それでもレアアイテム出てないって言うんだからやっぱ入れてないんだろうなぁ。 さすが癌発案運営。ケイブはもう駄目だな・・・。 映画版はゲキレンジャーの方は3人のままでい…

金の角と銀の爪の黒き岩山

首の調子はまぁ問題なし。しかし微妙。 らき☆すたとかなのはとかはDVD買う予定だけど 物欲帳を見てみると結構な金額行くなぁ・・・。 レンタルマギカ読み進め中。アディは良いなぁ。多少男臭さが たりんところがあるのでおっさん魔術師が出てくると良いな…

深い森に眠る本能

ブロークンサンダーの件で虎の穴で謝罪文が http://www.toranoana.jp/shop/070503b_thunder/070503b_thunder.html まぁテキストに問題があったのは確かだけど6月下旬までにまともなレベルまで に仕上がるとか思えないんだけどな・・・。 正直未完成なものを…

発射台をくぐりぬけて

せっかくの休みだが、昨日車のぶつかられた事によりそこらの 処理とか車を修理に出したりとか。 今日最終候補の家を見に行く予定だったんだけどなぁ・・・ 豊科の警察行く前に豊科のバイキングレストランに行ってみた。 ここってスタミナ太郎の系列なのな。…

気配のない黒い影

いつものように車を運転してたら今までにないガツンと衝撃が。えーと・・・ 見事なまでのバックアタックを食らいました。 相手は妊婦さんでどうにも言いようが・・・ 下手すると車買い換えた方が楽だけどどうしようかねぇ・・・・ 最近日本のマスゴミのやら…

俺の俺の俺の強さにお前が泣いた〜

何か気にいったのでダブルアクションキンタロスVer何度も聞いてます。 メイドガイがアニメ化とか聞いてまぁ順当かな?と思ったり。ドラマCD だとコガラシの声は玄田哲章さんだったけどどうなるかな? 今月は君が主で執事が俺でとオーディンスフィアと真…

流れ流れてぶらり旅ー

ダブルアクションのキンタロスVerが演歌なのに俺が吹いた。 モモタロスの不遇に涙。あのぶっとびは良かったと思う。 いつもの癖でついって相変わらずハナさん暴力的。 メガレッドは随分がっしりした顔つきになったな・・・。 次回予告の警察のダンスはど…

すべてを砕き、真実をつきつけろ

最近ヨーロッパでもPSPが安くなったけど日本はいつになったら値段下がる のかなぁ。と期待してるがまぁGWに下がらなかったことから考えると 夏まで無理っぽいな。 虎からシューティングブロークンサンダーが届いたんだけど・・・めっさ 中途半端な出来…

太古の昔から現在を駆け未来へ!!

そんな気分になったので上田と長野へ。まぁ引越し前のフィギュア 処分とかも兼ねてだけれども。 フィギュアはまぁまぁの価格だったもののゲームとか本とかが散々な結果に お前らこんな買取値で買ったものにあんな値段つけてんのか・・・ とかいいたくなるな…

一応コミック1のことでも

ようやっと夜勤が終了したのでComic1のことからー。 出発は29日。駐車場がGWで使えないかもと言われてたので 少し早めに9時ので行く。 東京到着後は新宿でイエサブでレンジャーストライクのシングル 調べ。こっちはスペシャルカード高いなー。売…