2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の平和を夢見てる

一応59%にはなったものの後が日程的にどうかなぁ? 正直ハロウィンやってる暇あったら経験あげたほうが よさそうだし。忍者刀の白刃を拾ったけど相場があまりにも わからないっぽい。一応見たところよりは安くつけたら 売れたけど。明日は帰宅時間的に蚤…

悲しみの海は愛でこげ

一応52%にはした。11月は仕事がめんどい日程なのでちょっと 面倒だなぁ・・・未だに日程が変わりそうなのでいい加減にして くれないだろうか・・・。12月は・・・もっとわからんし。 ガンスリはかなりしんどいらしいので遊ぶ分にはやる気が沸いたり。…

経験値が増えればなぁ

46%まで行ったんだけど2回短期ラグで死亡。ガスターが 多いとMAPにいるとGX不発やSC不発が多いから無理やね。 そんなわけで今日は45%で終了。 彷徨うものからカード帖GET。完全にネタと割り切って発光 した時にでも開けようかと。実を言う…

時間を越えて選ばれた

うたわれるものPS2版、DVDBOX2、オリジナルドラマCD を購入。しかしゲームは今やる気起きないなぁ。設定集は中々の ものでした。普通にVFB出して欲しいところだが・・・。 まぁ楽しもう。 とりあえず車の問題は解決しそうなので次は住むとこ…

やる気の維持って大変

一応26%までというかラグで3回死んだ・・・またルータが おかしくなってるかと思っていじったけど。短いのがポンポン きて・・・鉄板集めも考えて暫く生体に行くかな? 何でそんなに死ぬの?信じられないとか言われそうですけど GXってのは事故死がつ…

超絶轟轟合体!!

クルセは23%まで。車とか見に行かなきゃもうちょいいけたん だが。というか冬が来る前になんとかしないと・・・。 経験上げは苦にならないんだがSP回復剤は何とかしたい。 お金は極力装備に使いたいからなぁ。GXはレモンが命綱。 テックジャイアン買…

凄まじき激痛

激しい頭痛のため14%で止め。 何だけど村正拾ったー。しかし底値つけたのに売れなかった。 ガンスリはDEXで上げるみたいだからDEXのノビ作ろうかな? 容疑者室井慎次を見る。法律とか遵守するのは凄いストレスが 溜まるもんだなぁと思ったり。まぁ…

お金がたまらない

やる暇ないので10%で止め。ちまちま買い貯めてようやっと 羽毛が100溜まった。まぁ頑張るか。 当初忍者で気分転換しようかと思ってたけどガンスリやろうかなと。 エクスカリバーを自力で作るつもりだったけれど外れのエッジが 凄まじい値下がり具合な…

星のかけらをはじかせ

ウルトラジャンプを久しぶりに買ってみたら・・・皇国の守護者 が載ってない・・・漫画での肉付けが気になるところだから 買ったのに・・・。まぁNEEDLESSの外伝はそこそこ 面白かったのでまぁいいか・・・。 NEEDLESS5巻購入。何かえらい…

今月のアニマルのキミキスのえろさは異常

蚤の市に行く。発光子羊って多いのな・・・・ 何かやたらとだべってたな・・・。鉄鉱石はさすがに打ち止め。 後のことを考えてロザリオを2個購入。 とりあえず当面はお金を貯めて装備を良くしないとなぁ。 しかし10M以上かけても精錬値1しか向上しない…

ここ数日をまとめて。 クルセ97に到達。休みとかの日程見ると今回+2週間ぐらいで 98にはなれそう。といことは経験2倍期間が多くあるとかないと まぁ無理だろうな。全力でDEX振った方が良かったかなぁ。 キャラスロ追加無しの報を聞いた。キャラス…

会社が休みなので車探しに行こうとしたら目当ての場所近辺が 工事でえらい混んでたので早々に撤退。うーむ中々うまくいかないな。 仕方なくラグナに集中。90%に到達する。やっぱりおいしい魚から 白ポのほうが自分のやりかたにはあってるなぁと。 以前よ…

色々と勘違いとか

ガンホーが時間差攻撃したみたい。緊急メンテとかも入れれば 完璧だったが。やたらと低級狩場BOTが増えとる・・・ 昨日のは色々勘違いだったようなので削除。 朝ちょっとやろうとしたら城2に誰もいなくて魔剣2体に襲われる。 しかもどんどんレイドリッ…

色々とやる気を失う

頭痛のためラグナはロクにやらず。 会社がいろいろやばいことになりそう。はぁ。

後は頑張るしか

トリプルブラッディサーベルが納得の行く値段であったので購入。 おかげでお金が残り3M。 瞬君につきあってもらって騎士団へ。手伝いがあったので深淵の騎士 を狩ったけどエル1個と手綱少しだけ。割りにあわないなー。 いつも城2で狩っているぐらいには…

ベレー帽は来るか?

ストーンバックラーがアルナベルツパッチと聞いて萎む。という事で 装備を買おうかと思ったんだけど防具中々選べなくてなぁ・・・。 ということで転生後使いそうな+7ダブルスマッシュブラッディ購入。 トリプルブラッディも買いたいんだけど安いのがあまり…

剣よ舞え拳よ唸れ

クリエイトコンバータを覚えてみたら全部作れました・・・Orz 今まで悩んでいたのはなんだったのか。ということでもしいるなら 3040Zenyと材料で作りますのでもしいりようの時には声をかけて くれれば作るよ? ヴァルキリーの兜の製作材料のカードが…

さらされないように気をつけよう

そういや誰も日記のネタにしてなかったけどぼっちゃまがTBSの 番組でマラソンでも頂点にたったの見た人いなかったのかな? 家のモデムがおかしくて何度か切れて3回デスペナー。やる気もうせま した。仕方ないので設定いじったり線を変えたりしたら改善し…

元気のエンジー滾らせ

何かガンホーが謝罪してるのに驚いた。しかし今までが今までだけに この時点では評価しづらい。正直孔明の罠かと勘繰っています。 気分転換に深淵の騎士狩ってたら・・・短時間ラグッてデスペナー。 テンション落ちて46%。 クランプカードGET。嬉しく…

そこそこに

さすがに今日のラグナのヘルプデスクは腹に据えかねた。というか 何やってんだか・・・。 少しやる気になったので今日は44にする。しかしまったくレアが 出ません。早くベアドールカード来ないかなぁ。 ジルタスは何度か狩っているが一回目に薔薇水晶落と…

どうなることやら

大型アップデートが今月末だそうで。個人的にはこれで来る ストーンバックラーが一番の楽しみ。シールドチェーンにこれ以上 最適なのはないからなぁ。 後あれが嫌な人向けにベレー帽、羽毛ベレー帽が人気になる予感。って 今回で来るよね?カードが一挙に来…

何ゆえ戦うのかそれは剣に聞け

大神の原画集が出てたのだが3200円・・・少し悩むな・・・。 欲しいは欲しいんだけどなぁ。 うたわれのワンコインフィギュアを買ったが・・・欲しいカミュと トウカが出ず。うーむ。 気分転換に騎士団2で深淵の騎士を10体狩る。消費した回復剤に対し …

驚き

コミックマーケットの米沢代表がなくなったそうで。正直 代表を退いたのが先日だったのでこんなに早く亡くなる とは予想外だった・・・。ご冥福をお祈りします。 しかし代表が3人の人の共同代表となったようなのでこれから どうなってくるか難しいところだな…