2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末キター

今日から夜勤 今週のカクレンジャー。ついにニンジャマン登場。ちょうどゴーカイジャーでもニンジャマンが 閉じ込められていた壺に似た壺が出てきたのでタイムリーだった。 メガレンジャー。メガシルバーの時間制限カット(代わりにパワーが落ちる)と新戦力…

闇雲に恐れ膝を抱く

大震災の影響とかタイの洪水の影響とか色々あって中古車選びが難航中・・・ ベン・トー。1、2巻収録分まではオリジナル部分が許容できたので問題はなかったが 5,6話でかなり鼻につく状態になって最新の8話だと論外なレベルまで話いじっている みたいで…

中間管理職

仕事が色々しんどくて泣ける。嫌な職場になっちまった・・・ 色々なしがらみから実はブラウザ三国志まだやってたり。でも、まぁ運営のやり方 に不満持っている人も多いから再来年ぐらいまでには人いなくなるんじゃなかろうか。

しんどい

久しぶりにFateZeroを取り出して読んだり。やっぱライダー組は好きだ。 しかしたくさんの人が突っ込んでるけどセイバーはあの戦績で一度も遅れを取ったことは ないって良く言えるよね・・・ . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::…

餓えた獣群がり

ちょい遠出するも収穫なし。チャーシューがうまかったぐらい。 照英さん仕事選べよとか思った。 ttp://www.finalfantasyxi.jp/show-a/ コラがやたら出てたのでなんで?って思ってたらこういうことだった罠 アイマス。スタッフは響に恨みでもあるのかね?それ…

ねぇねぇどんな気持ち?

東映チャンネル配信で見てる作品は新局面フラッシュマン。レー・ワンダとネフェルがパワーアップ。先週配信分で一人 死んだ時は子供心に敵の幹部の入れ替えかと思ってたが結局あれだけでええっ!? てなったのを覚えてる。カクレンジャー。ショー・コスギ登…

戦いの晩歌

色々悩み中 Fate/Zero 第五話 凶獣咆吼 想像以上にきっちりやってくれているのでかなり良いです。バーサーカーの動きとか特に良いし。 次回あたりの回は規制がだいぶ入るんだろうなぁ。

闇にまぎれて生きる

色々やってます。 ヒーローズファンタジアって何を目指して作ってるんだろうなぁ? スパロボ風には難しそうだが・・・ ワンピース64巻購入。しかし省略されたシーンが多い割には長いよなぁ。 ジンベエとルフィの喧嘩もちゃんと話せば問題ないだろう?って…

色々あるけどつい

羽川翼が半額になってたのでつい買ってしまった。 PS3版TH2が現在47%で涙。まだやってないしなぁ・・・ なのはの限定版はまた値崩れするかなぁ?発売日に買うか悩み中。

目指すべき物

コミケ受かった。しかし考えてみると車の走行距離的に車買い変えないと行けないとか 色々金銭的にきつい状態だから受かると微妙だった・・・ スカイハイ争奪戦は牛角さんよりやばかったようで・・・ ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4940.h…