信じた明日を

多少ここ最近のことをまとめて


アニメはシュタインズゲートしか見てなかったり。いやここの
ところ忙しくて・・・・


ゴーカイジャーの各戦隊回はその戦隊回終わったら
戦隊復活でも良かった気が・・・
そして色んな戦隊が来ましたがついに今月カーレンジャー
が来るぜ!脚本も浦沢脚本で本気出来たな、と。


第二次スパロボZ。なんというかキャラが多すぎて使えない
時が多すぎる。新システムサブオーダーは悪くないけど。


連休明けて工場に行ったら作業場所が変わっていた・・・
な、何を言っているか(ry
なんというか色々心に整理がついていなくて辛い。


気がついたらブラウザ三国志で同盟の幹部になっていた。
な、何を言っているか(ry
おかげで色々仕事が割り振られてつらい部分も。


コミック1に行ってきた。時期が時期だけにうめ先生の列
がやばすぎた。あれ並びたいとは思わなかったが昼ぐらいには
他のサークルの購入終わった(新刊落ちた所以外)ので
並んでみたがやっぱ駄目だった。
列がサークル位置で曲がるかと思ったら列が壁沿いに門のある
辺りを壁よりに長蛇の列ができていた。
な、何を言ってるか(ry
まぁ欲しい所は大体買えたのでOK。


色々延期があったせいで今月末購入のエロゲが5本予定に。
どれかやめるかなー。