ここの所ラグナばかり

LV95の98%に到達。明日には96になれそうだ。
確かにウアー呪われた手の使用感が凄かった。
今まで魚200ぐらい持って行っていたけど現地調達
できるので0で済む場合多いし。今はカボチャパイも
拾えるのでアヌビス余裕。転送もただのマスクで
ハロウィン転送で直通なので余裕。
しかしあれだけ狩っているミノタウロスとパサナの
カードを1枚も引かないのにアヌビスのカード2枚と
いうのはどういうことだ・・・
3次で欲しいスキルを大体取れるのがジョブ66なので少し
経験の稼ぎ方考えないと。


着うたでゴセイナイトテーマソング「ゴセイナイトは
ゆるさない」をダウンロード。
ゴセイジャーの連中がスーパー化したかと思ってヘタレ化
するかと思ったら逆に強さを増したかのように次々と活躍
して最近も主役回でゴセイジャーが倒せない相手に簡単に
勝つとかデカマスターばりに優遇されてますが今週は鬼の
ような教官ぶり見せて笑った。
歌が容赦ないノリで非常に気に入った。カラオケに入るか
微妙なのは悲しいが。